アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイの営業再開について

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパは2020年11月から段階的に営業を再開しています。

リゾート内の健康と安全を守るための対策

皆様をお迎えするにあたり、米国疾病対策センター(CDC)などの衛生機関および関連政府機関のガイダンスに基づいて、 下記に掲げた新たな対策を講じます。

■清掃の強化:エレベーター、手すり、ベンチ、テーブル、ドアハンドル、お手洗いなど多くの人が利用する箇所は、特に重点的に清掃を行っています。また、リゾート内の各所に手指消毒剤を設置しています。
■ソーシャルディスタンスの確保:ソーシャルディスタンスを確保しながら快適に共用エリアをご利用いただけるよう、各所に順路の案内表示やフロアの表示や、レジやフロントデスクの近くでは、シールドの設置を行っております。
■「非接触」の推奨:直接的な接触を最小限に抑えるため、ご案内方法がこれまでとは変わる場合があります。以下は一例です。
 ―キャッシュレス精算:デビットカード、クレジットカード、ディズニー・ギフトカードなどキャッシュレス精算、もしくはモバイルウォレットなどの非接触型決済方法を推奨しています。また多くの場合、アウラニ・リゾートにご滞在のゲストは部屋付けにすることも可能です。
 ―ハウスキーピング・サービスの変更:ハウスキーピング・サービスの内容が一部変更されております。お客様のご到着前に客室の徹底した清掃を行い、ご滞在中は接触を最小限に抑えるため、簡易清掃とさせていただきます。

マカヒキ – バウンティ・オブ・アイランドについて

■当面の間、ディナーのみ毎日営業しております。(営業時間:17:00 〜 20:30)
■ご宿泊いただくお客様のみご利用いただけます。
■現在はキャラクターの出演は無く、3品のコースメニューを提供しております。
■2 歳以上のすべての方は、お食事中を除き、常にマスクの着用をお願いいたします。
■キャッシュレス精算もしくは非接触型決済へのご協力をお願いいたします。
■フード&ドリンクのメニューは予告なく変わることがあります。
■収容人数に制限がかかる場合がございます。

その他のダイニング体験について

現在ご利用いただけるレストランまたはクイックサービスレストランはこちら。
・ウル・カフェ
・オフ・ザ・フック
・プールサイドサービス
・ワイラナ・コーヒー&プール・バー
・パパルア・シェイブ・アイス
・オレロ・ルーム
・ママズ・スナック・ストップ

■2 歳以上のすべての方は、お食事中を除き、常にマスクの着用をお願いいたします。
■キャッシュレス精算もしくは非接触型決済へのご協力をお願いいたします。
■フード&ドリンクのメニューは予告なく変わることがあります。
■収容人数に制限がかかったり、当面の間 休止するレストランもあります。

健康状態に関する注意について

すべてのゲストは、到着前にアウラニのWEBサイト(https://www.disneyaulani.com/jp/about-aulani/important-updates/)で健康に関する注意事項をご確認ください。

マスク着用について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチンを接種された方も含め、施設をご利用になる 2 歳以上のすべてのゲストとキャストにマスクの着用が義務付けられています。必ずマスクをご持参のうえ、飲食時またはプールに入る時以外は常にご着用ください。食事中はマスクを外すことができますが、一所にて、適切なソーシャルディスタンスが保たれている場合に限ります。

マスクは使い捨てまたは繰り返し使えるものに関わらず、以下の基準を満たしていることをご確認ください:
1. 2枚以上の呼吸しやすい素材でできている
2. 鼻と口を完全に覆い、あごの下まで届いている
3. 顔にぴったりとフィットする
4. 紐やゴムなどでしっかりと耳にかけられ、手で押さえる必要がない

衛生局各所からの指導により、ネックゲイター、バンダナ、エアバルブ付マスク、またメッシュ素材や穴のあるマスクは認められません。
コスチュームマスクの着用はご遠慮ください。

マスクは、口元が見えるよう透明なプラスチックパネルを組み込んだデザインのものでもかまいません。ただしその場合は下記の条件をお守りください:
1. 市販のプラスチックパネル部分が、隙間なくしっかりと布地本体に縫い付けられていること
2. マスクに関する上記の条件をすべて満たしていること

マスク着用はソーシャルディスタンスの確保を不要とするものではありません。

その他の注意点について

■バレーパーキング、アウラニ・ショッピング・シャトル、コオリナ・リゾート・シャトルは現在ご利用いただけません。
■ドライクリーニング、ランドリーサービスは現在休止しています。
■ほとんどのアクティビティにおいて人数制限がかかり、予約が必要となります。アクティビティスケジュールはご滞在中にご確認いただけます。
■リゾート内は全面禁煙(電子タバコ含む)となっています。喫煙エリアは撤去されておりますので敷地内での喫煙はご遠慮ください。

上記の情報は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

≫ ディズニーリゾート特集ページはこちら

TOP