サポーターズブログ

海外旅行・海外ツアーはトラベル・スタンダード・ジャパン

シェアする

高野人母美の心がリセット♪ ラスベガスから日帰りで訪れた“絶景”大自然のパワー!!

こんにちは〜〜!??? 高野人母美です♪♪♪
久々のブログ更新になりますが、今回は自身にとって“特別な”海外旅行を振り返ります!

それは、2014年4月12日に行われたボクシングの試合、『マニー・パッキャオ 対 ティモシー・ブラッドリー戦』観戦を1番の目的とした ラスベガス旅行!!!

この試合は自身もボクサーとして、本当に本当に憧れる2人の選手の試合だったので、まさに夢が叶った特別な旅行✨でした!!✌️

高野人母美inラスベガス

試合はラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催されたのですが、エンターテイメントの本場、ラスベガスでの試合の盛り上がりや演出は、ハンパじゃないっっ!!!

夢、希望、感動、色んなものが押し寄せてきて、信じられないほど心が動かされました、、、!!☺️

で・す・が、
試合の感想や、宿泊したホテル「MGMグランド」の情報などをお伝えするのは次回にします!(笑)

今回はラスベガス滞在中に楽しんだ、
大自然への日帰り観光の様子をご紹介しま〜す!???

みなさんきっとグランドキャニオンはご存知ですよね!?!?
わたしはグランドキャニオンももちろん見た事がありますが、この旅行で出会った絶景もほんっっとにすごかった!!!

早速ご紹介していきますね♪ レッツゴー!☀️

高野人母美inラスベガス
朝4時にラスベガスのホテル出発!
ラスベガスは砂漠地帯に人工的に作られた街なので、少し車で走るともう荒野(笑)

ワイルドな車窓風景を楽しみながら約5時間…
到着したのは「アンテロープキャニオン」!

高野人母美inアンテロープキャニオン

この複雑な造形の渓谷内で神秘の絶景が待ってますよっ!
ちなみにこの日は雨に降られ、しかも寒くてタオルをマフラーにしております?

いざ中へ踏み入ると、見た事もない美しい世界…

高野人母美inアンテロープキャニオン
光に照らされて輝く複雑な形状は、まさに大自然のアート!!!
実は私はアンテロープキャニオンの存在を知らず、ここへ来たのは、一緒に旅行へ来た友人の提案でした!こんな綺麗な場所へ連れて来てくれてありがとう〜☺️

実物は写真よりずっと美しく、本当に神秘的な場所です♪ おすすめですよ!

さて、アンテロープキャニオンの後は、もうひとつの観光スポットへ移動!
車ですぐの場所ですが、到着した駐車場から、その観光スポットまで1kmくらい歩くからスニーカーなど歩きやすい靴で行く事が必須!!!

高野人母美inホースシューベンド
さあ、ここが目当ての場所です!
柵も何もない場所から眺めているその絶景の全貌は、、、

これ!!!

高野人母美inホースシューベンド

「ホースシューベンド」!!!

岩の形が馬の蹄鉄の形に似ていることからホースシュー(馬の靴)ベンドと呼ばれているそうです♪
あまりの迫力に圧倒されちゃいました!!!?

この場所は全く周辺に何もない状態で、観光地化されておらず、本当におすすめ!
大自然のパワーをたっぷりと感じることができます

高野人母美inホースシューベンド

見たこともない壮大な風景に心から感動しました。
大自然ってすごいですね、ストレスが解消されていくのを感じ、本当にリフレッシュできました!!!
そして自分を見つめ直し、もっと「がんばろう」と思えた本当に素敵な場所です☺️

ありがとう?アメリカの大自然!
また来るからね✌️

p.s.ちなみにこの日帰りツアーは1人約150ドル。これだけ楽しめたからコスパよし✌️

次回は、試合とラスベガスの街を楽しんだ様子をお届けします♪♪♪
? お楽しみに〜!!!?

高野人母美


言葉を失う驚きと感動を! アメリカ西部絶景旅行