読み込み中...

相談無料

営業時間:
※土曜日はメール対応のみ

お客様の旅行記

1,000突破!

最高のホテルステイ!バリ島の大自然・グルメ・お買い物も楽しんだ充実のハネムーン

Vol.855
ホテルの朝食会場は景色が最高!
旅行期間
2023年6月27日〜7月1日の5日間

バリ島(インドネシア)旅行体験記・レビュー『最高のホテルステイ!バリ島の大自然・グルメ・お買い物も楽しんだ充実のハネムーン』。【トラベル・スタンダード・ジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのバリ島(インドネシア)旅行をお楽しみいただけます。

お客様のご旅行日程

  • 1日目

    福岡午後発〜マニラ経由〜

  • 2日目

    バリ島朝着※初日到着予定が遅延(フィリピン航空)
    クタ観光(ビンタンスーパーマーケットなど)
    【宿泊】バリ島

  • 3日目

    マンタと泳げるレンボンガン島&ペニダ島ツアーに参加
    【宿泊】バリ島

  • 4日目

    8時間のカーチャーターを利用(ウルワツ寺院、スパ、お買い物など)

  • 5日目

    バリ島深夜発〜マニラ経由〜福岡午後着(フィリピン航空)

すべて見る
おすすめツアー4日間

<嬉しい8時間カーチャーター付き!>クタビーチ目の前!サーファーに人気の『グランド イスタナ ラマ』宿泊【往復日本語送迎付き】 バリ島4日間 -成田発着×フィリピン航空乗継便利用-

1名様あたり

60,600円~162,500

燃油サーチャージ別・諸税等別途必要

ツアー詳細

ハネムーンはビーチリゾート地 バリ島へ!

夫と2人では初めての海外旅行となったハネムーンでバリ島へ。ビーチリゾートで治安も良く、ゆっくりできる場所を考えており、ハワイほど物価が高くなく、ご飯も美味しそうということでバリ島を選びました!トラベル・スタンダード・ジャパンさんは、実は母親が何度も利用しており、担当者の方(野沢さん)がすごく良い方だからとおすすめしてもらったのでお願いすることにしました!

素晴らしいホテルに感激し、レンボンガン島ではマンタと一緒に泳ぎました!また、大自然の中シュノーケリングやカヤックなどアクティビティを楽しみました。ホテルステイも満喫し、観光や買い物を楽しみ、最終日までかなり濃い楽しい時間を過ごすことができました。今回はかなり予定を詰め込みハードスケジュールでしたので、次回はゆっくりとバリ島を再訪したいです!

自然いっぱいの美しいバリ島へ
自然いっぱいの美しいバリ島

飛行機遅延で2日目にバリ島に到着、言うことなしの最高のホテルに感激!

今回の旅は福岡発のフィリピン航空を利用しました。飛行機が遅延で乗れなくなったりするトラブルがあり、その際は日本語対応はなく英語のみでのアナウンスだったのがキツかったです。不安で、なかなか大変でした。飛行機の座席にはモニターがなかったので機内は退屈でした。バリ島には初日の深夜に到着予定でしたが、遅延があったので翌日の朝7時頃到着。初日は寝ずに大変でした。空港に着くと、日本語ができるガイドさんが待っていてくれて、ホテルまで送迎してくれたのでとても安心できました!

今回の旅の滞在先ホテルは「パドマ リゾート バリ レギャン」。チェックインもスムーズに済み、お部屋へ。こちらのホテルは本当に素晴らしくて大満足でした!衛生面ではいうことないですし、スタッフの方も日本人のように接客が良く、日本語はほぼ通じませんが快く色々と話してくれるので嬉しかったです。庭師の方が朝から晩までずっとお手入れしてくださっていて、植物も綺麗に保たれゴージャスで美しかったです。豪華なプールもあり、海もすぐ近くで立地面も最高! お部屋も広々としていて大きなベッドが2つ、水回りも綺麗。そして、ラウンジが使えるお部屋にしたのですがこれが大正解! ラウンジではいつでも軽食がいただけますし、夕方の時間帯はアルコールも無料です(最高です!)。ランドリーサービスもあり、お部屋に可愛くタオルでぞうさん作ってくれていたり手紙が置いてあったり、サービス面も大満足でした! 館内のレストランもすごく美味しかったですし、朝食も最高。本当に言う事なしの最高なホテルで心からおすすめしたいです!

ホテルのプール
ホテルのプール
ラウンジでいつでも軽食がいただけます(夕方の時間はアルコールも無料です!)
ラウンジでいつでも軽食がいただけます(夕方はアルコールも無料!)

チェックイン後、早速クタ観光へ。ビーチリゾートの陽気な雰囲気が漂う街を散策し、老舗のスーパーマーケット「ビンタンスーパーマーケット」へ。大型の綺麗なスーパーで、多くのお客さんでかなり賑わっていました。食品からお土産まで何でも揃っています。現地で人気のスクラブや石鹸、珈琲やお菓子など、早速お土産を調達しました。物価は日本と変わらない感じでしたね。夕飯は、レストラン「THE DELI」へ。スタッフの方もフレンドリーでとても陽気。感じも良く気持の良いサービスでした。こちらでインドネシア名物“ミーゴレン”をいただきましたが、ボリューム満点で本場の味わい。旅行中でここが1番美味しかったです!

「ビンタンスーパーマーケット」で何でも揃います
「ビンタンスーパーマーケット」で何でも揃います
レストラン「THE DELI 」
レストラン「THE DELI 」

3日目はレンボンガン島、ペニダ島へ

まずは美しく手入れされた庭園を眺めながらの朝食。食事も豪華で大満足でした。この日はマンタと一緒に泳げるツアーでレンボンガン島とペニダ島へ。こちらは事前に日本で「バリ姫」という現地ツアー予約サイトで申し込みました。朝7時半のお迎えで18時までという丸一日のツアーです。20名ほどのツアーで世界各国からのお客さんが入り交じり、欧米の方が多い印象でした。私たちは日本人のガイドも付けたので安心でした(金額は、私たち2人で約3万円ほどでした)。

ホテルの朝食会場は景色もご飯も最高!
ホテルの朝食会場は景色もご飯も最高!

「レンボンガン島」の海は、今まで見た海とは比べ物にならないぐらい綺麗で本当に別世界でした!船からダイブして、シュノーケリングを楽しみ、すぐ近くでマンタと一緒に泳ぎました! お布団!?というくらい大きかったです(笑)。泳げる人たちはみんなすごく楽しんでいました。シュノーケリングの後は、マングローブの大自然の中でのカヤック体験!。カヤックは水面近くだからか涼しかったですし、すごく気持ち良かったです。そして「ペニダ島」は青い海に囲まれた小さな島ですが、とっても綺麗な島で感動しました! どちらの島も海の綺麗さが圧倒的で本当に感動。外で1日クタクタになるまでアクティビティを楽しみ、島を大満喫。帰りの船では爆睡でした(笑)。

レンボンガン島の海
レンボンガン島の美しい海
マングローブでカヤック体験
マングローブでカヤック体験

4日目はウルワツ寺院観光へ!お買い物とスパも満喫

4日目はチェックアウトが12時だったので、ゆっくり朝食を食べて、プールサイドを散歩して、のんびりできました。チェックアウト後もラウンジ利用可能で、最後までホテルステイを楽しめました。この日は14時から8時間のカーチャーターを予約しており、まずは「ウルワツ寺院」へ!バリの道はめちゃくちゃ混んでいて、到着するのに1時間半くらいかかりました(汗)。到着するとチケットを購入するための長蛇の列が。並んでチケットを購入したのですが、なんとタイミング悪く生理になってしまい寺院の中に入ることはできませんでした!!知らなかったのですが、生理中の女性は不浄と言われ、寺院内に入る事が出来ません。仕方がないのでケチャダンスは諦め、寺院の周りをぐるりと散歩して退散。猿がいっぱいいて、サングラスを取られたりしました(笑)。でも、海が綺麗で、高所からの美しい景色を楽しめました。寺院ではケチャダンス以外にも見れるものがありよかったです、楽しかったです!
その後は、ジャコウネコのフンからできるコーヒーのショップ「luwak coffee」へ。色んな色のコーヒーを飲み比べしました、美味しかったです。本物のジャコウネコも見ることができました!

ウルワルツ寺院で猿にサングラスを取られました(笑)!
猿にサングラスを取られました(笑)!
ジャコウネココーヒーショップで様々な珈琲の飲み比べ
「luwak coffee」で様々な珈琲の飲み比べ

夕飯は、ガイドさんおすすめのポークリブのお店「iiGA WARUNG」へ。とっても柔らかくて美味しかったですし、アヒルのお肉も珍しかったです。その後ガイドさんおすすめのスパ「サクラ スパ バリ」へ。フライト前にリラックスすることができました。深夜1時の飛行機で帰国なので、まだ時間があるので最後にお土産屋さん「KRISNA BALI」へ。バティックが欲しいと言ったら「ギャラリアという免税店屋さんにもあるが高いから」とガイドさんが現地の人も行くというお店に案内してくれたのです。本当に大きなお店で、あまり時間もなかったので、かなり迷いましたがこちらで急いでショッピング。夫は「選べない!」と言って、バティックをここぞとばかりに沢山買っていました(笑)。もっとゆっくり時間がある時に行けたらかなり楽しめると思います。私たちは時間がなくかなりバタバタでした。この日はガイドさんにバリ島のお話を色々聞けましたし、とても楽しい最終日となりました。この後、空港へ急いで向かい、深夜便で無事帰国しました。

ガイドさんおすすめのポークリブのお店「iiGA WARUNG」
ガイドさんおすすめのポークリブのお店「iiGA WARUNG」
柔らかくて美味しかったです!
柔らかくて美味しかったです!

野沢さん、ありがとうございました

出発5日前くらいに日付の変更があり不安もありましたが、ご丁寧にお手配いただいたおかげで安心して出発できました。この度はお世話になり、本当にありがとうございました!伝えた通りの希望通りの手配をしていただけたのでかなり満足です! 強いていうなら、もう1日増やしていけばよかったなと思うほどの詰め込んだプランだったので、また次回ゆっくり行きたいなと思いました。

現地はコロナ禍を経て色々変わっていると思います。ガイドさん曰く、今は賑わっているクタもコロナ禍で「幽霊の街」と呼ばれるほど本当に人がいなかったそうです。現在は活気は取り戻していると思います。日本人はあまり見かけませんでしたが、外国の方はとても多かったです。飛行機の遅延などトラブルはありましたが、本当に楽しいハネムーンとなりました! 大満足です、ありがとうございました!

お土産のコーヒーやお菓子やコスメ
お土産のコーヒーやお菓子やコスメ

この旅行記に関するおすすめツアー

おすすめツアー4日間

<嬉しい8時間カーチャーター付き!>クタビーチ目の前!サーファーに人気の『グランド イスタナ ラマ』宿泊【往復日本語送迎付き】 バリ島4日間 -成田発着×フィリピン航空乗継便利用-

1名様あたり

60,600円~162,500

燃油サーチャージ別・諸税等別途必要

ツアー詳細

旅行の訪問スポット

TSJ公式LINE お得な限定特典配信中! LINE友だち特典をチェック

お客様のご旅行日程

  • 1日目

    福岡午後発〜マニラ経由〜

  • 2日目

    バリ島朝着※初日到着予定が遅延(フィリピン航空)
    クタ観光(ビンタンスーパーマーケットなど)
    【宿泊】バリ島

  • 3日目

    マンタと泳げるレンボンガン島&ペニダ島ツアーに参加
    【宿泊】バリ島

  • 4日目

    8時間のカーチャーターを利用(ウルワツ寺院、スパ、お買い物など)

  • 5日目

    バリ島深夜発〜マニラ経由〜福岡午後着(フィリピン航空)

すべて見る

こちらの記事もおすすめ

TRAVELOGUE旅行計画・観光の参考に!参考にしよう!

ウブドのライステラスにて

山奥のウブドエリアに滞在し、レンボンガン島でのシュノーケリングや寺院巡りを楽しんだバリ島3泊5日の旅

ハッピーバリスイングにて記念撮影

優雅なホテルステイ、グルメ、観光!大満足のバリ島ハネムーン旅行

ホテル「メリア バリ」のビーチレストランにて

夫婦でのんびり過ごしたバリ島5泊7日の旅 ビジネスクラス利用&専用ビーチのある大型ホテルで優雅なステイを満喫!

画像

卒業旅行はバリ島へ! アクティビティやグルメなど大満足の旅

画像

多忙だった心を洗い流すバリ7日間の夫婦旅 美しい海でのんびりとリゾートを満喫!

現地でサーフィン仲間と合流!

ホテル目の前のビーチでサーフィン三昧!仲間とも合流して楽しんだバリ島8泊10日の夫婦旅

2人の思い出にウェディングフォトも撮影しました

バリ島のハネムーンは最高の思い出! 美しい夕日・綺麗なビーチ・グルメ・買い物を楽しみました!

画像

ハネムーン&夫の誕生日のお祝いでバリ島へ!乗り継ぎの香港で念願の香港ディズニー!バリ&香港2カ国楽しみました!

キンタマーニ高原

美しい大自然や寺院・舞踊の文化体験、ホテルではプール・ビーチでリゾート滞在を満喫したバリ島3泊5日の旅

画像

十年越しの夢のバリ島へ〜ガイドとカーチャーターが最高!

バリ島の
格安ツアーランキング

REASONABLE RANKINGお得です!

お困りごとは
ツアーアレンジで解決!

WORRIESあなたに最適な旅行を!

  • 満席でも
    代案出せます

  • ツアーに
    ない都市

    ツアーにできます

  • 旅行の繁忙期
    空席・空室
    お探しします

  • ツアーアレンジ・
    相談無料!

    ご連絡ください

理想の旅行をつくろう

ORDER自由な旅のオーダー

弊社のツアーは、都市の追加などアレンジ自由自在。
ゼロからの旅行オーダーも大歓迎です。

かんたん無料見積り

※日曜・祝日は翌営業日にご回答となります

03-5956-3035

電話する

営業時間:月-金 10:00‐18:00/土日祝 休業
※土曜日はメール対応のみ