2024 東京発 夏休み海外旅行特集
ダナンのビーチ

近くて安い!魅惑のリゾート「ダナン/ベトナム」へ! 9月より関西国際空港から直行便が運航開始!!!

みなさ〜ん、お元気ぃ!?ミカワカンガルーよ♪


リゾートでのんびりするのが好きなあなた、「ダナン/ベトナム」行ったことある!?

美しい海岸線に、近年いくつもの新しいリゾートホテルが建設されていて、今話題のアジアンリゾートなのよ♥

プライベートビーチやプライベートプール付きのラグジュアリーなリゾートホテルにリーズナブルに泊まれるのがなんと言っても魅力ね♪♪♪

成田から直行便で約5時間半、

とにかく近くて安い!魅惑のリゾートなのよ!!

そんなダナンへ、 

9月より関西国際空港から直行便が運航開始!!!

ジェットスターパシフィック航空利用でたったの約4時間半よ♪

日本から身近なリゾート地としてこれからさらに人気になること間違いなしよ♥

▶関空発“格安”ダナンツアーはこちら!

身近なリゾート地 ダナン/ベトナム

注目のダナンの魅力を先取りっ!

【魅力1】リゾートホテルが続々オープン!

【魅力1】リゾートホテルが続々オープン!

全室プライベートプール付きの憧れのヴィラのお部屋、女性に大人気!滞在中スパ受け放題特典付きなど、ラグジュアリー滞在を叶えるリゾートホテルが続々オープン中!

▶おすすめホテルはこちらの特集でチェック!

【魅力2】 リゾート地なのに物価が安い!ビーチとグルメを堪能!

ベトナムのホーチミン、ハノイに続く「第3の都市」ダナンの素晴らしさは、その海の美しさとのどかさ!ベトナムの他の都市とは全く違う、のんびりと過ごせるリラックスムードが漂うリゾート地!ダナンの海岸線には、美しいビーチが点在し、ビーチ周辺にはレストラン、カフェが並んでいて、食事も楽しめるわ!リゾート地なのにとっても物価が安いのも魅力!美しいビーチと美味しい食事を堪能してね〜

【魅力3】 3つの世界遺産への拠点都市で観光が充実!

ベトナム中部には、ダナンを中心に3つの世界遺産が集まっていて、どの世界遺産もダナンから日帰りで行くことができます!

鮮やかなランタンで彩られた「ホイアン」

鮮やかなランタンで彩られた古き良き街並みの「ホイアン」

宗教建築遺跡である「ミーソン遺跡」

ベトナム中部で栄えたチャンパ王国の聖地であり、宗教建築遺跡である「ミーソン遺跡」

古都「フエ」

ベトナム最後のグエン王朝時代の歴史的建造物が数多く残る古都「フエ」

ベトナムの歴史・文化を感じられる風景

どの世界遺産もベトナムの歴史・文化を感じられる情緒溢れる素晴らしい風景よ〜!!! 

特にホイアンは、かつて日本人町もあった為、どこか懐かしさを感じるノスタルジックな雰囲気と、鮮やかなランタンの風景が情緒たっぷりの素晴らしい場所!一見の価値有りよ!!!

気軽に日帰りで参加できる人気のオプショナルツアーもあるので、お好きな日程で計画を立てて、楽しんでね

▶オプショナルツアーの紹介も!特集ページはコチラ!

9月より関西国際空港から直行便が就航で、ますます人気になること間違いなしよ♥
ツアーアレンジであなただけのプランも作れます!お気軽にお問い合わせください♪
トラベル・スタンダード・ジャパン TEL:03-6630-0202
話題のリゾートを先取りしちゃいましょ♪
By 美川カンガルー a.k.a.美川憲一 

ダナン旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP