クリムゾンリゾート&スパマクタンにて

フィリピン・セブ島 夫婦旅行体験記・レビュー

結婚記念日にセブ島へ
夫婦でまさかの食中毒に!?
何とかダイビングもできた!
投稿者/旅行形態:
60代男性 / 夫婦旅行
旅行期間:
2019年3月9日~3月14日までの6日間

セブ島(フィリピン)旅行体験記・レビュー『結婚記念日にセブ島へ!夫婦でまさかの食中毒に!? 何とかダイビングもできた!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのセブ島(フィリピン)旅行をお楽しみいただけます。

フィリピン旅行の訪問スポット

クリムゾンリゾート&スパマクタンに宿泊

結婚記念日に夫婦でセブ島に行ってきました。セブ島には去年も行っていて、今年で2回目。最初に泊まりたいホテルを決めていたので、ホテルを中心に探していたところ、御社のツアーを見つけました。楽しみにしていた旅行ですが、なんと食中毒で寝込むことに!前半はホテルで過ごし、後半からダイビングに出かけました。「せっかくの旅行なのに~!」と残念な気持ちもありますが、人生そんなこともありますよね(笑)。理想通りではなかったけれど、後半は海でも遊べたので良かったです!

ホテルのプール

ホテルのプール

クリムゾンリゾート&スパマクタン

クリムゾンリゾート&スパマクタン

 南国の青く透き通った海でダイビング!セブ島へ行くツアーはコチラ

まさかの食中毒に!

今回の滞在先はクリムゾンリゾート&スパマクタン。ダイビングが趣味でハワイやグアムにもよく行くのですが、今回は東南アジアの海を楽しみたくてセブ島へ。
しかし2日目に大事件が!ホテルのレストランで食事をした後で具合が悪くなり、夫婦揃って3日目までぐったり。腹痛や嘔吐が続いたので食中毒ですね。たぶん、生ビーフがいけなかったのかなあ。「生モノは危ないかも」と思ったのですが、ホテルの食事だから大丈夫かと油断してました。

部屋で寝込むことに

部屋で寝込むことに

ようやくダイビングツアーへ!

4日目からようやくダイビングツアーへ。マクタン島の周りを潜りました。ダイビングはライセンスも持っていて、道具も全部揃えて持ってきたんです。寝込んだ日のダイビングツアーはキャンセル代が戻ってこずで、もったいなかったと思いつつ、それを取り戻すためにもこの日は目一杯楽しみました。イワシのトルネードに出会えたり、魚もたくさん見れて良かったです。少しは昨日の分が取り戻せたかな(笑)。

ようやくダイビングに行けました

ようやくダイビングに行けました

 南国の青く透き通った海でダイビング!セブ島へ行くツアーはコチラ

海と空が一体化したクリムゾン

5日目はホテルのプライベートビーチやプールを満喫。クリムゾンのプールは綺麗で良いですね!プールと海と空が一体化したような景色が最高です!プールバーもあるので、大人もまったり過ごせますよ。

プールと海と空が一体化したような景色

プールと海と空が一体化したような景色

夕陽も綺麗

夕陽も綺麗

フィリピン航空は快適でした!

フィリピン航空は座席の座り心地も良く、快適でした!機内食は普通でしたが、サービス自体には全く問題ありません。

湯本さん、ありがとうございました!

担当してくださった湯本さんは、こちらの質問や連絡に、その都度丁寧に応えてくれました。旅行中は食中毒になるなどいろいろとハプニングはありましたが、特に大きな支障もなく、充実した時間を過ごせて大変満足です。湯本さん、ありがとうございました!

担当者より

この度は結婚記念という貴重なご旅行に
弊社をご利用いただきありがとうございます。
「LОVE」の文字と一緒にお二人で映られているお写真が素敵ですね♪

ご到着後すぐに食中毒とは、驚かれたことと思います。
その後体調はいかがでしょうか。
ハプニングを乗り越えられ、ホテルも満喫していただけたようで
大変嬉しく思います。

またのご利用お待ちしております。

担当:湯本

セブパシフィック航空で行く豪華セブ島の旅

クリムゾンの外観
成田発直行便でラクチン!大人気「クリムゾンビーチリゾート&スパマクタン」のプールで贅沢なひとときを

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発~セブ島着
【宿泊】セブ島
2日目~5日目
セブ島観光
【宿泊】セブ島
6日目
セブ島発~成田着
TOP