クレジットカードエラーの詳細を確認したいのですが

エラーメッセージが表示される場合、
①与信限度額オーバー、②ご登録内容の相違、③システムエラー等の可能性が想定されます。
①については、ご利用予定のクレジットカード会社へ直接ご確認をお願いします。
②については、有効期限の登録順序(月/年)が登録相違としてよく挙げられますので、
あらためてご確認をお願いします。
③については、カード与信システムがメンテナンス等で稼働していない場合がございます。
時間をおいて再度お手続きいただくか、別カードのご利用をお願いいたします。

※クレジットカードでの決済は、トラベルウィズ(当社HP)オンラインご予約のみ可能です(一部商品を除く)。
 お電話・メールでのお申し込みは、銀行振込のみとなります。

TOP