■催行日について■
・表示されている時間は日本時間です。
■申し込みの流れ■
①ご予約フォームより必要事項と質問等ございましたら入力してください。
②ご予約完了後にご請求書をお送ります。
③ご入金確認後にアクセス先をお送りします。
④入金確認後、講義に必要な課題等を送ります。
⑤開催3日前までにZOOMのアクセスリンク先をお送り致します。
⑥当日、指定の時間になりましたらZOOMにアクセスしてください。
■注意事項■
・無料アプリ ZOOM を利用しますので、事前に最新のものをダウンロードあるいはアップデートを済ませて、ご参加ください。
・お客様ご自身にて、ZOOMにアクセスするためのウェブカメラ、マイク、スピーカーをご用意ください。スマホやタブレットをお使いの場合は、カメラ・マイク・スピーカーは内臓されています。
・アプリは無料でご利用いただけますが、ご参加時に発生するご自身の通信料金等はすべてお客様にてご負担いただきます。
・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとみなします。
・時間を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった、等、弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日の参加放棄として返金対象にはなりません。
・お申込後、セミナー催行日前日までにご案内のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに紛れ込んでいないかのご確認頂き、そちらにも入っていない場合は必ずお問合せをお願いします。ご連絡がないまま当日参加できない場合は、参加放棄とみなし返金対象にはなりませんので予めご了承ください。
■取消料規定■
・初回開催14日前までのキャンセル:参加代金の50%
・初回開催5日前~当日のキャンセル:参加代金の100%
なお、5日間のインターンのうち、ご自身の都合で参加できない回があった場合でも、その回の分の返金は出来かねますので予めご了承ください。
・日程表掲載のプログラムの時間はあくまで目安です。現地事情等によりスケジュールが変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
■催行決定日
各回プログラムの初日から起算して10日前に決定いたします。募集人数に達しない場合は催行中止となります。
■参加代金
参加者人数によって料金が異なります。最終的な参加者人数によって、追加代金が生じる可能性もございます。予めご了承ください。
例)「10名参加:32,000円」にて申し込み ⇒実際の参加者人数4名の場合 「4名参加:40,000円」の為、追加代金8,000円を追加徴収させて頂きます。
続きを読む
閉じる