ゴア・ガジャ 大きな顔が洞窟の入り口

インドネシア・バリ島 母娘旅行体験記・レビュー

娘と一緒にバリ島へ
世界遺産やビーチを楽しみました
投稿者/旅行形態:
60代女性 / 母娘旅行
旅行期間:
2018年7月14日~7月17日の4日間

バリ島旅行体験記・レビュー『娘と一緒にバリ島へ!世界遺産やビーチを楽しみました』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのバリ島旅行をお楽しみいただけます。

インドネシア旅行の訪問スポット

仕事の研修も兼ねて娘とバリ島へ

仕事の研修がバリ島で行われることになったので、娘と一緒に旅行も楽しむことにしました。行くならビジネスクラスで直行便がいいなぁと思っていたところ、トラベルスタンダードジャパンさんで思っていた通りのツアーを見つけたのでお願いしました。バリでは世界遺産を観光したりマリンスポーツをして遊んだり、とても楽しい旅となりました。

バリ巡りを楽しみました

バリ島を楽しみました!

 世界遺産&マリンスポーツを堪能!母娘で楽しむバリ島ツアーはコチラ

1日目はホテル近くにある「kemangi」というお店でバリ料理を楽しみました。鶏肉と野菜とライスがワンプレートになっているものをいただきました。全体的に甘めのお味でしたね。また、このお店では食事をしながら「レゴンダンス」という、バリの宮廷舞踊を見ることができました。きらびやかな衣装を着た女性が優雅に舞踊する様は、見ていて可愛いらしく感じました。

インドネシア料理「kemangi」

インドネシア料理「kemangi」

お店で見たバリの踊り

お店で見たバリの踊り

世界遺産巡りのバスツアーへ

2日目はバスツアーに参加。世界遺産のタマンアユン寺院ゴア・ガジャを巡りました。どちらも広くて壮大。タマンアユン寺院は川に囲まれた美しい木々があり、落ち着いた雰囲気のお寺でした。日本のお寺とは全く違うものだったので、見に来てよかったなと思いました。

タマンアユン寺院

タマンアユン寺院

ゴア・ガジャ

ゴア・ガジャ

 世界遺産&マリンスポーツを堪能!母娘で楽しむバリ島ツアーはコチラ

ランチはウブドにあるホテルのレストランへ。昨夜と同じ鶏肉と野菜が入ったインドネシア料理だったのですが、やっぱりホテルの料理とあって昨夜のものとは味が全然違いました。ホテルでのお料理のほうがすごく美味しかったです(笑)

ウブドの街は道がバイクでいっぱい!「ここはベトナムですか?」と思うほど道いっぱいにバイクが溢れていました。「危ないな~」とも思いましたが、新興国ならではの活気を感じました。

ランチはウブドで

ランチはウブドのホテルで

最終日はマリンスポーツを堪能!

最終日はクタビーチでマリンスポーツを楽しみました。水上バイク、亀の島、パラセーリング、フライフィッシュ、シーウォークなど、たくさんのアクティビティを楽しみました。普段仕事が忙しいこともあり、この日のビーチ遊びはストレス発散になりました。その後はホテルに戻り、シャワーを浴びてチェックアウト。そのまま空港へ向かい、2泊3日の旅にサヨナラを告げました。

野沢さん、丁寧な対応をありがとう。

野沢さん、この度は親切にして頂いてありがとうございました。やはりビジネスクラスでの移動は快適でした!娘とバリを楽しむことができて良かったです。野沢さんとは、メール以外にもお電話で何度かお話する機会があったのですが、いつも丁寧にご対応してくださいました。おかげさまで安心して旅行を堪能することできました!本当にありがとうございました!

クタ中心地のホテル滞在でバリ島を満喫!

ベリー グリー ホテル スーペリアルーム
中心地にあるホテル「ベリーグリー」滞在で世界遺産もクタビーチも楽しめる。

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発~バリ着
【宿泊】クタ
2日目~3日目
バリ観光
【宿泊】クタ
4日目
バリ発~成田着
TOP