2024 東京発 夏休み海外旅行特集

沖縄でかわいい水着を購入できるショップ!

カテゴリー:

沖縄で観光客に人気がある定番の観光スポットといえば、県内各地にある海水浴場です。女性の旅行客にも非常に人気がありますが、水着を持って行くのを忘れてしまっても、現地で購入できるので安心です。沖縄には幅広い年代の女性がかわいい水着を購入できるショップが多くあります。ここでは、その中でも特におすすめのお店をご紹介しますので、これから旅行に行く予定のある方はぜひ参考にしてください。

水着の取り扱いが充実!「ムラサキスポーツ サンエー那覇メインプレイス店」

水着以外のものも揃えられるので便利!(イメージ)

沖縄でかわいい水着を購入できるショップとしておすすめできるお店の一つが、ムラサキスポーツ サンエー那覇メインプレイス店です。那覇市のおもろまち4丁目にあるお店で、サンエー那覇メインプレイスというショッピングモールの2階で営業しています。

このお店の特徴は店舗の面積が広いことで、数多くの水着が店内に陳列されています。種類も非常に豊富ですから、20代の女性から40代の女性まで自分に合った水着が見つけやすいショップです。水着以外の商品の品ぞろえが充実しているところもこのお店の特徴で、総合スポーツショップであるため、スポーツ関連の商品が一通りそろっています。浜辺で使用できるビーチサンダルなども一緒に購入できるショップです。

ちょっと大人っぽい水着にしてみては(イメージ)

ムラサキスポーツ サンエー那覇メインプレイス店では、各シーズンごとに最新デザインの水着を販売しています。税抜5,000円均一の料金で水着を販売するセールを行っていることもあり、できるだけ安い料金で水着を購入したい場合にはシーズンオフの購入がおすすめです。

このお店で販売している商品の中でもおすすめできる水着の一つが、セパレートタイプの水着です。かわいらしいデザインのものだけでなく、大人っぽいデザインの水着も数多く販売しています。インナーつきの水着がセール価格で販売されていることもあり、ビスチェ型の水着などはかわいい水着が好きな女性におすすめできる商品です。アクセスしやすい場所にあるのもおすすめのポイントで、ゆいレールのおもろまち駅から460メートル程度の距離にあるので、駅から歩いて行くことができます。

ムラサキスポーツ サンエー那覇メインプレイス店

電話番号:098-951-0050
住所:沖縄県那覇市おもろまち4丁目4-9 サンエー那覇メインプレイス2F
営業時間:9:00〜22:00

アクセス:那覇空港から車で約20分

     沖縄都市モノレール「ゆいレール」おもろまち駅から徒歩5分

公式ホームページ:https://www.murasaki.co.jp/brand/ridelifemag-murasaki-sports/shop/naha

沖縄の水着専門店「リトルマーメイド沖縄」

私だってこんなかわいいの着たいのよ(イメージ)

沖縄でかわいい水着が購入できるショップとして、リトルマーメイド沖縄もおすすめです。このお店は水着を専門に販売しているのが特徴で、1年を通して水着を購入できるお店です。夏以外のシーズンに沖縄旅行に行く場合にも、水着が必要になったらすぐに購入できます。

このお店には幅広い年齢層の女性が着られるかわいい水着が多く販売されていますが、その中でもおすすめの商品が水着4点セットです。上下のかわいいビキニのほかに、Tシャツと短パンもセットになっています。泳いでいるときに寒さを感じたときにも、着替えがしやすいのが水着セットならではのメリットです。ビキニを着て歩くのが恥ずかしい女性にもおすすめできる商品で、リトルマーメイド沖縄ではこの4点セットを税抜9,000円で販売しています。

ビキニを着なくても海は楽しめる!(イメージ)

リトルマーメイド沖縄ではその他にも多くの4点セットを販売していますが、素足を出したくない女性におすすめなのがスパッツがついた4点セットです。ビキニ上下とTシャツがついているのは通常の4点セットと同じですが、短パンのかわりにスパッツがついているので冷え性の女性や素足を出すことに抵抗がある女性も安心です。

海水浴場以外の場所でも使用することができ、自宅で運動をするときにも利用できる一着です。リトルマーメイド沖縄は観光客がアクセスしやすい場所にあるのもおすすめのポイントで、ゆいレールの牧志駅から歩いて1分程度の距離にあります。

リトルマーメイド沖縄

電話番号:098-869-9556
住所:沖縄県那覇市牧志2丁目7-24
営業時間:11:00〜22:00(11月~2月 12:00~21:00)

アクセス:沖縄都市モノレール「ゆいレール」牧志駅から徒歩1分

海水浴をより楽しみたい方におすすめ!「スポーツオーソリティ イオンモール沖縄ライカム店」

何を買おうかなぁ・・・(イメージ)

スポーツオーソリティ イオンモール沖縄ライカム店も、沖縄でかわいい水着を購入できるショップとして女性におすすめできるお店です。このショップはイオンモール沖縄ライカムという大型商業施設の2階で営業しているお店です。朝10時から夜22時まで営業しているので、夜間にショッピングを楽しみたい人にも利用しやすいお店です。

スポーツ用品の専門店ですから、水着だけでなく幅広い種類のスポーツ用品がそろっていることもこのお店の特徴です。ランニングやウォーキングのための商品もそろっているので、沖縄のゆったりした雰囲気の中でウォーキングを楽しみたい人にもおすすめです。

トロピカル柄のワンピースを着るだけでテンション上がりますね(イメージ)

スポーツオーソリティ イオンモール沖縄ライカム店でおすすめの水着はワンピースタイプで、色やサイズも豊富にそろっています。かわいらしいデザインのワンピースも販売されていて、料金も5,000円から10,000円程度のものまでさまざまです。沖縄にもぴったりなおすすめの商品がトロピカル柄の半そでセパレートで、肌を露出する部分が少ないので派手な水着を着るのが苦手な人にもおすすめできます。料金も税込8,980円や9,980円の商品がそろっているので、1万円札を出せばおつりが出ます。

那覇空港からのアクセスも便利なお店で、空港から高速152番の琉球バスに乗り、イオンモール沖縄ライカムで下車すればすぐそこです。

スポーツオーソリティ イオンモール沖縄ライカム店

電話番号:098-931-1800
住所:沖縄県中頭郡北中城村ライカム1 イオンモール沖縄ライカム 2F
営業時間:10:00〜22:00

アクセス:那覇空港から車で約40分

観光局に絶大の人気!「ガールズテラス」

沖縄でも最大級の水着ショップ(イメージ)

沖縄でも最大級の水着ショップとして観光客にも人気なのが、ガールズテラスです。ガールズテラスは那覇市の牧志3丁目に店舗がある水着ショップで、朝10時から夜22時まで営業しています。年中無休で営業しているので、土日に沖縄でリゾートを過ごしたい人も水着を購入できるお店です。建物の2階に店舗があり、外装がオレンジ色に塗られているので、初めて来た人でもお店の場所がわかりやすくなっています。

こんなかわいいデザインもあるかも・・・(イメージ)

このお店には幅広い種類の水着が販売されていて、通常のビキニからタンクトップタイプのものまで種類も豊富です。このお店の特徴として挙げられるのが、海外から輸入された水着も多く販売していることです。かわいいデザインの水着も多くそろっているので、幅広い年代の女性におすすめの水着です。常時500種類以上の商品がそろっています。

アクセスしやすい場所にあることも観光客が利用しやすいポイントで、お店は沖縄でも有数の観光スポットである国際通りにあります。ゆいレールの牧志駅から歩いて5分程度の距離です。

ガールズテラス

電話番号:098-861-6675
住所:沖縄県那覇市牧志3丁目1-2 2階
営業時間:10:00〜22:00

アクセス:沖縄都市モノレール「ゆいレール」牧志駅から徒歩5分

かわいい水着が購入できる沖縄のショップをチェックしよう

かわいい水着は何着でも欲しい!(イメージ)

沖縄でかわいい水着を購入できるショップをご紹介してきましたが、どのお店もそれぞれ個性がありますので、自分の好みに合わせて選ぶことができます。スポーツタイプの水着から水陸兼用できる水着まで、同じようにかわいいデザインの水着でも種類によって機能性はさまざまです。その中から自分に似合う一着を見つけて、沖縄のバカンスを存分に楽しんでください。

最新情報やお得な情報がGETできるTSJのメールマガジン登録がおすすめ!

TSJではメールマガジンの配信を行っています。メールでは海外・国内の観光スポットの最新情報や、コロナウイルス感染対策情報、また旅行のお得な割引情報も簡単にメールマガジンから入手できます。

メールマガジンは、登録無料なので登録してみてはいかがでしょうか♪                 登録は下記フォームから簡単に登録できるので是非してみてください!                   メールマガジンに登録してお得に旅行を楽しみましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパン
03-5956-3035 電話で無料相談する
TOP