2024 東京発 夏休み海外旅行特集
バリ島フォトウェディングヘッダー

コロナで結婚式を諦めた方!バリ島でフォトウェディングはいかがですか?

カテゴリー:

今年はコロナの影響で結婚式をキャンセルした方や、延期した方がたくさんいます。あるデータによると、2020年3月〜9月までにおよそ17万組もの方が、結婚式を延期またはキャンセルしたそうです。今回は、結婚式を諦めざるを得なかった人たちのために、おすすめしたいバリ島でのフォトウェディングをご紹介します!

新しい結婚式って心から楽しめるの?

今年2020年5月に公益社団法人日本ブライダル文化振興協会が発表した、『結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」』によると、

・列席者の来場時には、マスクの着用を求め、ロビー、控室、式場等においては、常にマ スクを着用してもらうこと。
・集合写真を撮影する場合は、直前までマスクを着用し、会話を控えてもらうこと。

など、新しい生活様式の中で行う結婚式のガイドラインが記載されています。

新しい結婚式

新しい結婚式ってこんな感じ!?

笑顔溢れるはずの結婚式で、参列者の笑顔がマスクのせいで見えない。談笑して過ごしたいのに会話を控えなければならない。本来の結婚式であるべき姿は、この先見ることはできないのかもしれません。

それに新郎新婦としても、自分たちの結婚式でクラスターが発生したら絶対に嫌ですよね。コロナが収束しても、結婚式を行うのはちょっと気遅れしてしまいます。

悩む

結婚式を行うのは気が引けます

でも、一生に一度のことだからウェディングドレスは絶対着たいところ。そこで、おすすめしたいのがバリ島でのフォトウェディングです!

ウェディングドレスは憧れ

それでもウェディングドレスは着たい!

バリ島フォトウェディング5つの魅力

魅力① 2人だからコロナの集団感染を気にしなくていい

先ほどもお伝えしたように、withコロナの時代になった現在はコロナが多少収束しても、大勢のゲストで集まるのは細心の注意を払う必要があります。このような背景から、「結婚式は無理でも、せめてウェディングドレス姿を残しておきたい!」とフォトウェディングが増加傾向にあるそう。

記事用 チャペル (2)

最近増加傾向にあるフォトウェディング

せっかくフォトウェディングを撮るなら、絶景の中で一生残る写真を撮りませんか?バリ島でのフォトウェディングなら、日本では撮影できないようなシチュエーションで、素敵なおふたりのお写真を撮ることができます!

魅力② 事前準備が要らない

結婚式といえばとにかく準備が大変!1年近く前から、招待状や引き出物、衣装、演出などいろんなことを決めなければなりません。旦那さんが手伝ってくれなくてケンカに!なんて話もよく聞きますよね(笑)。

パーティ準備結婚式の準備は意外と大変!
記事用 結婚準備ケンカは避けたいですよね
パーティ準備
記事用 結婚準備

当社でお申し込みいただくフォトウェディングの場合、打ち合わせや衣装選びは当日でOK!種類豊富な衣装から自分好みの1着をお選びいただけます。これなら仕事で忙しい方も、結婚式準備に追われてぐったりなんて心配は無用です!

ウェディングドレス選び

種類豊富なドレスの中から自分好みの1着を選びましょう(ドレス写真はイメージです)

魅力③ 日本語対応可能なコーディネーターが同行

異国の地でフォトウェディングって言葉が通じるか不安・・・と思った方!ご安心ください。日本語対応可能なコーディネーターが同行するので、何かあれば日本語で相談できます!経験豊富なウェディングコーディネーターがおふたりをしっかりサポートします。

魅力④ 豊富なシチュエーションから選べる

当社から申し込めるウェディングフォトプランは、様々なシチュエーションから選べるのが嬉しいポイント!おすすめの3プランをご紹介します。

チャペル&ビーチプラン

定番のプランながら一番人気なのが、チャペル&ビーチプランです。時間によって、雰囲気がガラリと変わるビーチ。日中の青々とした海を背景に撮る爽やかなウェディングフォトも、サンセットタイムのオレンジ色に染まる海を背景に撮るロマンティックなウェディングフォトもいいですよね。

記事用 ビーチ (4)定番はビーチでのウェディングフォト
記事用 サンセット (3)サンセットは最高にロマンティックな写真が撮れます
記事用 ビーチ (4)
記事用 サンセット (3)

チャペル&ビーチプランには、チャペルにキャンドルを並べて撮るプランや、コースディナー付きのプランなどもあり、おふたりらしい写真が撮影できるプランをお選びいただけます!

幻想的なキャンドルライトチャペル
記事用 キャンドルライトチャペル (2)まるで世界に2人だけのよう
記事用 お食事 (2)グルメなおふたりにおすすめなグルメメモリアルフォトツアー
記事用 キャンドルライトチャペル (2)
記事用 お食事 (2)

ホテルプラン

誰もが憧れる高級リゾートホテルでのウェディングフォトが叶うホテルプラン。宿泊者限定で撮影可能なのは、世界中から愛されるブランド「ブルガリ」が手がけるブルガリリゾート バリ、有名ラグジュアリーホテルのフォーシーズンズ ジンバラン2ヵ所。ホスピタリティの高さで人気を誇る リッツカールトン バリは、宿泊をしていなくてもウェディングフォトが撮影可能です。

記事用 公共スペース (3)ブルガリリゾート バリでのフォトウェディング
記事用 公共スペース (2)フォーシーズンズ ジンバランでのフォトウェディング
記事用 ガーデン (4)ザ リッツカールトン バリでのフォトウェディング
記事用 公共スペース (3)
記事用 公共スペース (2)
記事用 ガーデン (4)

ハネムーンを兼ねてワンランク上のホテルに滞在して、フォトジェニックなウェディングフォトを撮影してみてはいかがでしょうか?

記事用 ビーチ (2)ハネムーンも兼ねてゴージャスな滞在とフォトウェディング
記事用 ヴィラ (1)宿泊しているヴィラでも撮影できます(ブルガリリゾート バリ)
記事用 ビーチ (2)
記事用 ヴィラ (1)

1日プラン

こだわりの写真をとことん撮りたい方におすすめなのが、1日プラン!ビーチとチャペルの定番フォトスポットに加え、最大2ヵ所のロケーションで撮影することができるんです。

記事用 トロピカルガーデン&ライスフィールド (1)日本にはない雰囲気が魅力!
記事用 マングローブ (1)マングローブの森での1枚
記事用 トロピカルガーデン&ライスフィールド (1)
記事用 マングローブ (1)

バガンランビーチ、ライスフィールド、グリーンフィールド、マングローブの森、お寺、モニュメント、バリニーズビレッジの中から2ヵ所お選びいただけます。日本では撮影することのできないロケーションで、一生残る素敵な写真を撮影しましょう。

記事用 寺 (1)せっかくバリ島で撮影するならお寺は入れたい!
記事用 バランガンビーチ (2)こんな壮大なロケーションもあります
記事用 寺 (1)
記事用 バランガンビーチ (2)

魅力⑤ ダブルカメラマンだから撮れる最高の写真

どのプランもダブルカメラマンなので、多彩なアングルからの撮影が可能。おふたりの自然な雰囲気の写真や、モデルのようなおしゃれな雰囲気の写真まで最高の写真を撮影します!

自然体 ヴィラ (2)自然体な写真っていいですよね
記事用 ビーチ (2)こんなキュンとする写真も
記事用 ビーチモデルのようなおしゃれな写真も!
自然体 ヴィラ (2)
記事用 ビーチ (2)
記事用 ビーチ

撮影の後は、バリ島観光!

フォトウェディングの後は、マリンアクティビティに、ショッピングに、スパにとバリ島でのハネムーンを心ゆくまで満喫!バリ島へのツアー料金とフォトウェディング、観光、ショッピングを合わせても、結婚式を行うよりは安く済むでしょう。

タンジュンベノアマリンスポーツで思いっきり遊ぼう
マヤウブドspa-02-1460538914おふたりでスパ体験はいかがでしょうか?
タンジュンベノア
マヤウブドspa-02-1460538914

コロナの影響で結婚式の開催が難しい今こそ、ウェディングドレスを着て一生に残る写真を撮りませんか?

記事用 ビーチ (2)

思い出に残るフォトウェディング

当社のバリ島ツアーはアレンジ自由自在!

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
03-5956-3035 電話で無料相談する
TOP