2024年ゴールデンウィーク海外旅行
philippines boat by ocean

往復送迎無料!アフターコロナはセブ島現地支社で安心!ツアー最新情報《対策・特典詳細》

長らくおうち時間が続くと、アフターコロナはどこでも良いから旅行したい!と考える方も多いのではないでしょうか?
気分転換のお手軽な旅行で済ませるならセブ島ツアーはおすすめです。日本からは最短4時間ほどで行けて、低予算でも十分に楽しめるのがポイント。

今回はセブ島ツアーを検討中のお客様に安心して現地をお楽しみいただくため、当社のセブ島現地支社で実施している取り組みをご紹介します!あわせてお得な特典情報もお見逃しなく。

《対策》安心してセブ島ツアーをお楽しみいただくために

transfer from airport to hotel2

送迎無料で楽チン移動できます

送迎車での取り組み(空港〜ホテル)

セブ島到着後、お客様をお迎えするにあたって送迎スタッフは必ず下記実施しています。

従業員(送迎スタッフ)向け対策

  1. 勤務開始時に体温計測
    →事前に体温を測定し、体調を確認してから就業しています。
  2. お客様との社会的距離を確保
    →専用車送迎で対スタッフだけでなく、お客様同士のソーシャルディスタンス確保(最低1m)を心がけています。
  3. 業務時はマスク着用
    →送迎の際は必ずマスクを付けてご対応いたします。
  4. 運転中は窓を開けて換気
    →車内の空気入れ替えを行い、できる限り密閉空間での空調を綺麗な状態に保っています。
  5. お客様降車後は除菌シートで車内清掃
    →お客様やスタッフが触れる個所を徹底的に消毒しています。

また、お客様に対してもマスク着用を推奨しています。現在、多くの航空会社でマスク持参・着用を心がけていただくようお願いされていますので、ご搭乗後もマスクを外さずに送迎車をご利用いただくのが良いでしょう。

cebu tour expless inn2

お手頃価格のセブ島ツアー!

【福岡発着】22大特典付!当社セブ島ツアーはアレンジ自由自在。フライト時間の調整、部屋のカテゴリー変更etc承ります

このツアーは完売しました

安心してご旅行を楽しむなら現地支社のあるセブ島ツアーへ

現地オフィスPGSでの取り組み

wearing masks in office

マスクは常時着用

セブ島の空港から徒歩5分の場所に、当社の現地支社「PGS」のオフィスがあります。業務中は送迎スタッフ同様、必ずマスクを着用しオフィス内でも社会的距離を確保しています。その他、下記対応を実施しています。

PGSオフィス内での対策

  1. 1日3回の検温
    →体調の変化に気付けるよう、定時で体温を計測しています。
  2. 1時間に1回の換気
    →オフィス内の空気入れ替えを行い、できる限り密閉空間での空調を綺麗な状態に保っています。
  3. 小まめな手洗い、うがい
    →手洗いうがいを頻回に行い、接触感染を予防します。

《特典》お得なサービスを活用しよう

philippines island near cebu

セブ島ツアーがもっとお得に!特典情報をご紹介

往復専用車での無料送迎あり!

当社セブ島ツアーにお申し込みいただいた方は、空港〜ホテル間を無料送迎のサービスをご利用いただけます!
送迎スタッフは現地オフィスと連携し、フライトの遅れなど随時チェック。待ち合わせの時刻にきちんとお客様をお迎えできる体制が整っています。

送迎時は専用車に乗車いただくので、他のお客様との車内接触はありません。安心してホテルまで向かうことができ、さらにホテル直行でスムーズな現地入りができるのもありがたいですね。

※2020年6月29日(月)以降のご予約者対象

22大特典、お土産購入代行サービスも!

cebu_22tokuten_kanban

セブ島ツアーの豪華特典をお見逃しなく!

セブ島ツアーには特典も満載です。当社を利用してセブ島へご旅行される方にお渡ししてしている「22大特典」をはじめ、HP限定特典「観光スポット1ヵ所無料送迎」、「リピーター&お友達紹介特典」など旅行をお得に楽しめる嬉しい特典&サービスをご用意しております。

その他「お土産購入代行サービス」も魅力的。セブ島現地で有名なお菓子やローカルグッズをスタッフが代行で購入し、ご帰国日の送迎時に合わせてご注文の品をお渡しするサービスになります。少しでも現地で過ごす時間に余裕ができ、まとめ買いでも安くお土産を調達できると好評ですよ!ぜひご利用ください。

《最新情報》セブ島旅行を検討中の方へ

el nido town

セブ島から行けるフィリピンの島々も見どころ満載

2020年6月29日(月)現在、フィリピンは外務省の規定で「レベル3:渡航中止勧告」が出ており、日本からセブ島への渡航はできません。一方で、フィリピン航空やセブ パシフィック航空をはじめ、国内線は徐々に運航が再開されています。

運航再開!各航空会社のコロナ対策の記事はこちら

しばらくは行き来できないと聞くと、旅行の計画はまだまだ先になりそう…
とはいえ、当社でのセブ島ツアーが催行中止になった場合は返金になります。それに、今だからこそお手頃の価格で掲載しているツアーもたくさんございます!

今がチャンス!と当社スタッフまで「とりあえず」気になるツアーについてお尋ねしてみるのも良いでしょう。今のコロナの状況も含めてご旅行に関する不安な点や、お客様のご予算を伺ってツアー日程を組むことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

安心してご旅行を楽しむなら現地支社のあるセブ島ツアーへ
トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
03-5956-3035 電話で無料相談する

セブ旅行についてはこちらも
参考にしてください

TOP