2024 東京発 夏休み海外旅行特集
フィリピン団体旅行

相談無料!フィリピン団体旅行お見積り

フィリピン団体旅行ならトラベルスタンダードジャパンにお任せください。お客様のご要望・目的に合わせて、飛行機、ホテル、フィリピン現地での観光まで、オリジナルのプランをご提案いたします。お忙しい幹事様に代わり、フィリピンに詳しい専任担当者が、迅速にお手配させていただきます。

団体旅行・社員旅行・視察旅行は当社にお任せください

急速な成長を遂げている首都「マニラ」、近くてキレイなビーチリゾートとして人気の「セブ島」「ボラカイ島」「エルニド」など、近年、団体様のご利用者が増えている人気のフィリピン旅行。現地支店のあるトラベルスタンダードジャパンなら、現地のネットワークを駆使し、お客様のご要望・目的合わせた、内容の濃いオリジナルプランをご提案可能です!

入力項目が少なくてラクラク!フォームからのお問合せはこちら

スピードが自慢!営業時間内のお問合せなら当日に、営業時間外のお問合せには翌営業日にはご返信いたします。お忙しい幹事様をお待たせいたしません!まずはお気軽にご相談ください。

 

フィリピン団体旅行アイコン

心強い!現地支店サポート

フィリピンのセブ島に現地支店を構えていますので、フィリピンの最新情報を常に把握しております。現地での移動手段、レンタカー、企業視察など、なんでもご相談ください。

安心!現地緊急連絡先完備

「現地緊急連絡先(24時間/日本語対応)」ダイヤルをご用意しております。現地で万が一何かあった際も安心です。お客様のご帰国まで完全サポートいたします。

頼れる!専任担当制

ご要望をお聞きとりしながらのご提案・お見積りから、旅行の完成、出発までのご質問対応まで、フィリピンの知識豊富な専任担当がご対応させていただきます。

満足度の高い!オリジナルプラン

他社にはできない「自由自在なアレンジ」で、顧客満足度で高い評価をいただいているトラベルスタンダードジャパン。ツアーのアレンジはもちろんのこと、オーダーメイドのご旅行を得意としております。重要視しているのは、お客様の要望をとことん聞かせていただくこと! お客様のご要望・目的に合わせて、飛行機、ホテル、フィリピン現地での観光まで、オリジナルのプランをご提案いたします。お忙しい幹事様に代わり、フィリピンに詳しい専任担当者が、迅速にお手配させていただきます。

モデルプラン セブ島3泊4日

日本から4~5時間で行けるビーチリゾート「セブ島」のモデルプランをご紹介します!セブは年中温暖な気候で、物価も安く、多くの海外旅行者が訪れる人気都市です。離島巡りやマリンスポーツなどのアクティビティも充実しています!宿泊はセブシティと橋で陸続きになっているマクタン島内のホテルがおすすめ。リゾート気分を存分に味わえ、セブ市内へのアクセスも良いため、自然と街の両方を楽しめるのが魅力です。

モデルプラン3泊4日

1日目 成田出発
セブ到着
到着後、専用車にてホテルへ
宿泊は『クリムゾンリゾート&スパマクタン』
初日はホテル内のプールやプライベートビーチを満喫!
ディナー
2日目 ホテルにて朝食
当社所有のバンカーボートで、アイランドピクニックツアーへ出発。
2島巡り、シュノーケリングをお楽しみいただきます。
BBQランチ。地元の市場で当日調達した新鮮な食材でBBQをご堪能いただきます。
食事のあとは島内を散策、美しいビーチをご覧いただけます。
夕方前にはホテルへ
フィリピン料理レストラン『マリバゴ グリル』にて夕食。
南国リゾート感たっぷりの雰囲気の良いレストランで、フィリピン料理をご堪能いただきます。
食事のあとはニューハーフショーへ。
笑いあり、感動ありのフィリピンのエンターテインメントをお楽しみいただきます。
3日目 ホテルにて朝食
市内観光ツアーへ
セブの歴史や文化に触れられる観光名所を巡ります。
フィリピン料理レストランへご案内。
食後はショッピングセンターへ。
お土産など自由にお買い物をお楽しみいただきます。
ホテルのビーチでディナー・ビュッフェ・パーティー
4日目 ホテルにて朝食
セブ出発
成田到着
クリムゾンリゾート&スパマクタン
サフロンカフェ
アイランドピクニックツアー
BBQランチ
マリバゴ グリル
ニューハーフショー
市内観光イメージ
フィリピン料理イメージ

 

フィリピン団体旅行/まずはお気軽にお問合せください!

相談無料!フィリピン団体旅行お見積り

お急ぎの方はお電話をご利用ください
トラベル・スタンダード・ジャパン(ビーチ専用ダイヤル) TEL:03-6634-7788

入力項目が少なくてラクラク!フォームからのお問合せはこちら
スピードが自慢!営業時間内のお問合せなら当日に、営業時間外のお問合せには翌営業日にはご返信いたします。お忙しい幹事様をお待たせいたしません!まずはお気軽にご相談ください。

フィリピン旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP