2024 東京発 夏休み海外旅行特集
まだ間に合う!今年の夏休み・お盆休みはハワイへ!《4名様以上なら送迎はリムジンへグレードアップ》

まだ間に合う!今年の夏休み・お盆休みはハワイへ!

夏休みの計画を立てている方は必見!お盆の海外旅行は「予約が取れない」「値段が高い」と諦めていませんか?まだご予約可能な大人気のハワイのツアーをご紹介!今なら4名様以上で空港ホテル間の送迎付きプランをご予約いただくと、無料で「往復リムジン送迎」にグレードアップ!この夏ハワイに行きたい方は、ぜひご相談ください。

プラン1.空港からホテル間の往復送迎を、お客様だけの専用車で!

プラン1.空港からホテル間の往復送迎を、お客様だけの専用車で!

ハワイが初めての方、小さなお子様やご年配の方連れの家族旅行に人気の『往復専用車送迎付(日本語)ツアー』。空港~ホテル間の移動をお客様だけの専用車で送迎させていただきます。ドライバーは日本語が話せるので、気軽にご質問など会話ができるのも嬉しいポイントとなっています。「英語がちょっと不安」という方にも安心してご利用いただけるのでおすすめです!
さらに今ならうれしいキャンペーンを実施中!4名様以上でご予約いただくと、送迎車を“リムジン”へ無料グレードアップさせていただきます。1日1組様限定のキャンペーンですので、ぜひお早目にご検討ください。

ハワイ/往復専用車送迎付きツアー

プラン2.日本語ドライバー同行で、自由に行きたい所だけを観光♪

プラン2.日本語ドライバーが同行で、自由に行きたい所だけを観光♪

家族や友達だけでプライベートなオアフ島観光を楽しみたい方におすすめの『8時間貸切チャーター付ツアー』。自分たちで考えた観光コースを、安心の「日本語ドライバー」がご案内します!
ハワイのシンボル的存在「ダイヤモンドヘッド」、パワースポットの「マノア渓谷」、大自然あふれる「クアロア・ランチ」、ウミガメに出会える「ラニアケア・ビーチ」、日立のCMで有名な木がある「モアナルア・ガーデン」など、とにかくオアフ島は見どころ満載!
欲張りに、そして効率よくスポット巡りをしたい方にピッタリのツアーです。旅の限られた時間だからこそ、自分たちの好きなプランで自由にハワイを満喫してみませんか?

ハワイ/8時間貸切チャーター付ツアー

プラン3.乗り降りカンタン!滞在中レアレアトロリー乗り放題!

プラン3.乗り降りカンタン!滞在中レアレアトロリー乗り放題!

観光やショッピングを心ゆくまで満喫したい方におすすめの『レアレアトロリー乗り放題付ツアー』。レアレアトロリーとは、ダイヤモンドヘッドからダウンタウンまでワイキキの東西を網羅しているハワイになくてはならない交通手段です。今回そんな便利なトロリーにハワイ滞在期間中、乗り放題のツアーをご用意しました!トロリーは停留所も多く、定番スポットや人気スポットへもラクラク移動可能です。また、9:00~22:00循環運行しているので、ディナーのお出かけにもご利用いただけます。
アクティブに市内を散策したい方はぜひチェックしてください。

ハワイ/レアレアトロリー乗り放題付ツアー

プラン4.飛行機とホテルがセットの最もシンプルなフリープラン!

プラン4.飛行機とホテルがセットの最もシンプルなフリープラン!

ハワイの移動手段などに慣れているリピーターの方や、時間にとらわれず、完全に自由気ままに過ごしたい方におすすめの『完全フリープラン』ツアー。一番予約が集中するお盆の時期でも、まだご予約可能です!また当社ではアレンジが自由なのも特徴。ホテルや航空会社のご要望、部屋のアップグレードなどご相談ください!

ハワイ/完全フリープランツアー

ハワイ旅行についてはこちらも
参考にしてください

TOP