ずっと行ってみたかったモン・サン・ミッシェル!

ずっと行ってみたかったモン・サン・ミッシェル!

イギリス・ロンドン、フランス・パリ 1人旅旅行体験記・レビュー

美しいもの、可愛らしいものに
たくさん出会えた素敵な旅に♥
パリ・ロンドン周遊の1人旅!
投稿者/旅行形態:
30代女性 / 1人旅
旅行期間:
2017年5月17日~5月24日の8日間

パリ、ロンドン旅行体験記・レビュー『素敵な旅に♥パリ・ロンドン周遊の1人旅!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのパリ(フランス)&ロンドン(イギリス)旅行をお楽しみいただけます。

フランス、イギリス旅行の訪問スポット

すっと観たかった風景やミュージカルを心ゆくまで堪能!

今回は初めてヨーロッパへの1人旅でした!元々ミュージカルが大好きで、ニューヨークのブロードウェイでは上演されていない作品を見たくて、ロンドンへ行くことを決めました。また、パリから日帰り観光で行くことのできる「モン・サン・ミッシェル」にもずっと行ってみたいと思っていましたので、どうせならロンドンとパリ両方行ってしまおう!と、ロンドン&パリ行きを決断しました。

初めに滞在したロンドンでは、3日間続けてミュージカル鑑賞!

ロンドン滞在中は残念ながら毎日雨に降られてしまいました。でも一番の目的だったミュージカルは屋内ですし、たっぷり堪能できました。滞在していた3日間の毎晩、違う作品を鑑賞しました。特にずっと観たかった「レ・ミゼラブル」を観た時は、あまりの感動で号泣してしまいました!

「ザ バークレー」ホテル内でお洒落アフタヌーンティー♥

「ザ バークレー」ホテル内でお洒落アフタヌーンティー♥

日程追加でロンドン+パリ旅行を満喫できるプランはこちら!

ロンドンではとても可愛くてお茶も美味しい、素敵なアフタヌーンティーも楽しみました♪ アフタヌーンティーのお店は「ザ バークレー」というホテル内にあり、実在するファッションブランドの商品がテーマになっていて、すごく可愛かったので、ロンドンへ行く女性におすすめしたいです!

また、ロンドンのホテル「プレジデント」は、ミュージカルの劇場が多いレスタースクエア周辺に電車一本で行ける場所だったため、非常に便利でした。ミュージカルが終わると帰りは22時、23時頃になってしまったこともあって、アップグレードして立地条件の良いところに変更しておいて本当に良かったなと、現地で心から思いました。良いホテルをご手配いただきありがとうございました。

ロンドンでは天候に恵まれませんでしたが、パリでは毎日快晴!!

ロンドンからパリへはユーロスターで約3時間半の移動。鉄道の旅を体験できて良かったです。また、到着したパリでは毎日快晴!澄み渡った気持ちの良い青空の下、市内観光を楽しみました。特に印象に残っているのは、凱旋門です!実際に近くで見ると彫刻が非常に素晴らしくて感動しました。上まで登ってパリの美しい街並みを見下ろせたことも、素敵な思い出です♪

壮麗なパリのシンボル凱旋門

壮麗なパリのシンボル凱旋門

そしてフランスで一番の思い出はなんと言ってもモン・サン・ミッシェル!天気が良いため、とっても綺麗に見えました!本当に最高でした!事前にトラベルスタンダードジャパンさんでガイド付きのオプショナルツアーをお願いしていたので、詳しい説明付きの観光は、歴史を深く知る事もでき、大変満足のいくものでした!

ずっと行ってみたかったモン・サン・ミッシェル!

晴天に映えるモン・サン・ミッシェル!

そういえばパリのホテル「オペラ ラファイエット」は、入室してみたらお部屋が非常にせまくて、アメニティも少なかったため、ちょっとガッカリ(笑)。ただ、観光するには非常に良い立地でしたし、スタッフの皆さんが優しい方達でしたので、居心地は良かったです!

今回初めてのヨーロッパ1人旅でしたが困ったこともなく無事に楽しむことができ、そして美しいもの、可愛らしいものにたくさん出会えた、本当に素敵な旅となりました!

近藤さんの一生懸命な対応に好感が持てました!

今回の旅行の予約は、すべて電話でやりとりさせていただきました。担当の近藤さんの、先輩・上司の方と確認しながら一生懸命にご対応くださる姿勢には非常に好感を持てました!また、出発日の2週間程前から全てを手配いただくという、非常にタイトなスケジュールだったのですが、オプショナルツアーの追加など、細かいリクエストにも真摯に迅速にご対応くださり、大変助かりました。近藤さんのおかげで充実した1人旅を堪能できました。楽しかったです♪ありがとうございました!

ミュージカルもカワイイも楽しむ一人旅

ユーロスター
高速鉄道ユーロスターでロンドン〜パリを周遊。
  • 6日間
  • 7日間
  • 8日間
  • 9日間
1名様あたり

192,000円327,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

199,000円379,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

209,000円392,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

218,000円444,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
羽田発〜ロンドン着 【宿泊】ロンドン
2日目
ロンドン観光  【宿泊】ロンドン
3日目
ロンドン観光  【宿泊】ロンドン
4日目
ロンドンからパリへ移動 【宿泊】パリ
5日目
ロンドンからパリへ移動 【宿泊】パリ
6日目
モン・サン・ミッシェル観光 【宿泊】パリ
7日目
パリ発〜ロンドン乗継〜 【宿泊】機内
8日目
羽田着
TOP