【アメリカ】2018注目度No.1!エンゼルスVSマリナーズ戦を見に行こう!

美川 カンガルー

2018年7月29日、9月16日開催
エンゼルス VS マリナーズ戦限定
球場送迎「特別シャトル付き」ツアー!

ロサンゼルスツアーが大人気のトラベル・スタンダード・ジャパン。ご要望にお応えして「ロサンゼルス・エンゼルス 」観戦チケット付きツアーの販売を開始いたしました!なかでも日本人選手の活躍が目覚ましい「ロサンゼルス・エンゼルス」VS「シアトル・マリナーズ」の一戦は目が離せません。7/29、9/16はうれしい球場送迎付きツアーを販売しています。ぜひチェックしてください!

・「エンゼルス・スタジアム」で行われるエンゼルス対マリナーズ戦に合わせた「特別シャトルバス」が含まれているツアーです。
・2018年7月29日、9月16日試合のうちご希望の1回のみ。ご希望の日付を担当へお申し出ください。
・ロサンゼルス(ダウンタウンエリア)から球場までご案内いたします。

◆出発予定時間   9:30
◆帰着予定時間 18:00

☆2018年7月12日!日本人選手ボブルヘッドプレゼントデー!☆
7月12日、本拠地エンゼルススタジアムの試合では、エンゼルスで大活躍のあの日本人選手のボブルヘッド(首振り人形)が来場者全員にプレゼントされます!7月12日に試合観戦されたい方は、予約スタッフにぜひご相談ください。

トラベル・スタンダード・ジャパン(アメリカ専用ダイヤル)TEL:03-6634-7799
チケット予約は当社でロサンゼルス/アナハイムツアーをご予約のお客様限定!
※野球観戦チケットのみの手配は受け付けておりません。

「特別シャトル」試合当日のスケジュール

9:30 ホテル出発

◆各ホテルを回った後、ダウンタウンを出発します。
◆車の中では、MBLとエンゼルスの歴史、今年の試合の見どころ、会場での注意点などついてをCDにて説明をします。

11:00 エンゼルス・スタジアム着

◆現地到着後御席の場所を座席表にてご案内して自由行動となります。
◆ガイドは園内同行いたしません。帰りの待ち合わせ時間と場所についてガイドにご確認をお忘れなく。
◆試合前に到着するので、試合前の練習時間をお楽しみいただけます。
フィールドで練習している選手は試合前はかなりリラックスしていて、試合中には見ることのできない素敵な笑顔を見ることができます。外野フェンスのはるか後方に放物線を描きながら打球が飛んで行くスラッガーの打撃練習を見ていると、日米の力の差を嫌と言う程実感できるはずです。

13:07 試合開始予定

◆試合開始まではギフトショップに直行しましょう!
Angel Stadiumでは1階のホームベース後方にギフトショップがあります。球場内にはいくつものギフトスタンドがありますが、通常ギフトショップの方が品数も豊富ですし、商品を手にとれるので英語に不安のある方でも安心です。
◆着席していよいよ試合開始です!
◆試合開始前には座席に着いていましょう。アメリカでの試合は必ず国歌斉唱で始まります。国歌斉唱時には周りのアメリカ人観客とともに起立をし、背筋を伸ばして国歌に聞き入りましょう(帽子を被っている場合は、必ず帽子を取って胸の上に持ってきましょう)。例え歌っているのが地元の「のど自慢的な素人」でも、球場はこの歌1曲だけでとても盛り上がります。

16:15頃 試合終了

◆試合終了15分後に会場を出発し、各ホテルまでお送りします。
◆試合終了は試合開始の3時間後を見込んでいますが、早めに終わる場合も、また延長にもつれ込んでもっとかかる場合もあります。
★★★いずれにしても当社でのツアーでは、勝敗が決まるまで観戦します。★★★

そのほか、シーズンを通してツアー+観戦チケットを販売しております。
ロサンゼルスやアナハイム旅行、大リーグ観戦にご興味のある方はご覧ください!

人気記事ランキング

  1. エアーズロック、2019年10月26日から登山禁止決定!《今しかできない》登頂チャンス2回付のツアーのご案内!!
  2. 客室の特徴を把握して選ぼう!シンガポールの話題ホテル「マリーナ ベイ サンズ」ツアー特集
  3. 未知なる秘島フーコック(前編)
  4. タイ/チェンマイ 2018 コムローイ祭り参加ツアー
  5. シンガポール航空 世界初就航 新型機B787-10でシンガポールへ行こう!
TOP