夏休みヨーロッパ旅行は穴場を狙おう!まだ定番化していない、絶景ビーチリゾートツアーBEST3!

夏休みヨーロッパ旅行は、空席を探してくれる相談のできる旅行会社で行こう!お盆の海外旅行は「取れない」「高い」イメージがありますよね?今回ご紹介させていただく穴場のヨーロッパの絶景ビーチリゾートなら、まだツアーが取れます!さらに今なら「安く」取れるので、行きたいと思ったら、まずは相談してみましょう!

美川 カンガルー

美川 カンガルー

1.白と青の絶景!サントリーニ島/ミコノス島(ギリシャ)

ギリシャは地中海に位置する半島とエーゲ海に点在する約3000もの島々からなる国です。首都アテネも有名ですが、ギリシャといえば誰もが連想するのが、まばゆい白壁の建物と美しい紺碧の海の島々の風景ではないでしょうか。そう、ギリシャの最大の魅力は島へ行かずには語れません。今年の夏休みは、その美しさで絶大な人気を誇る2つの絶景リゾート「サントリーニ島」と「ミコノス島」へ!

サントリーニ島は「世界一ロマンティックな島」とも讃えられるほどの旅行者にとって憧れの島です。断崖に連なる白壁の建物と紺碧の海は、眩しいほどの美しさです。また、「ゼウスの怒りにふれてたった一夜にして海中に沈んだという伝説の島アトランティス」は、人々の間ではサントリーニ島のことではないかと語り継がれています。壮大な伝説の残るサントリーニ島でかつてないロマンティックな滞在を楽しんでみませんか?

ミコノス島

ミコノス島は「エーゲ海に浮かぶ白い宝石」とも称され、眩しいほどの白壁の建物が立ち並んでいる風景は素晴らしく、ヨーロッパやギリシャの富裕層が別荘をかまえるほど。またミコノス島は別名「ビーチ島」と呼ばれており、ヨーロッパとビーチがイマイチつながらない私たち日本人の考えをすっかり吹き飛ばしてくれる、美しく多彩なビーチで溢れています。ヌーディストビーチとして有名な「パラダイス・ビーチ」もここミコノス島にあります。あらゆる世代の人たちが思い思いに過ごすことのできる、楽園バカンスへ!

2.アドリア海を堪能!ドブロブニク/フヴァル島(クロアチア)

1979年に世界遺産に登録された旧市街が「アドリア海の真珠」とも呼ばれる美しい町並みを誇るドブロブニク。紺碧のアドリア海とオレンジ色の屋根、城壁の残る中世のような街並が見事な景観を生み出しています。ジブリ映画「紅の豚」の舞台であり、「魔女の宅急便」背景の風景でもモデルとなっている、まさに絵に描いたおとぎ話の世界のような光景が、人々を魅了し続けています。晴天率が高く、アドリア海が最も美しく輝く夏休みに是非行きたい場所です!

ドブロブニクは近年有名になってきていますが、日本人にはまだまだ知られていない癒しのビーチリゾートがクロアチアには多数あります。その中でもおすすめはフヴァル島!ビーチも古代遺跡も楽しめる美しい島です。島を一望するには城塞の上がおすすめで、頑張って登った先には、オレンジ色の屋根の街並とアドリア海に浮かぶ小島が織り成す絶景が待っています!

クロアチアのビーチと一緒に楽しみたいのが、世界自然遺産に登録されているプリトヴィッツェ湖群国立公園。「世界で最も美しい滝がある場所」と言われています。16の湖と90以上の滝が存在し、水にたたえられた公園内は神秘的な雰囲気で溢れています。湖は紺碧、青、水色、エメラルドグリーンなど、信じられないほど鮮やかな色彩を見せてくれます。一生に一度は見たい、息をのむほど美しい絶景探訪へ!

3.オシャレビーチ!イビサ島(スペイン)

イビサ島はスペイン領土バイアレス諸島で人気のオシャレなビーチリゾートです。ビーチリゾートとして日本ではまだまだ知名度の低いスペインですが、ヨーロッパの人々には鉄板のリゾート地です。ビーチとヨーロピアンな建造物のコラボレーションはなんとも魅力的でロマンティック!また島特有の、のんびりした空気が漂っており、子供から老夫婦まで皆が楽しんでいます。オシャレで目新しくも、親しみやすいビーチリゾートで、いつもとはひと味違う、エキゾチックな夏をお過ごしください。

イビサ島と言えば「クラブ」でも有名ですね!音楽・クラブを目的にイビサ島へ行く旅行者も。日中はビーチでのんびり体力温存して、夜はクラブで大盛り上がりできるのもイビサ島の魅力です。パーティエリアのビーチにはクラブの宣伝隊が練り歩きとても賑やか!サンセットはDJが曲をかけてくれるカフェで最高の時間を過ごすこともできます。友達とアクティブな夏休み過ごしたい方におすすめです!

お盆休みもまだ取れます!夏休みヨーロッパ旅行は、
空席を探してくれる相談のできる旅行会社で行こう!

 

2018年のお盆休みは、土日・祝日を含め一般的に、8月11(土)〜8月16日(木)の6日間!お盆の海外旅行は「取れない」「高い」イメージがありますよね?今回ご紹介させていただいた、ヨーロッパの絶景ビーチリゾートなら、まだツアーが取れます!さらに今なら「安く」取れるのです!もちろんお盆休みに近づくほど料金が高騰してしまいますので、とにかく早めのお問合せが大切です。

トラベルスタンダードジャパンは、お問合わせいただいてから、営業時間内なら当日に、営業時間外の場合は翌営業日にはご返信いたします。数日待っていたのに結局満席で旅行が決まらなかった…、お客様にはそんな思いをさせたくない、そんな海外旅行が大好きで経験豊富なスタッフが集まっている会社です。

行きたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください!

ツアーアレンジであなただけのヨーロッパ周遊ツアーも作れます!
ヨーロッパに詳しい専門スタッフがご案内いたします。お気軽にお問い合わせください♪

トラベル・スタンダード・ジャパン(ヨーロッパ専用ダイヤル)
TEL:03-6630-0202

こちらの記事もオススメ

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP