札幌冬割りキャンペーン
GoToトラベルキャンペーン料金計算

GoToトラベルキャンペーン還付金の料金計算機付販売ページが超便利!TSJの国内旅行販売ページ!

カテゴリー:

GoToトラベルキャンペーンの補助金がいくらもらえるのか?旅行代金から一発で出せる計算機があればいいな~!と思っていたらありました!トラベル・スタンダード・ジャパンのGoToトラベルキャンペーンサイトは、分かりづらいことで知られるGoToトラベルキャンペーンを分かりやすく予約できます。実際に使ってみました。

いよいよ夏本番!GoToトラベルキャンペーンを使いこなそう!

新型コロナウィルス感染拡大により、落ち込んだ日本の経済を立て直すべく2020年4月に発表された「Go To キャンペーン事業」。

その中の一つ「Go To トラベルキャンペーン」は大変な暴れん坊でした。

①いきなりの前倒し

②そこにきて新型コロナウィルス感染拡大

③世論で延期を求む声が爆発

④なぜか「東京だけ除外」

⑤都民だけが損した感ハンパなく、都民落ち込む

⑥日本中で「東京行くの恐い」「東京モノはうちの県来るな」の過剰反応

GoToトラベルキャンペーン料金計算

「東京発着の旅行」と「都民」の「割引」除外が違う意味の「除外」に!

⑦販売する旅行会社への説明会があったものの、かなりややこしく、旅行会社もかみ砕くのが大変

⑧クーポンだけ延期・・・とか、個人予約は交通費対象外とか・・・予約しようとしたら還付金の申請も難しい➔今ココ

GoToトラベルキャンペーン料金計算

グループ旅行での割り勘、考えるのもイヤ。いっそもうどこにも行くまい

難しいGoToトラベルキャンペーン。でも本当にお得です!

さんざん言われていますが誤解しないでください。

GoToトラベルキャンペーンはとてもお得に旅ができる、最高の事業ではあるのです。

ただ、前倒しにしたために準備ができていない施設にお願いする際は、還付金を自分で申請したり、かなり面倒。まずはこのブログを読んで、詳しい情報を得てくださいね!

どれだけ補助してもらえるの?

上のブログで、補助金のだいたいの割合や、還付金申請方法は把握いただけましたか?

でも・・・「◎泊▼日で、大体◎◎◎◎◎エンくらいの旅行をした場合、いくらもらえるのかな?」

という「まさにそれ!」というツボにはまるような答えは得られないですよね。中でも「友だち何人かと旅行する場合、事前に還付金を見越した割り勘できるツールが欲しい」というのは利用者の切なる願いです。

筆者はパーセンテージを出す計算が、とにかく苦手。ずばりそのもの割り引いた商品が出るまで、予約は遠慮したくなります。

GoToトラベルキャンペーン料金計算

わかります・・・クーポン◎%と合計で50%とか、もう分からない・・・

見つけた!GoToトラベルキャンペーン補助金が一発でわかるサイト!

そんなこともあり、筆者、必死で割引金額がすぐわかる上に、簡単にGoToトラベルキャンペーン商品を購入できるサイトを探し続けていたのです。やっと見つけました!

トラベル・スタンダード・ジャパンのGoToトラベルキャンペーンページです⇒https://www.travelwith.jp/special/gototravel/

 

対象商品の前に、計算機が埋め込んであるスグレもののサイト!

GoToトラベルキャンペーン料金計算

こういうの待っていました!

例えば筆者がバリバリの妄想旅行をこの電卓に叩き込んでみましょう!

GoToトラベルキャンペーンの援助の上限は1人1泊20,000円まで(本来50%の援助ですが、クーポンを含めて50%。クーポン発行は9月以降の発表で、いつから投入されるか未だ不明のため、現在は35%の割引からスタートしています。あー!ややこしい!)ということで・・・

憧れのダニエル・クレイグ似の東京都民ではないダンディな彼氏と、ゴージャスなホテルに泊まる沖縄旅行を想定してみました!うはあ・・・(うっとり)。

56,000円も補助してもらえる!

いつもは手が届かないゴージャス旅行が、1人52,000円で叶ってしまう訳です。どんなに面倒でもややこしくても、これは利用すべきですよね!

え?私?都民ですけど何か(除外)?

トラベル・スタンダード・ジャパンの商品予約はとっても簡単!

問い合わせたてみたところ、トラベル・スタンダード・ジャパンのGoToトラベルキャンペーンの商品は、しっかりと割引前の料金を確かめていただくべく、割引前の料金が表示されています。

「割引後の料金です」と言われると、もしかして・・・ちょっと盛ってるんじゃない?って疑いませんか?だからあえて割引前の価格を出し、計算機で実際に払う料金を見ていただきたいそうです。

割引前でも十分安いんですけど!

例えば、コレ!憧れのリッツカールトンに泊まる商品。この商品を予約すると・・・

リッツ・カールトンに泊まってこの安さ!ここから更に割引き・・・

契約後、実際に支払う時は、表示されている料金から、さらに割引いた金額を支払うのみなんですって!疑い深い筆者でも、計算機でその金額があっているのか、きちんと確認できるという、正直者すぎる旅行サイトです。

海外旅行のトラベル・スタンダード・ジャパンが国内旅行の販売を開始!

トラベル・スタンダード・ジャパンと言えば、安いのにホテルや日程がカスタマイズできる海外ツアーを販売していることで知られている会社。

Go Toトラベルキャンペーンをきっかけに、国内旅行の販売に乗り出しました!

GoToトラベルキャンペーンのツアーも、海外ツアーでやっていた「あなただけのツアー」を実現すべく販売しているツアーに、希望のホテルがない場合は、なんとツアーをカスタマイズしてくれるそうですよ!

これは嬉しいですね。さっそく旅行のリサーチを始めましょう。

https://www.travelwith.jp/special/gototravel/

GoToトラベルキャンペーン料金計算

ファンキーなシーサーが目印

GoToトラベルキャンペーンをTSJスタッフが詳しく説明

これから3日間にわたり、トラベル・スタンダード・ジャパンの吉澤氏が、わかりづらいGoToトラベルキャンペーンを分かりやすく動画で説明してくれます!

吉澤氏に会いたいアナタは、明日も、明後日も要チェックです!♡

①結局どれくらい割引になるの?宿泊と日帰り旅行の違い

②地域共通クーポンって何?GoTo対象はどんな旅行?旅行会社が解説!

トラベル・スタンダード・ジャパン
03-5956-3035 電話で無料相談する
TOP