ハワイ家族旅行

ビーチの前でみんなで記念撮影。これからも一緒に旅行しようね!

ハワイ・ホノルル・オアフ島 家族旅行体験記・レビュー

仲良しの友達家族と一緒に
ハワイへ行ってきました!
投稿者/旅行形態:
30代女性 / 家族旅行
旅行期間:
2018年3月16日~2018年3月20日の5日間

ハワイ旅行体験記・レビュー『仲良しの友達家族と一緒にハワイへいってきました!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのハワイ旅行をお楽しみいただけます。

ハワイ旅行の訪問スポット

家族ぐるみで仲の良い友達とハワイを大満喫!

友達家族とはよく旅行に行くんです。去年は沖縄、おととしはキャンプへいきました。一緒に海外へ行くのは今回がはじめてです!私が日付や行き先を提案したところ、友達家族が「是非ハワイに一緒に行こう」とプランを気に入ってくれたので、4泊5日のハワイ旅行が実現しました。

ハワイ以外にフィリピンのセブ島も候補にあがっていました。ただ少年野球を熱心にやっている小学生の子が、来年中学生になるときっと部活で土日がつぶれてしまいますよね。しばらくは遠出はできないということで、今回は近場のセブ島よりもハワイに決めました!

友達家族といい思い出がたくさんできました

たくさん笑って、心から楽しい旅行になりました

まさかのリムジン送迎! 一気にハワイムード全開に!

普通の車でお迎えがあると思っていたので、リムジンが現れたときは「私たちの送迎なの?」とびっくりしました。子供たちはもちろん、大人もおおはしゃぎでした。日本でみたことのない車体の長さと内装に、初日から早速テンションがあがりました!

本当になが~いリムジンに感激でした

なが~いリムジンに感激しました

 4名様以上のお申込みで「リムジン送迎」に無料アップグレード!キャンペーン詳細はコチラ

はじめてのコンドミニアムは期待以上!

コンドミニアムに滞在するのははじめてでしたが、次回もこのスタイルでいいなって思えるほど私たちにはあっていました。ホテル滞在ですと外食続きになり、野菜をたくさん食べたいという主人の希望を叶えてあげられません。コンドミニアムには大きい冷蔵庫、フライパンなどの調理器具や食器など、なんでも揃っているので自分たちが食べたいものをスーパーで買ってきて、自分たちのタイミングで食事ができましたので、大変気に入りました!

きっと日本のお米が食べたくなるだろうなって思って白米をもってきたのですが、炊飯器の使い方がわからなかったのが残念でした。次回はレトルトパックのご飯をもってきて電子レンジで温めようかなと考えています。IHコンロもはじめは使い勝手がわからなかったのですが、こちらは徐々に慣れてはきました。

コンドミニアムでまるで自宅気分♪

コンドミニアム最高!

友達家族を部屋に招待

ダイニングテーブルがあったので、友達家族を呼んで一緒にお酒を飲んだりしました。ハワイにいましたがまるで自宅にいるような落ち着いた気分になれ、終始リラックスして過ごすことができました。

ハワイ到着日からアクティブに動きました!

ホノルルには朝到着したのですが、ハンバーガーを食べてそのままサーフィンの体験へ行きました。そのあとはスーパーに買い出しへいき、夕飯の用意をしました。子供たちにハワイのスーパーの陳列や商品のビッグサイズなどを体験させてあげることができたのもよかったです!

翌日は貸し切りバンでノースショアまでいきました。30年間ハワイ在住の日本人ドライバーにガイドしてもらいながらハワイ大学、ハレイワ、パイナップルプランテーションにいきました。本当は他にもワイメアビーチで岩から飛び込んだりやシュノーケリングもしたかったのですが、あいにく波が高くてできませんでした。その日の夜はワイキキビーチが目の前に広がる「デゥークス・ワイキキ」で誕生日の子供のお祝いをしました。ハワイアンミュージックを聴きながらの食事は素晴らしかったです。ミュージシャンが各テーブルをまわってくれるのですが、そのときにお誕生日を一緒にお祝いしてくれました!

充実したノースショア観光

充実したノースショア観光!

 4名様以上のお申込みで「リムジン送迎」に無料アップグレード!オトクなハワイツアーはコチラ

ワイラナ・コーヒー・ハウスで「極上のパンケーキ」を食べました♪

ワイラナ・コーヒー・ハウスへパンケーキを食べにタクシーへ行きました。リーズナブルでこちらのお店はおすすめです!ここでも子供の誕生日をお祝いしました。この日はここで友達家族と別れて、私たちはアラモアナショッピングセンターまで歩いていきました。夜はロビーで借りた日本未上映のDVDを家族で見て過ごしました。友達家族はボディーボードをして、メキシカン料理を食べたようです。

アスレチックジム

子供たちが楽しそうにしてくれて、幸せでした

最後はオーガニック料理をみんなで食べて
最高の形でハワイ滞在を終えました

最終日はプールのあるテーマパーク「ウェット アンド ワイルド ハワイ」へ行きました。楽しみにしていたのですが、とても風が強く、しかも肌寒かったので残念でしたが、家族で楽しめるテーマパークでした!

この日の夜にいったオーガニック料理レストラン「TOWN」は大満足でした。スパゲティなど何を食べてもおいしいんですよ。今回日本で調べていったレストランはどれも大当たりで大成功です!

ウェットアンドワイルドハワイの前にて

ウェット アンド ワイルド ハワイの前にて

担当の園田さんの対応が素晴らしかったです!

今回の旅行は、ヤフートラベルの旅行サイトで検索し、最終的に御社を含めて2社に絞りました。御社に決めたのは担当の園田さんが本当に気さくだったからです!園田さんはちょうどハワイから戻られたばかりで、ハワイの土地感覚がまだない私に現地のリアルな情報をくれました。メールのレスポンスも早く、電話でも大変話しやすかったです!

園田さん、今回はじめてコンドミニアムに滞在をしましたが、事前に現地情報や場所の確認をしてくれていたのでトラブルなく過ごすことができました。2家族にとってとても思い出に残る滞在となり、感謝しています。フライト時間も長いので、園田さんご提案のANAにして良かったです!やっぱりサービスもきちんとされていて、機内食もおいしく快適なフライトを過ごせました。いつかヨーロッパ方面にも行きたいと思っているので、また機会がありましたら相談させてください!ありがとうございました!

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田~機内泊~ホノルル到着
【宿泊】ハワイ
2日目~
4日目
ハワイ観光
【宿泊】ハワイ
5日目
ホノルル~成田着
TOP