2024 東京発 夏休み海外旅行特集

福岡のおすすめホテルスパ5選!旅の疲れを癒しましょう!

カテゴリー:

福岡に行った時、スパで体も心もリフレッシュしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。福岡を訪れる場合は、旅の疲れをホテルのスパで癒すのもおすすめです。また、福岡に住んでいる場合は、日頃の疲れを取るためにスパを利用するのもいいでしょう。そこで今回は、福岡でおすすめのホテルスパをご紹介していきます。

サウナ特別賞を受賞!星空も見ることが出来るスパ【カンデオホテルズ福岡天神】

汗を流しながら日々の疲れを取ることができます。(イメージ)

カンデオホテルズ福岡天神は、開放感を味わえる「スカイスパ」があります。天神駅からも歩いていけるので、アクセスが良いです。

リラックスできる露天風呂

カンデオホテルズ福岡天神のスパでは、空を見上げながらまったりとリラックス出来る露天風呂があります。明るい時間帯に入るのと、星空が見える時間帯に入るのではまた違った雰囲気を味わえるので、何度も訪れたくなるはずです。また、内風呂の浴槽も広くなっていて、のびのびと入浴することが出来るでしょう。

特別賞を受賞したサウナ

サウナは、「サウナシュラン2020」の特別賞を取っています。男湯にはドライサウナ、女湯にはロウリュウサウナがあるので、サウナが好きな方におすすめです。汗を流しながら日々の疲れを取って、贅沢な時間を過ごしましょう。アメニティもしっかりそろっていて、オーガニックで作られたシャンプー・コンディショナーや、化粧水などを利用することが出来ます。

カンデオホテルズ福岡天神

・住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目14番5号
・アクセス方法:天神駅から徒歩約9分
・電話番号:092-738-5600
・URL:https://www.candeohotels.com/ja/fukuoka-tenjin/
・営業時間:午後3時から午前11時

高級感のある落ち着いた雰囲気【ザ・ルイガンズスパ&リゾート】

ブライダルメニューもあります。(イメージ)

ザ・ルイガンズスパ&リゾートでは、様々な種類のメニューが用意されています。素敵な空間で、ゆったりと過ごせるおすすめのホテルスパです。

落ち着けるトリートメントルーム

トリートメントルームはアースカラーでまとめられているため、落ち着いた雰囲気の中でスパを受けることが出来ます。心からリラックスしたい方にぴったりの空間になっています。一人で受けるルームだけでなく、お連れの方と一緒に受けられるツインルームもあるので便利です。また、リラクゼーションルームではハーブティーやデザートを食べたりすることも出来ます。

豊富なメニュー

ザ・ルイガンズスパ&リゾートは、トリートメントメニューが豊富です。フェイシャルやボディなど、自分が気になる部分を施術してもらうのもいいでしょう。メニューが選べないという方は、フェイシャルとボディが一緒に受けられるメニューもおすすめです。また、結婚のご予定がある方には、ブライダルメニューもあります。新郎新婦の二人で受けられるメニューもあるので、ぜひチェックしてみましょう。

心遣いが感じられるサービス

利用者の好みに合わせてメニューを提案したり、トリートメントルームの温度を変更したりするなど、細かい心配りを感じられるサービスが行われています。人のやさしさに触れながら、贅沢な体験を心ゆくまで楽しみましょう。

ザ・ルイガンズスパ&リゾート

・住所:福岡県福岡市東区大字西戸崎18-25
・アクセス方法:海ノ中道駅から徒歩約6分
・電話番号:092-603-2525
・URL:https://www.luigans.com/
・営業時間:午前11時から午後8時

男性の方も安心して利用できる【ホテルマリノアリゾート福岡】

フェイシャルマッサージで美白に(イメージ)

ホテルマリノアリゾート福岡のホテルスパは、オーシャンビューを堪能できるようになっています。素敵な景色を見ながら、特別な時間を過ごしましょう。メニューは男女兼用なので、男性の方も安心して利用することが可能です。

マッサージで疲れを癒す

マッサージメニューにはアロマを使ったボディトリートメントや、足裏をほぐしていくリフレクソロジーなどがあります。また、オイルを使用する施術が苦手な方は、オイルを使わないボディケアもあるのでチェックしてみましょう。

フェイシャルで美しい肌を目指す

お肌をキレイにしながらリラックスしたいという方は、フェイシャルメニューがおすすめです。美白コースや肌が敏感な方向けのメニューなどもあるので、自分に合ったものを選びましょう。パッケージメニューでは、ボディとフェイシャルの両方を受けることも可能です。「バリの休日」というメニューは、マッサージとヘッド、スクラブを体験出来ます。

男性におすすめのメニュー

疲れがたまっている方は、オリエンタルマッサージでコリをほぐすのがおすすめです。また、メンズフェイシャルも用意されているのでぜひ試してみましょう。

ホテルマリノアリゾート福岡

・住所:福岡市西区小戸2-12-43
・アクセス方法:マリノアシティ福岡バス停から徒歩約1分
・電話番号:092-881-1777
・URL:https://marinoaresort.co.jp/
・営業時間:午後12時から午前1時

静かな中でスパを満喫【アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ】

妊婦さんにも安心して受けられるスパです(イメージ)

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパは、落ち着きながらマッサージやトリートメントを受けることが出来ます。喧騒から離れたいと思っている方におすすめのホテルスパです。

自分に合ったメニューが選べる

メニューが色々あるため、自分に合ったものを選べるというのが嬉しいポイントです。アロママッサージでは、アロマの香りに癒されながら施術を受けられるので、リラックスすることが出来るでしょう。体をスッキリさせたいという方には、スウィディッシュマッサージやオリエンタルマッサージなどもおすすめです。

女性に嬉しいプラン

妊娠している方に向けて、マタニティマッサージもあります。マッサージを受けて素敵なマタニティライフを送りたいという方におすすめです。施術を受けられるのは安定期に入っている方などといった制限があるのでチェックが必要になります。また、ブライダルプランも用意されていて、カウンセリングから一人一人に合ったトリートメントを受けられます。

天然温泉でくつろぐ

同じスパフロアには、天然温泉があります。大きな窓からは自然豊かな緑を感じることが出来ます。ホテルに宿泊している方は無料で利用できるので立ち寄ってみるのもいいでしょう。また、日帰り入浴をすることも可能です。

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

・住所: 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
・アクセス方法:博多駅から車で約15分
・電話番号:050-3134-5126
・URL:https://agorafukuoka-hilltop.com/
・営業時間:午前10時から午前0時

博多でスパを受けるならここ!【ホテルリソルトリニティ博多】

スキンケアなどのアメニティもご用意(イメージ)

ホテルリソルトリニティ博多はアクセスしやすい場所にあるので利用する時に便利です。

眺めが良い大浴場

ホテルリソルトリニティ博多のスパは14階にあるため眺めが良く、景色を楽しみながら過ごすことが出来ます。営業時間も長く、早朝や夜中にも利用することが可能なので便利です。トゴール・ウォームタイトを使用しているお湯は、新陳代謝を促して筋肉痛やコリなどの悩みに効果的となっています。スキンケアなどのアメニティもあるので安心です。

エステティックサロンも完備

14階にはエステティックサロンがあり、トリートメントを受けられます。清潔感のある落ち着いた空間なので、施術に集中することが出来ます。この施設は女性専用となっているので注意が必要です。また、完全予約制を取り入れているということも特徴の一つになります。大浴場とは営業時間が異なるため、間違えないように気を付けましょう。

ホテルリソルトリニティ博多

・住所:福岡県福岡市博多区中州4-4-10
・アクセス方法:中洲川端駅から徒歩約1分
・電話番号:092-282-9269
・URL:https://www.resol-hakata.com/
・営業時間:大浴場は午後3時から午前2時、午前6時から午前9時
エステティックサロンは午後3時半から午前0時(日曜・祝日は午後6時から午前0時)

『ホテルリソルトリニティ博多』泊 <福岡/中洲>2日間 ■羽田発JAL利用

中州エリアに近いホテルで福岡を楽しもう!

このツアーは完売しました

福岡のホテルスパで贅沢な体験をしよう!

福岡にはリラックスしながら贅沢な時間を過ごすことの出来るホテルスパが色々あります。福岡へ旅行に行く方は、観光に便利な場所にあるホテルスパを利用するのもいいでしょう。ホテルスパによって、雰囲気や取り扱っているメニューなどが違うので、自分がくつろげそうな場所を選ぶことが大切です。贅沢な体験を通して、福岡での時間を思い切り味わいましょう。

最新情報やお得な情報がGETできるTSJのメールマガジン登録がおすすめ!

TSJではメールマガジンの配信を行っています。メールでは海外・国内の観光スポットの最新情報や、コロナウイルス感染対策情報、また旅行のお得な割引情報も簡単にメールマガジンから入手できます。
メールマガジンは、登録無料なので登録してみてはいかがでしょうか♪ 登録は下記フォームから簡単に登録できるので是非してみてください! メールマガジンに登録してお得に旅行を楽しみましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパン
03-5956-3035 電話で無料相談する
TOP