クリムゾン・プール

「まさにリゾート!」なホテルのビュー

フィリピン・セブ島 カップル旅行体験記・レビュー

セブ島へカップル旅行!
ビーチリゾートを満喫!
2人の仲も深まりました
投稿者/旅行形態:
20代男性 / カップル旅行
旅行期間:
2018年11月4日~11月7日までの4日間

セブ(フィリピン)旅行体験記・レビュー『セブ島へカップル旅行!ビーチリゾートを満喫!2人の仲も深まりました』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのセブ(フィリピン)旅行をお楽しみいただけます。

フィリピン旅行の訪問スポット

素敵なホテルがツアーの決め手!

彼女と2人でセブ島へ行ってきました!2人で「ビーチリゾートに行きたいね」と話していて、日本語が通じそうなセブ島にしました。トラベルスタンダードジャパンさんのツアーはホテルが好みだったのですぐに連絡。その後の対応が早かったこともあり、こちらのツアーに決めました!3泊4日のセブ島は、異国の空気を存分に楽しめましたし、2人の仲もさらに深まった旅でした。

夜も綺麗なホテルのプール

夜も綺麗なホテルのプール

クリムゾンリゾート&スパマクタンは最高のホテルでした!

クリムゾンリゾートは、めちゃくちゃ綺麗で高級感のあるホテルで最高でした!ホテルにプールやプライベートビーチがあってホテル内だけで充分遊べます。そういう点では小さなお子さま連れにも向いているホテルだなぁ〜と思います。到着した1日目は、ホテル内を楽しみました。プールにプールバーがあって、そこでお酒を楽しんだり、プライベートビーチに行ったり。夜はホテルから出てナイトマーケットへ。それまでいた綺麗なホテルと違って、街の外れにはスラム街があったり現地の雰囲気をリアルに感じました。

まさにリゾートホテル!

まさにリゾートホテル!

プールも広い♪

プールも広い♪

 クリムゾンリゾート宿泊でビーチリゾート満喫!セブへ行くツアーはコチラ

セブ島のパワースポット、カワサン滝へ

2日目はカワサンフォール&トレッキングツアーに行きました。カワサン滝はセブ島で有名なパワースポット。それだけに、本当に空気が綺麗で良かったです!カワサン滝の近くまで山をトレッキングしたり、滝に打たれたり川で泳いだり。自然からパワーをたくさん貰いました!川の水はやっぱり冷たくて、気持ちがシャキッとしますね。マイナスイオンを感じて癒された1日でした。

セブ島のパワースポット

セブ島のパワースポット

周りの道をトレッキング♪

周りの道をトレッキング♪

ビーチリゾートを楽しみ尽くしたボホール島

3日目はフェリーで1時間、ボホール島へ行ってきました。世界一小さなメガネザル「ターシャ」で有名な島です。ばっちり可愛いターシャを見ることができました。島の中で川下りをしたり、南国っぽい音楽を聞きながらビーチで遊んだり。有名なチョコレートヒルズも見て、島を楽しみ尽くしました。ランチを船上で食べたのも良い思い出です。ブッフェ形式になっていて、いろんな料理が食べられる、なんとも贅沢なランチでした。船上でブッフェを食べるって、滅多にないですもんね。翌日は朝からホテルを散策したあと空港へ。あっという間の3泊4日でしたが、日本では味わえないようなビーチリゾートを楽しみ尽くした旅でした!

ボホール島の海岸

ボホール島の海岸

船上バイキング♪

船上バイキング♪

 セブ島へ行く全員にあげる!当社オリジナル22大特典

空の旅を楽しめたフィリピン航空

フィリピン航空は、不自由を感じることなくフライトを楽しめました。機内食も美味しくて日本人にあった味だと思います。モニター画面はありませんでしたが、手持ちのiPadで映画を楽しみました。

ギリギリの申告も丁寧に対応してくれた湯本さん

出発まで1週間を切ったところで、オプショナルツアーを1つ増やすことにしたんです。本当なら1週間前までに申告しておくのがルールだったのですが、湯本さんがすぐに対応して下さって、無事にツアーを追加することができました。ギリギリだったにも関わらず、迅速かつ丁寧に対応して下さって安心しました。湯本さん、ありがとうございました!

担当者より

この度はご利用ありがとうございました。
クリムゾンビーチリゾート、写真を見るだけでも高級感があり充実したリゾートだということが伝わりますね!ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
カワサン滝のツアーやボホール島ツアーなど、セブを満喫いただけたということもわかります。
これからもお二人で色々なところに行かれてくださいね♪
またのご利用お待ちしております。

担当:湯本

5つ星リゾート!クリムゾンリゾート宿泊

クリムゾン 客室イメージ
【成田発】 到着時専用車送迎など当社オリジナル22大特典付き! フィリピン航空 直行便利用

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発~セブ島着
【宿泊】セブ島
2日目~4日目
セブ島観光
【宿泊】セブ島
5日目
セブ島発~成田着
TOP