沖縄でインフィニティプールがおすすめのホテル5選を紹介!

カテゴリー:

沖縄に行くならホテルにこだわりたいという方も多いはず!観光を思う存分楽しみ、ホテルではゆったりとした時間を過ごすのもおすすめです。プールの枠が見えないようになっていて、海の中にいるような気分を味わえるインフィニティプールというものがあります。ここでは、インフィニティプールがおすすめのホテルを5つご紹介していきます。

大人な雰囲気が感じられる「ザ・テラスクラブアットブセナ」

ザ・テラスクラブアットブセナは、沖縄でのんびり過ごしたいという方におすすめのホテルです。大人な雰囲気が感じられるので、日ごろの疲れを忘れてリラックス出来るでしょう。ホテル内にあるプールやレストランなどの施設は、13歳以上の方ではないと利用することが出来ないため注意が必要です。

景色を楽しめる

ザ・テラスクラブアットブセナは、目の前に海が広がっています。景色を楽しみながらおしゃべりを楽しんだり、写真を撮って思い出に残したりするのもいいでしょう。客室もゆったりとした作りになっていて、旅行の疲れを癒しつつ思い思いの時間を過ごせます。客室によって見える景色が変わってくるため、ホームページを見ながら気になる客室を選んでみましょう。

エメラルドグリーンの名護湾を臨むオーシャンフロントホテル(イメージ)

プログラムが充実

ウェルネスプログラムというものがあります。食材にこだわった料理を食べたり、体を動かしたりしながら過ごすプログラムや、伝統医学について学ぶプログラムなど、自分に合ったものを選び体験していきます。事前に予約をする必要があるためチェックしてみましょう。

アーユルヴェーダの技法を学べる貴重な体験です(イメージ)

プールについて

ホテルには2つのプールがあります。1つは温かい海水プールで、水流を使ったマッサージをすることも可能です。もう1つは、インフィニティプールになっています。プールに入りながら海を見ることができ、開放感を感じられるでしょう。プールサイドのデッキチェアに座りながら過ごすというのも贅沢な時間の使い方です。

この2人、最高の時間を過ごしてるんでしょうね♪(イメージ)

アクセス方法

ザ・テラスクラブアットブセナは、沖縄本島の名護市に位置しています。那覇空港からは、車で約90分ほどかかります。空港リムジンバスやタクシーなどを利用すると便利です。

ザ・テラスクラブアットブセナ

住所:沖縄県名護市喜瀬1750

電話番号:0980-51-1113

ホテルHP:https://www.terrace.co.jp/clubatbusena/

夜も楽しめることができる!「ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート」

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートは、タイガービーチを一望することが出来るホテルです。すべての客室がオーシャンビューになっているため、沖縄旅行の思い出作りにぴったりのホテルなのではないでしょうか。

写真映えするホテル

オーシャンビューになっている客室からの眺めも最高です。また、敷地内の家具などにもこだわりを感じられるようになっています。オシャレで開放的な空間なので、写真映えするでしょう。ホテル内を歩くだけでも楽しめるはずです。

全室オーシャンビュー!バルコニーでヨガやっちゃうくらいテンション上がる!(イメージ)

アクティビティを体験できる

ホテルの前にあるビーチで海水浴を楽しむことが出来ます。パラソルなども借りれるため、海を眺めたり読書をして過ごしたりするのもいいでしょう。アクティビティ体験も充実していて、シュノーケリングやダイビングなどに挑戦することも可能です。

アクティブに過ごすも良し!浜辺でのんびり過ごすも良し!(イメージ)

プールについて

メインプールがインフィニティプールになっています。遊泳時間が終わっても、散策時間が設けられているため、夜の雰囲気も楽しめます。海にいる感覚を楽しみながら、プールでの時間を過ごしてみてください。他にも、お子さん用のスライダープールなどもあるためお子さん連れも楽しめるのではないでしょうか。

インフィニティプールの他に、沖縄では珍しいウェイブプールも人気です(イメージ)

アクセス方法

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートは、沖縄本島の恩納村にあるホテルです。那覇空港からは、車で約70分ほどの距離になっています。タクシーやリムジンバスなどを利用してアクセス可能です。

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着 1550-1

電話番号:098-993-7111

ホテルHP:https://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/

屋上のプールで景色も楽しめる♪「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルは、客室やリラクゼーションなどが充実しています。ウエディングをすることも出来るため、結婚を考えている方にもおすすめです。

3種類の客室

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルは、3種類の客室に分かれています。ホテル、コンドミニアム、アネックスの中から、理想の滞在スタイルに合う客室を選ぶと満足度も高くなるでしょう。それぞれの客室にこだわりを感じられるので、ホームページで写真や詳細などをチェックしてみてください。

家族で行くのか友達同士の旅行なのか、旅のスタイルに合わせて客室をチョイスしよう!(イメージ)

リラクゼーションで癒される

ホテル内にあるスパで、様々なリラクゼーションを受けることが出来ます。たっぷり時間をかけて行うコースや、気になるものを自分で選ぶ単品コースなどもあります。妊娠をしている場合は、マタニティ用のコースも用意されています。条件などがあるため、気になる方は確認してみましょう。

家族が増える前、夫婦二人だけで過ごす最後の旅行にもおすすめ(イメージ)

プールについて

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのインフィニティプールは、アネックス棟にあります。屋上のプールになっているため、素敵な景色を楽しめます。夏には成人の方は夜9時まで利用できるので、日中とはまた違う雰囲気を味わってみるのもいいでしょう。

ルーフトップでインフィニティって・・・最強すぎる(イメージ)

アクセス方法

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルは、沖縄本島の恩納村に位置しています。那覇空港からは、車で約50~90分ほどです。リムジンバスや路線バスを使ったアクセスも可能になっています。

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1

電話番号:098-964-7000

ホテルHP:https://www.kafuu-okinawa.jp/

大きいプールが特徴!「石垣リゾートホテル」

石垣リゾートホテルは、すべての客室がオーシャンビューのホテルです。全部で33室の客室なので、落ち着いた雰囲気の中で過ごしたい方に向いてるのではないでしょうか。

コンドミニアムタイプ

石垣リゾートホテルは、客室がコンドミニアムになっています。キッチンを利用することが出来るため、自分の家のようにくつろげるでしょう。洗濯機が付いているのも嬉しいポイントです。旅行中に出た洗濯物も、その都度キレイに洗えます。

キッチン付きで暮らすようにリゾートライフを楽しめる!(イメージ)

施設が充実

ホテル内には様々な施設がそろえられているため、滞在中も楽しく過ごせるはずです。ジムやテニスコートで体を動かしたり、エステサロンで体をほぐしたりするのもいいでしょう。

通年で使えるテニスコートで思いっきり汗を流そう♪(イメージ)

プールについて

石垣リゾートホテルのインフィニティプールは大きいため、落ち着いて過ごせます。温浴ジャグジーもあるので、冷えた体を冷やしてリラックスするのもおすすめです。

プール、ジャグジー、プール、ジャグジー・・・快適すぎて上がるタイミングを見失いそうだ!(イメージ)

アクセス方法

石垣リゾートホテルは石垣島にあり、石垣空港から車で約10分ほどの距離になっています。レンタカーやタクシーなどもありますが、予約をすれば無料送迎も行っているのでチェックしましょう。

石垣リゾートホテル

住所:沖縄県石垣市字宮良1053-4

電話番号:0120-700-446

ホテルHP:https://www.ishigaki-resort.jp/

きれいな海が一望できる「イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古」

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古は、自然を感じられるホテルです。開放感を感じながら、客室でくつろいだりホテル内の施設で楽しんだりしながら過ごしましょう。

ロビーからすでにこの開放感!!

景色がキレイなレストラン

ホテルにあるレストランからは、キレイな海を一望することが出来ます。テラス席もあるので、爽やかな風を感じながら食事を楽しみたい方におすすめです。

海に張り出した岬から見るようなオーシャンビューを楽しめるレストラン「TIN'IN(てlんいん)」

楽しいアクティビティ

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古では、滞在中に楽しめるアクティビティが充実しています。ヨガを行ったり、バスソルトを作ったりするなど、興味があるものにチャレンジしてみましょう。

自分でブレンドしたオリジナルのバスソルトで至福のバスタイムを(イメージ)

プールについて

インフィニティプールから見える景色はとても美しいものになっています。プールに入りながら満喫することはもちろん、椅子に座りながら景色を楽しんだりするのもおすすめです。

メインプールからの絶景

アクセス方法

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古は宮古島にあり、宮古空港からは車で約20分、下地島空港からは車で約10分です。無料送迎を行っているので、必要な方は予約を忘れないようにしましょう。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古

住所:沖縄県宮古島市伊良部字伊良部818番5

電話番号:0980-74-5511

ホテルHP:https://www.suihotels.com/iraphsui-miyako_okinawa/

画像提供:イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古

各ホテルの場所・マップ詳細

インフィニティプールのあるホテルでゆっくり過ごそう

ホテルでの過ごし方にこだわりたいという方は、インフィニティプールのあるホテルをチェックしてみてください。プールで遊ぶだけではなく、景色まで楽しむことが出来るでしょう。時間によって変化していく景色も見どころの一つです。今回ご紹介したホテルは、インフィニティプール以外にも施設が充実しているので、素敵な思い出を作ってください。

最新情報やお得な情報がGETできるTSJのメールマガジン登録がおすすめ!

TSJではメールマガジンの配信を行っています。メールでは海外・国内の観光スポットの最新情報や、コロナウイルス感染対策情報、また旅行のお得な割引情報も簡単にメールマガジンから入手できます。
メールマガジンは、登録無料なので登録してみてはいかがでしょうか♪ 登録は下記フォームから簡単に登録できるので是非してみてください! メールマガジンに登録してお得に旅行を楽しみましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパン
03-5956-3035 電話で無料相談する
TOP