2024 東京発 夏休み海外旅行特集
アメリカン航空/イメージ

アメリカン航空 ビジネスクラスでワンランク上のプレミアム体験を!さらにこの夏、期間限定でファーストクラスを導入

この夏、プレミアムなアメリカン航空のサービスを体験してみませんか?アメリカン航空のビジネスクラスでロサンゼルス、ラスベガス旅行へ。また、期間限定で普段は導入されていないファーストクラスの座席もご用意しています!

空港ラウンジでくつろぎのひと時を

アメリカン航空 成田ラウンジ

成田国際空港のAdmirals Club®

対象となる成田-ロサンゼルス間の路線でビジネスクラスをご利用のお客様は、ご搭乗前にFlagshipTMラウンジやAdmirals Club®をご利用いただけます。フライト前の時間をラウンジスペースでリラックスしてお過ごしください。

•Admirals Club®(アドミラルズクラブ)

世界各国50カ所以上で展開する会員制ラウンジ。成田空港のラウンジでは、温かい軽食やバーコーナー、シャワールームなど、きめ細やかなサービスと充実したアメニティーで、フライト前の時間をリラックスしてお過ごしいただけます。

FlagshipTMラウンジ(フラッグシップラウンジ)

シェフが監修したメニュー、こだわりのドリンクを揃えたカクテルバー、贅沢なワインテーブルとゆったりとした空間を備えたラウンジ。ロサンゼルス空港にて、日本へ帰国される前の時間を優雅にお過ごしいただけます。

アメリカン航空のビジネスクラス利用

フルフラットシートで快適な空旅を

アメリカン航空/イメージ

ビジネスクラスのフルフラットシート/イメージ

完全に平らになるフルフラットシートは調節可能なヘッドレスト、レッグレストを完備。ヘッドレスト、レッグレストを調整することで、ご自身が希望する体勢をキープしながら機内エンターテインメントを楽しむこともできます。そして、睡眠をとる際にはフルフラットに。まさにベッドに眠っているかの様にリラックスできます。全長195cmのフルフラットシートは大柄な方にも充分にゆったりとおくつろぎいただける空間を提供します。さらに、座席の配置にも秘密があります。着席時には前列のお客様が見えない設計となっており、座席がまるで半個室の空間のように感じられます。

全席直接通路にアクセスができるので、隣の人に遠慮することなくゆったりと空の旅を楽しんでいただけます。長時間のフライトと考えると「疲れてしまいそう…」とご心配されているお客様にもフルフラットシートで快適な旅をご提供します。

アメリカン航空オリジナルメニューの機内食

アメリカン航空/イメージ

東京芝大門「くろぎ」黒木シェフ監修のアメリカン航空オリジナルメニュー

日本発のビジネスクラスでは、日本のトップシェフとして活躍する黒木シェフ監修のアメリカン航空オリジナルメニューをお召し上がりいただけます。このメニューは、アメリカン航空と日本航空の共同プロジェクトにより実現。旬の食材を活かし、ひとつひとつ丁寧に仕上げられた和食をお楽しみください。なお、機内でご用意している和食の数には限りがあるため、事前にウェブサイトや予約センターでのご予約がおすすめです。

※本メニューはファーストクラスとビジネスクラスをご利用のお客様にご利用いただけます。

充実したアメニティ

アメリカン航空/イメージ

ビジネスクラスのアメニティ/イメージ

アメニティとして睡眠テクノロジー企業Casperと共同開発したアメリカン航空限定の枕、毛布とスリッパでリラックスしてフライトを楽しめます。また、ロサンゼルス発祥のレザーブランド“This Is Ground”のアメニティキットBOSE社製ノイズキャンセリングヘッドフォンが用意されています。フライト中に周囲の音が気になってしまうお客様でも、ノイズキャンセリング機能によって周囲の騒音が打ち消されるので、好きな音楽や映画などを心ゆくまで楽しんでいただけます。

アメリカン航空 ビジネスモニター/イメージ

18インチの大きな画面で機内エンターテインメントを楽しめる

さらに、アメリカン航空は全席に国際線機内Wi-Fi(有料)、AC電源、USBポートを搭載。また、ビジネスクラスの座席には18インチのタッチスクリーンモニターが備え付けられています。新作を含む映画、ライブTVを含むテレビ番組をそれぞれ300本以上、18のラジオチャンネルを含む700本以上の音楽チャンネルやゲームなど多彩なプログラムをお楽しみいただけます。なお、邦画や日本語の字幕付きのプログラムが約50本取り揃えられ、お子様にも楽しんでいただける日本語吹き替え版のアニメーション作品なども多数用意されています。

ファーストクラスのサービスは機内だけではなく地上でも

アメリカン航空/イメージ

ファーストクラスだけのサービス

さらに、アメリカン航空は2019年6月6日から10月26日の間、東京・羽田-ロサンゼルス線に、普段は設置していないファーストクラス「Flagshipファースト」を導入します。そこで、長距離路線で最もプレミアムな特別クラス「Flagshipファースト」の地上サービスをご紹介します。

●フライト前にプレミアムラウンジを利用できる
ファーストクラスのお客様には、ロサンゼルス国際空港において、パーソナルサービス、シェフ考案のお食事、カクテルバーやプレミアムワインテーブルを備えたプレミアムラウンジをご利用いただけます。ご帰国前にくつろぎのひとときをお過ごしください。

●さらに、ラウンジ内のファーストダイニングも利用可能
旬の食材を活かし、土地柄に合わせた料理に、シグネチャーワイン、手作りカクテルやクラフトビールを合わせたお食事が無料で楽しめます。

●さらば、出国手続きの混雑!
ファーストクラスのお客様はロサンゼルス国際空港にてFlagship First Check-Inをご利用いただけます。プライベートチェックインと優先セキュリティレーンを使えば、搭乗までスムーズに。

※本路線ではFlagshipビジネスの座席が通常よりも増設されます。

当社のロサンゼルスツアーはアレンジ自由自在!

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランで一味違うロサンゼルス旅行をしませんか?

アメリカン航空の“ビジネスクラス”で行くツアー
アメリカン航空の“ファーストクラス”で行くツアー
トラベル・スタンダード・ジャパン
(北米・中南米・オセアニア専門ダイヤル)
03-5956-3035 電話で無料相談する

ロサンゼルス旅行についてはこちらも
参考にしてください

TOP