2024 東京発 夏休み海外旅行特集

【初売り】[特別販売!子ども半額プラン]2020年GWはフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ家族で行こう!人気レストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」朝食付きツアー

キーワード:

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内のレストランのなかでも人気の「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」。このレストランは『美女と野獣』をモチーフにしたお城の中にあります。今回は映画『美女と野獣』の世界に迷い込んだような気分になれる「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」での朝食付きツアーを先着20名様限定でご用意しました!当ツアーには特典がめじろ押しです。(このツアーは完売しました。)

特典いっぱいの「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」朝食付きツアー

今回ご紹介する『「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」朝食付きツアー』は、確保できる席に限りがあり先着20名様限定でのご案内となります!見逃せない特典も盛りだくさんなので、ぜひチェックしてください。

特典1.「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」での朝食

ビー・アワー・ゲスト・レストランは、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの中でも人気の高いレストラン。人気の理由は、映画『美女と野獣』の世界観のなかで食事ができることです。食事ができる3つのダイニングスペースもそれぞれ違った映画のシーンがモチーフとなっていて、チェックしたいポイントばかり。

「事前予約は必須!」とも言われているビー・アワー・ゲスト・レストランは、常にお客さんでいっぱい。そんな人気レストランの座席を当ツアーに参加してくださるお客様のために確保いたしました。

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」の詳細はこちら

特典2.期間限定販売!特別なファミリー特典

【子ども半額プラン】と題して、お子様のツアー代金を大人の半額でご用意(3名1室または4名1室利用の場合)。
◆子供代金は大人の半額(ベッドなし/2~12歳未満)
◆幼児代金は1万円(座席・ベッドなし/0~2歳未満)

さらに、4名様以上でご参加なら往路送迎が専用車送迎(日本語)へ無料アップグレードします。

特典3.マジックキングダム・パークでの記念撮影

連日混雑しているマジックキングダム・パークですが、朝一番ならまるでパークを独り占めしたかのような写真が撮れるチャンス!メインストリートやシンデレラ城を背景に写真を撮って、思い出を増やしませんか?
※プロのカメラマンではなく、ガイドが撮影のお手伝いさせていただきます。出来栄えに関しては予めご了承ください。
※キャラクターとの写真撮影はございません。
※朝一番でもパーク内が混雑している場合がございます。予めご了承ください。

特典4.ディズニー直営ホテル「ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート」に宿泊

ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾートは、20世紀のポップカルチャーをテーマにしたファミリー向けリゾートホテル。ロビーにはかつて流行したグッズなどの実物が展示されており博物館のようです。フードコートに近い客室「プリファード・ルーム」がおすすめです!

特典5.宿泊日数分の食事付き

リゾート内の食事やスナックをお得に利用できるクイック・サービス・ダイニング・プランをご用意。普段は「ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート」に宿泊する当社のツアーには付いていませんが、今回は特別にお付けしました!

※通常「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」の朝食をお召し上がりになる場合、クイック・サービスの利用回数が1回減ります。しかし、当ツアー3日目に予定されている「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」の朝食につきましては、クイック・サービス・ダイニング・プランの利用回数にはカウント致しません。

特典6.4デー・パークホッパー・チケット付き

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内の、4つのパーク(マジックキングダム・パーク、ディズニー・アニマルキングダム、ディズニー・ハリウッド・スタジオ、エプコット)を自由に行き来できるチケットがツアーに含まれています!

マジックキングダム・パーク

ディズニー史上最大のファンタジーを体験できる「マジックキングダム・パーク」。なかでもファンタジーランドは、ディズニーの物語の中に入り込むことができるエリアです。ディズニーキャラクターと一緒に踊れる参加型パレードやショーとグリーティングが一体となったアトラクションが楽しめます。

ディズニー・アニマルキングダム

「ディズニー・アニマルキングダム」は、世界のディズニーパークの中で最大の広さを誇ります。サバンナの草原やアジアの密林が広がる敷地内には、約300種2,000頭もの動物が暮らしています。

ディズニー・ハリウッド・スタジオ

華やかなショービジネスの世界が広がる「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」。2018年に「トイ・ストーリーランド」、2019年8月に「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」がオープンして、ますます進化しています。

エプコット

「エプコット」は大きく2つのエリアに分かれています。近未来をテーマにしたフューチャー・ワールドと世界各国の建築物や文化が楽しめるワールド・ショーケースです。緑が多いパーク内をのんびり散策するのも◎。

『美女と野獣』の世界で食事ができる「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」とは?

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」はどこにあるの?

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」は、ディズニー映画の物語やファンタジーをテーマにしたマジックキングダム・パークのファンタジーランド内にあります。同エリア内には『リトル・マーメイド』に出てくる入江の洞窟をモチーフにした「アリエルズ・グロット」や、『美女と野獣』のベルが暮らす家からビーストのお城へ進みながら物語を体験できる「エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル」などクラシックディズニーの世界が広がっています。

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」はいつも予約でいっぱい

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」では、ブレックファスト・ランチ・ディナーを召し上がることができます。どの時間帯においても必ず予約をとることをおすすめします。「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」は、レストランの外に行列ができていることもあるほどの人気ぶりです。

ゲストを『美女と野獣』の世界へ誘う、3つのダイニングエリア

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」は、550席もの座席数がある広くてエレガントなレストラン。レストラン内には3つのダイニングエリアがあり、どのエリアも『美女と野獣』の世界にゲストたちを誘います。

ボールルーム

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」のボールルーム(イメージ)

高いドーム型の天井、シャンデリアが輝く「ボールルーム」。映画『美女と野獣』でベルと野獣がダンスをしていたシーンで登場していた舞踏場がモチーフです。窓の外には雪に覆われたゴシックアーチがあります。映画の中に入り込んだ気分になれる場所ですね。

ウエスト・ウイング

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」のウエストウイング(イメージ)

「The West Wing」=西の塔、『美女と野獣』をご覧になったことがある方はピンときたのではないでしょうか?ここは、劇中の野獣の部屋がモチーフとなっているダイニングルームです。壁に飾られていた肖像画が野獣の爪で傷つけられ、傾いていたりとチェックしたくなるポイントがたくさんありそう。さらに、この部屋には映画に登場する印象的なバラもあるようですよ。

ローズ・ギャラリー

「ローズ・ギャラリー」は、ベルのプライベート図書館がモチーフとなっているダイニングルーム。このダイニングルームの中央にはベルと野獣がダンスをしている様子の大きな人形が飾られています。

「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」の注文方法

テーブルサービスなので、着席後にメニューを見ながらの注文方法となります。料理はフランス風の3コースメニュー。料理に合わせたワインなどの種類も豊富。キッズ用のコースメニューも用意されているので、ファミリーでも楽しめます。

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで作る特別な思い出

今回は予約必須とも言われている人気レストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」での朝食だけではなく、マジックキングダム・パークでの記念撮影やクイック・サービス・ダイニング・プランなども付いた特典たっぷりのツアーをご紹介しました。2020年のゴールデンウィークに合わせて出発できる当ツアーは、ファミリー旅行にぴったり。この機会にご家族の思い出をウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで作りませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(北米・中南米・オセアニア専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

キーワード:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP