2024 東京発 夏休み海外旅行特集

今だけお得に!サイパンへ行こう♪マリアナケーション旅得キャンペーン実施中!

日本から約3時間半で行けるビーチリゾート。海が綺麗で有名なサイパンが今熱い!! 現地のレストラン、ホテル、アクティビティなどで特別なサービスやお得な特典が受けられるマリアナケーション旅得キャンペーン実施中! 円安で燃油も上がっていて海外旅行は高いんじゃないか・・?と思っている方、必見です!!なんと燃油サーチャージ込みで7万円台~行けちゃいます。さらに!11~12月出発限定、弊社だけ選べる特典付きツアーを人数限定にて販売中!

サイパンはどんなところ?

日本から約3時間半で行ける近いビーチリゾートとして、サイパンは日本人からとても人気の旅行先です。年中温暖で海の透明度が高いので、マリンアクティビティがいつでも満喫できます。

サイパンの海は、世界でも有数の透明度を誇り、初心者からリピーターまで、多くのダイバーを魅了。ビーチポイントが充実しているのも特徴で、独特の地形をもつグロットが特に有名。
そこでサイパンの魅力をもう少しご紹介していきたいと思います。

島の雰囲気

サイパンは北から南まで車で約1時間程度の小さな島です。大規模なショッピングセンターや有名観光地が数多いわけではありませんが、素朴でのんびりくつろげる雰囲気が魅力です。
比較的観光客が少なめで、自然色豊かなのが魅力。ビーチでのんびり過ごしたい方や透明度の高い海でシュノーケリング、ダイビングを楽しみたい方にはぜひサイパンがおすすめです。

透明度の高い海

ホテル前の海の透明度はタモン湾に囲まれているグアムよりもフィリピン海に直接面しているサイパンの方が高いです。日本と比べるとグアムの海も美しくて青く澄んだ海ですが、サイパンの海は「マリアナブルー」と呼ばれ、より透明度の高い海です。
シュノーケリングやダイビングでより近くで熱帯魚やウミガメを見ることもでき、子供から大人までお楽しみいただけけます!

マリアナケーション旅得キャンペーン実施中♪

マリアナケーションとは?

マリアナケーションとは、<Marianas> と <Vacation>を組み合わせた造語。
コロナ禍で失われたお休みやバケーションをマリアナ(サイパン・テニアン・ロタ)で取り戻そうというメッセージが込められています。

テニアンはサイパンから小型飛行機でわずか15分ほどの場所にあるサイパンに次ぐ大きさの島です。
島のいたるところに豊かな自然が残り、海の透明度は世界屈指の高さを誇るテニアン島は、のんびりとした雰囲気でリラックスしたい人におすすめです。

ロタはサイパンとグアムのほぼ中間に位置する小さな島でサイパン、グアムのどちらからも小型飛行機で約30分。「ロタブルー」と呼ばれる真っ青で高い透明度を誇る海と、有名なダイビングスポットが多くあります。

どんなキャンペーン?

マリアナケーション旅得キャンペーン中は現地のレストランやホテル、アクティビティなどで特別なサービスやお得な特典が受けられます!

サンセットビーチBBQの割引やダイビングが通常料金の半額以下で楽しめたりなどお得なものばかり。
ご自身の目的によって使える割引や特典は様々なので出発前にぜひ目を通していただきたいです。
事前に予約が必要な場合もありますので、要チェックです!

さらにユナイテッド航空のサイパン直行便を往復利用してご旅行された方には、1等1,000ドル分の旅得クーポンが毎月2名に当たる空くじなし大抽選会への参加や、20ドルの旅得クーポンを先着1,400名様にプレゼント!

詳しくはマリアナケーション旅得キャンペーンのページ

11~12月出発限定!弊社だけの選べる特典付き!

11~12月出発までのお客様限定!弊社でご予約いただいたお客様限定の選べる特典付きツアー販売開始しました。
人気のツアーのマニャガハ島ツアー、シュノーケリング、体験ダイビングの中からお好きなものをおひとつ特典として付くので更にお得に!

※10/6~新規予約のみ対象

①マニャガハ島ツアー
気軽に行くことができるアクセスのよいサイパン屈指の人気スポット『マニャガハ島』
今回はパラセーリング付きツアーにてご案内!

②グロットシュノーケリング
グロットは世界的にも有名なダイビングスポットですが、シュノーケリングも可能!
光刺す洞窟と熱帯魚が見どころのグロットをお楽しみいただけます。

③体験ダイビング(1ダイブ)
サイパンに来たからには絶対体験しておきたいスキューバダイビング!
体験ダイビングなら、ライセンスを持っていない方でもご参加いただけます。

価格重視『G.T. ゲストハウス』宿泊 サイパン4日間

マイクロビーチまで徒歩4分程のエコノミークラスのホテル。 価格重視、かつ、立地にこだわる方におすすめです。

このツアーは完売しました

日本人経営ホテル『ヒマワリホテル』宿泊 サイパン4日間

ガラパン地区の中心にあり、DFSまで徒歩5分程とアクセスも抜群♪1Fには和食レストランや日系スーパー、ベーカリーがありとても便利!

このツアーは完売しました

ミクロネシア最大級のウォーターパーク併設『サイパン ワールド リゾート』宿泊 サイパン4日間

NiziUメンバーも宿泊!全客室からオーシャンビューをお楽しみ頂けるオンザビーチホテル。ウォーターパーク「ウェーブジャングル」を併設しており、ファミリーに人気です♪

このツアーは完売しました

サイパンへの旅行は当社にお任せください!

サイパンは日本からも近く、直行便で行けるのでお子様連れにも友達同士での旅行にも、もちろんはじめての海外旅行にもおすすめです!ビーチリゾートへ行きたいなら、ぜひ今盛り上がっているサイパンを選んで欲しいですね♪

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオリジナルプランで一味違う海外旅行をしませんか?
ぜひお気軽にご相談ください。

TOP