エレファントスイムプーケット2日目

エレファントスイムにて

タイ・プーケット・バンコク 卒業旅行体験記・レビュー

卒業旅行にタイ2都市へ!
ディープな体験いっぱい!
学生最後の女子旅!
投稿者/旅行形態:
20代女性 / 卒業旅行
旅行期間:
2019年2月26日~3月3日までの6日間

プーケット&バンコク(タイ)旅行体験記・レビュー『卒業旅行にタイ2都市へ!ディープな体験いっぱい!学生最後の女子旅!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのプーケット&バンコク(タイ)旅行をお楽しみいただけます。

タイ旅行の訪問スポット

冬のリゾートは「微笑みの国」タイで

「冬の南国リゾートに行きたいね。」そんな願いを叶えるべく、卒業旅行にタイへ行ってきました!アジアにはたくさんのリゾートがあるけれど、「微笑みの国」と言われているタイは、きっと親切で素敵な国に違いない!そう思ったことと、シティとリゾートの両方に行きたくて、プーケット&バンコクへ。ホテルが素敵だったことと、空港からの送迎がついていたので、トラベルスタンダードジャパンさんにお願いしました。ビーチでリゾートを満喫したり、動物と戯むれたり、マーケットを楽しんだり。思う存分タイを満喫できた6日間でした!

オールドタウン

オールドタウンにて

象&トラと戯れました

1日目は夕方に到着。人気レストランでタイ料理を食べたり、ショッピングを廻ってローカルなタイを楽しみました。2日目はパトンビーチへ。この日は動物と戯れた1日となりました。エレファントスイムに行って象と一緒に泳いだり、タイガーキングダムに行ってトラと遊んで写真を撮ったり。エレファントスイムでは、象から水をかけられたり、上に乗っていたら落とされたりして、お腹が痛くなるほど笑いました。一緒に行った友人が動物好きなこともあって組んだツアーですが、行って良かったです!

夕方からはオールドタウンでお土産を物色。オールドタウンにはカラフルでオシャレなお店と、昔ながらのローカルなタイの雰囲気が融合していて、歩いているだけで楽しい街でした。

タイガーキングダム

タイガーキングダム

離島の海はエメラルドグリーン!

3日目は離島巡りでピピ島&カイ島へ行きました。離島の海は、本当にエメラルドグリーンですね!シュノーケリングをしたり、2人で泳いだり、とにかく海とビーチを楽しみました。モンキービーチには浜辺にお猿さんがいっぱい!遠巻きから見るだけでも可愛かったです。日本では見たことがないくらい自然が豊かで、とてもリラックスできました。

ピピ島、カイ島の海

ピピ島、カイ島の海

シティもビーチも楽しむ!プーケット&バンコク2都市ツアーはコチラ

バングラロードでディープな体験

ピピ島の後はバングラロードをブラブラ。プーケット最大の繁華街というだけあって、面白い人達がいっぱいでした!ロールアイスの職人さんが、鉄板にヘラを刻んで巧みにアイスを作る様や、すごくノリの良いニューハーフのお姉さんに出会ったり。お互いカタコトの英語でコミュニケーションを取りながら、一緒に笑って写真を撮ってすごく楽しくて貴重な体験!ディープなバングラロードならではの体験ですよね!

ニューハーフの方と

ニューハーフの方と

吸い込まれそうなワットパクナムの天井画

4日目はワットパクナムへ。有名な宇宙の天井画は凄く綺麗でした。眺めていると、まるで吸込まれそう。不思議な気持ちになる絵でした。それから寺院巡りへ。日本と違って、タイの寺院は煌びやかで見応えがありますね。広いし色鮮やかなので、寺院を見て廻るだけで充分楽しめます。この日の晩御飯は、ツアーについていたディナーバイキング。色んな料理が楽しめました。それからマッサージに行って、疲れた体をリフレッシュ。タイのマッサージ屋さんは格安な上、技術がしっかりしていて良いですね!とっても癒されました。

ワットパクナム

ワットパクナム

ウィークリーマーケット&三大寺院&夜景

5日目は朝からチャトゥチャックマーケットへ。数え切れないくらいのお店が並んでいて、その活気にびっくり!ところどころで値下げの交渉が聞こえてきて賑やかでエネルギーに溢れた市場でした。行くだけで元気になりますね。それから三大寺院を巡ってラチャダー鉄道市場へ。本で見た通りの、すごく綺麗な夜景でした。色とりどりのテントが輝いていて、まさにフォトジェニックスポット!翌日は帰国日ですが、帰る前に素敵な夜景が見られて本当に良かったです。全てのツアーに友達と楽しく廻ることができました、やっぱり女子旅は良いですね!

ラチャダー鉄道市場

ラチャダー鉄道市場

三大寺院

三大寺院

シティもビーチも楽しむ!プーケット&バンコク2都市ツアーはコチラ

お部屋も水回りも綺麗で清潔

プーケットとタイ、両方ともホテルはお部屋も綺麗で水回りも清潔でした。バンコクのロイヤルベンジャホテルではシャワーと浴槽が別になっていて、まるで日本のお風呂のよう!プーケットのデイズインパトンビーチは朝食が美味しかったです。綺麗なホテルに恵まれて旅の満足度も高まりました。

3社ともフライトは快適でした

今回は航空会社をキャセパシフィック航空、香港ドラゴン航空、バンコクエアウェイズの3社を利用。どれも快適で良かったです。香港での乗り継ぎがギリギリになったのですが、航空会社の方が手際良く誘導して下さったのでトラブルなく乗り継ぎができました。

若林さん、迅速な対応ありがとうございました!

こちらのミスで、フライトを取り直して貰ったのですが、嫌な顔1つせず迅速に対応して下さいました。その節は申し訳ありませんでした。連絡もいつもマメに下さって感謝しています。おかげさまでとても楽しい卒業旅行となりました!本当にありがとうございました!

担当者より

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
タイの周遊旅行をお楽しみいただけたようで嬉しいです。
今回は卒業旅行だと伺っておりましたので、存分に素敵な思い出を作っていただきたいと思い
お手配をさせていただきました。

笑顔満点のお写真をいただけて、大変嬉しく思っております。
ぜひ今回のご旅行をきっかけに海外旅行をもっとお楽しみいただければと思いますので、
またご旅行の際はお声掛けくださいませ。

担当:若林

関西発!プーケット大満喫の旅 4泊6日

プーケットで象乗り
5つ星エアライン「キャセイパシフィック航空」利用/バングラ通りまで徒歩1分!パトンエリア「デイズインパトン」泊【往復送迎&朝食付き】

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
関空発~香港経由~プーケット着
【宿泊】プーケット
2日目~3日目
プーケット観光
【宿泊】プーケット
4日目
プーケット発~バンコク着
【宿泊】バンコク
5日目
バンコク観光
【宿泊】バンコク
6日目
バンコク発~香港経由~関空着
TOP