2024 東京発 夏休み海外旅行特集

「こんなツアーが欲しかった」と大人気!乗り継ぎ時間を利用して “ちょっとだけ”西海岸の人気都市に立ち寄ろう

時間を有効活用!乗り継ぎ時間を利用して、西海岸の人気都市に立ち寄ろう

乗り継ぎ時間を利用して、西海岸の人気都市「ロサンゼルス」「サンフランシスコ」「シアトル」をちょっとだけ楽しむツアーはいかがですか?
人気のポイントはこちら!

1度の旅行で2度おいしい♪お得感満載の旅

乗り継ぎ時間を利用して、西海岸の人気都市に立ち寄ればアメリカ1都市旅行が2都市周遊旅行に!さらに2都市周遊旅行なら、3都市周遊旅行に♪お得感満載です。

効率性の高いアメリカ旅行を実現

旅行日程はそのままで、効率良くもう1都市を観光できるので忙しい方もぴったり!

航空券の変更は必要なし!

航空券の変更は不要!お得なツアー代金で“ちょっとだけ追加”して観光できる。

乗り継ぎ時間の心配無用!

ツアー行程に含まれているので、乗継時間内に必ず空港に戻れて乗り遅れの心配はありません。

「ちょっとだけ値ツアー」を利用して立ち寄れる都市

ロサンゼルス

アメリカ・ロサンゼルス

アメリカ西海岸にある都市「ロサンゼルス」は真っ青な空と眩しい太陽が印象的。温暖で雨の少ない気候、多くの観光スポット、フォトジェニックなおしゃれな街並み、ホワイトサンドの美しいビーチと、魅力的な要素がたくさん詰まった人気観光都市です。

サンフランシスコ

サンフランシスコでの移動手段

「サンフランシスコ」は、1年を通して穏やかな気候の観光都市。街なかには路面電車やケーブルカーが走っていて、何とも風情が感じられます。街の三方向が海に囲まれているため、美味しいシーフード料理が食べられるのもサンフランシスコの魅力のひとつ。アメリカのホームドラマでもよく舞台になる街並は見るだけでも楽しい!

シアトル

シアトル

「シアトル」には日本でも大人気のスターバックスコーヒーの1号店をはじめ、インスタ映えする写真スポットや美味しいグルメも充実。緑豊かな自然と都市機能が一体化した市内は「エメラルド・シティ」の愛称でも親しまれるほど美しく、心癒される風景が広がっています。

内容充実の“ちょっとだけ”ツアー

今回ご紹介した“ちょっとだけ値”ツアーは、“ちょっとだけ”なのに本当に内容が充実!いろいろなプランをご用意しているので、乗り継ぎ時間を有効活用したい方はぜひチェックしてください! 

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。北米エリア専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(北米・中南米・オセアニア専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

アメリカ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP