サポーターズブログ

海外旅行・海外ツアーはトラベル・スタンダード・ジャパン

シェアする

高野人母美がレンタカーで巡ったハワイ?

今回、高野人母美がご紹介するのは美しい自然がたくさんのハワイ!!!

ハワイ旅行を満喫するために、今回はハワイでレンタカーを借りることにしました?

ハワイの海

ルアナワイキキから歩いて5分。

ホノルルオートレンタカー

ハワイでも安心の日本人対応?

24時間、保険料込みで100ドル!もちろんナビ付き。

海外旅行だから国際免許にっ!と思いがちですが、日本の運転免許で
車を借りる事が出来ました!

日本人が丁寧に対応してくれるので安心しますし、何かあったときにも、

しっかりと対応してくれるので言葉がわからなくても、心配無しでした♪
朝8時から、オープンしているので午前中から動けますね~。

さて!!!
出発!

ハワイをドライブ。

今回は、オアフ島を一周したいと、思っています✌️

beachをいくつか回ってみました!

カイルアビーチ、ラニカイビーチ、ワイナマロビーチ、ハレイワビーチ。

浜替えをしながら

ハワイ オアフ島のビーチを
一周しながら回ってみたら、

途中、ウミガメさんに出会いました!

写真を撮ることが出来なかったのがショックです。。。(T_T)(T_T)(T_T)

ハワイの海

どこの海も、白い砂浜で、
とっても綺麗すぎました。。。

カイルアにいった時、オシャレなカフェを見つけたので入ってみました!

ハワイのカフェ

アヌエヌエ

住所→Anuenue Exquisite Tea 25 Maluniu Ave

ここは、24時間かけて
水出しティーを作っているそうです!

ハワイで飲んだ水だしティー

ワッフル生地のサンドイッチも、
ヘルシーで凄くサッパリしていて、おいしかったですよ!!!

ハワイのワッフル

日本では感じる事の出来ない、ゆっくり流れる時間を感じられる。

そんなカフェをカイルアで見つけられて幸せでした~!!ハワイ旅行最高!

ハワイのパワースポット!
ココヘッドにも登ってきましたよっ!

ココヘッド

ココ・クレーター・サミット・オールド・レイルウェイ・トレイル

住所→Koko Head Park Rd, 96825

標高は、370m。
枕木が約1050段あるそうです。

ココ・クレーター・サミット・オールド・レイルウェイ・トレイル見てください!! ほぼ90度w w

ちなみにココヘッドへは、
ザ・バス(1回 2,50セント)で行くこともできます。

ワイキキからは、22番のバス。

Sea Life Park行きのバスで40分くらいかなっ。

ココヘッドは、直線でイッキに、登る感じでしたわ、、、

私は普段運動をしているので、20分位で頂上へ✌️

頂上から、360℃見渡せる眺めが本当に最高!!

ココヘッドの頂上から。

ここで、自然のパワーをたくさん吸収しました!!

この夏、是非!ハワイ旅行をするときには
ワイキキでゆっくり過ごすのも良いですが、

レンタカーを借りて、浜替えしてビーチ巡りや

B級グルメやサーフィン、パワースポットなどなど。

ハワイ旅行を満喫してみてくださーい(^O^)(^O^)(^O^)

?ハワイ旅行のオススメ番外編?

毎週金曜日の20時からは、ヒルトンホテルから花火が打ち上げられ、
誰でも、綺麗な花火を見ることができます?

ヒルトンホテルワイキキ

さらに、ハッピアワーには料理が半額で楽しめる!!!

オススメは、アラモアナホテルの36階
ザ・シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード

ここのハッピーアワーは毎日4:30pm〜7:00pmまで。

その中で料理を頼めるのが5:00pm〜6:30pmというシステムで、

料理によっては半額のものもあるそうです!!

アラモアナホテルからの景色は、最高でしたよー!

以上~
ハワイ旅行のオススメ番外編でした?

高野人母美

高野人母美が行ったハワイへ行くならココが格安!