REPORT 1名前手配ミス

トラブル事例の詳細

責任所在: 当社
出発日: 2012年8月10日
期間: 10日間
旅行先:ロンドン
責任所在:当社 出発日:2012年8月10日 期間:10日間 旅行先:ロンドン
詳細: 当社担当者がお客様の航空券を予約する際に、お客様のお名前を誤って予約してしまうミスが発生しました。 ご出発前、航空券発券後に気付いたため、手数料が20,000円発生することになりました。
対応: 当社より航空会社に手数料2万円を支払い、対応致しました。
お客様へ
手配ミスによりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫びいたします。 今後このようなトラブルが発生しないよう、【第3者を介してチェックを行う事】をルール化し、対処させて頂きました。

もしご予約の内容に不備があることに気がつかれました場合、弊社連絡先までご確認いただけますよう、お願い申し上げます。 弊社スタッフが迅速に対処させていただきます。
TOP