【ヨーロッパ】一度は訪れたい流行の発信地ロンドン!ロケーション抜群の「ロイヤル ナショナル ホテル」に宿泊して市内をくまなく観光しよう!驚きのツアー価格でご用意★気軽にGO!

美川 カンガルー

ロンドンは金融、芸術、レストラン、娯楽、教育、ショッピングなんでもそろっています。ロンドンの地下鉄は1863年に開業し、「世界最古」です!是非ロンドンでは地下鉄とロンドン名物二階建てバスを使いこなして、効率よくロンドンを観光しましょう。

外観 ロイヤル ナショナル ホテル

外観 ロイヤル ナショナル ホテル/イメージ

地下鉄ラッセルスクウェア駅徒歩4分。最高のロケーション!
せっかくはるばるロンドンまできたのだから滞在先もゴージャスにしたいところですが…ロンドンは物価が高いんです。レストラン、交通費や宿泊費どれをとっても日本と比べると高く感じます(涙)。日中は観光を目一杯してホテルへは寝るために帰るくらいであれば、滞在費よりも食事やショッピングにお金を使いたい方!そんな方にはリーズナブルな3つ星ホテル「ロイヤル ナショナル ホテル」はとってもおすすめです。
予算面だけではなく、ロケーションも抜群なんです!地下鉄ラッセルスクウェア駅から徒歩4分なので、どこに行くにも便利です。空港からのアクセスも便利なので、チェックインの日もホテルを探し回る手間が省けて、荷物を預けたらすぐに観光や食事にいけますよ。

ロイヤルナショナルホテル

ロイヤルナショナルホテル/イメージ

大英博物館、コンサート会場など徒歩圏内がうれしい!

ロイヤル ナショナル ホテルから方角は違いますが、大英博物館とロンドン大学まで徒歩10分です。美術通では有名な話ですが大英博物館って無料なんですよ!寄付で成り立っていて入場口の近くにDominateという透明な寄付箱があるので寄付をしたい方が寄付するという仕組みです。日本の美術展はだいたい入場料1500-1800円とるので美術がもともと好きな方や興味がある展示のときしか美術館っていかないじゃないですか。大英博物館は無料ですので普段美術に興味がない方も是非訪れてみてください♪ 一部のネット記事では「世界一美術館に行く国民は日本人」といわれていますので、大英博物館を機に美術館巡りが新たな趣味になるかもしれないですよ。

他にも映画『ハリーポッター』で一躍有名となったキングスクロス駅は徒歩15分です。ロイヤル ナショナル ホテルの近くにラッセルスクウェア駅があるので最寄り駅としては使う必要ないですが、映画で有名となった「9と3/4番線」で記念写真をとるためだけにいってみるのもいいかもですね。そしてコンサート会場で有名なO2 Sepherd’s Bush Empireは徒歩5分です。

ソロトラベラーにうれしい「シングルルーム」の用意があります

ヨーロッパは人数ではなく客室に対して料金設定をしているところが多いので、一人でも二人でも部屋代は基本同額です。ロイヤル ナショナル ホテルではシングルルームの用意がありますので、一人旅行の方にとってはリーズナブルに済みます。
また3名定員のトリプルルームと4名定員のファミリールームの用意があるので、家族や友達がばらけることなく同室に滞在できます。どの客室にもヘアドライヤーはついているので、日本からわざわざ重たい思いをして持ってくる必要はないのもうれしいところ。ただアメニティはソープだけなのでシャンプー類は持参しましょう(2017年10月時点)。

トリプルルーム ロンドンナショナルホテル

トリプルルーム ロンドンナショナルホテル/イメージ

朝食はヨーロピアンスタイルでエネルギーチャージ♡

朝食はスクランブルエッグ、シリアルやトーストなど普段イギリス人が食べる簡単なもの。作り立てがありますので、朝から暖かい朝食を食べて観光のエネルギーにしましょう!ロイヤル ナショナル ホテルの外にはたくさんカフェがあります。一週間など少し長期で滞在する方は観光の途中で見つけたお気に入りのカフェで朝食を食べるっていうのも楽しいと思います。ロイヤル ナショナル ホテルで毎日食べるよりも気分転換になるでしょう。

レストラン ロイヤルナショナルホテル

レストラン ロイヤルナショナルホテル/イメージ

ロイヤル ナショナル ホテルは抜群の立地とコスパが売りのホテルです。団体のツアー客にも人気なので、ホテルスタッフも海外からの観光客に慣れています。ロンドンに早朝に到着してもフライトの疲れや日本との時差に負けずにすぐに観光に乗り出したくなるほど、ロンドン市内へのアクセスは抜群です。小さいお子様がいても、お友達といってもあらゆるお客様に満足していただいている宿泊施設です。ロンドン観光の拠点にするにはとってもふさわしいです。

 

▶価格に自信!ロイヤル ナショナル ホテル宿泊ツアーはこちら♪

ツアーアレンジであなただけのロンドンツアー、ヨーロッパ周遊ツアーも作れます。
ロンドンに詳しい専門スタッフがご案内いたします。お気軽にお問合わせください♪
トラベル・スタンダード・ジャパン TEL: 03-6630-0202

 

ホテル名:ロイヤル ナショナル ホテル (Royal National Hotel)
住所:38-51 Bedford Way, London, WC1H0DG, United Kingdom
URL:http://royal-national-hotel-london.hotel-ds.com/en/#photo

人気記事ランキング

  1. 客室の特徴を把握して選ぼう!シンガポールの話題ホテル「マリーナ ベイ サンズ」ツアー特集
  2. エアーズロック、2019年10月26日から登山禁止決定!《今しかできない》登頂チャンス2回付のツアーのご案内!!
  3. タイ/チェンマイ 2018 コムローイ祭り参加ツアー
  4. シンガポール航空 世界初就航 新型機ボーイング787-10でシンガポールへ行こう!
  5. おとぎ話の世界に入り込もう!「ドイツ古城ホテル特集」ロマンティックなドイツ旅行を格上げするホテル滞在のツアー特集です♪
TOP