2024 東京発 夏休み海外旅行特集
whale watching cebu philippines

セブ島でジンベエザメと一緒に泳ごう!シュノーケリング/送迎・食事付/水中カメラレンタル無料!

セブ島に行ったら絶対体験したい現地ツアー「ジンベエザメ・シュノーケリング」。世界でも限られた場所でしか見られない、ジンベイザメと一緒に泳ぐことのできる特別な体験です!日本語の丁寧な説明付きなので、シュノーケリング未経験の方も安心です。当社なら水中カメラレンタル無料!ジンベエザメととっておきの記念撮影を!

ジンベエザメ・シュノーケリングツアーのポイント

whale watching cebu philippines

ジンベイザメに出会える!ツアーの魅力とは

セブ島滞在に人気のリゾートエリア「マクタン島」と便利なシティエリア「セブシティ」から、日帰りで行くことのできるセブ島南部のオスロブ。ジンベエザメと至近距離で泳げる場所として今話題のスポットです。
当社のツアーならジンベエザメとのふれあい、セブ随一の美しい海を余すことなく楽しめます!

おすすめポイント1:ジンベエザメ遭遇率90%以上

whale watching cebu philippines

大迫力!ジンベイザメをすぐそばで見ることができる

セブのジンベイザメは、遭遇率90%以上!世界でも限られた場所でしか見られないジンベイザメと、高確率で一緒に泳ぐことができます!

お子様連れのファミリー、ひとり旅、女子旅など、当社をご利用のお客様もたくさんジンベエザメツアーに参加しています。よほどの天候でない限りジンベエザメに出会えるので、ほぼ100%のお客様がジンベエザメとのふれあいを楽しまれています。

おすすめポイント2: 日本語の説明付きで安心

セブ島南部に移動し、ツアー催行会社に到着したら、日本語でツアーに関する説明を受けます。シュノーケリングがはじめての方も安心です。気になった点は現地で気軽に質問しましょう!

おすすめポイント3: スミロン島でのシュノーケリング付き

Sumilon island in Cebu philippines

青く透き通る海に囲まれたスミロン島

スミロン島は大きなサンゴ礁がたくさん残る貴重な海洋保護区。セブのなかでも格段に海の透明度が高く、美しい海の中を遠くまで見通せます。日本では数が少なくなっている大きなサンゴ礁や可愛らしい熱帯魚たちが泳ぎまわる絶景を楽しめます!

おすすめポイント4: 水着さえあれば手ぶらでOK

ジンベイザメと一緒に泳ぐ特別な体験ですが、気軽に参加できるのが人気の秘密。 水着さえあれば手ぶらでOKです!シュノーケリングセット、ライフジャケットはすべて貸出しします。もちろんツアー代金に含まれています。

レンタルタオルもありますが、タオルはご自身でも用意しておくと便利です。ツアー代金には、往復送迎(マクタン島内、セブシティ内のホテルに限ります)、軽朝食・お弁当ランチも含まれています。すべてお任せできるらくらくツアーです!

おすすめポイント5:水中カメラレンタル無料!

nikkon waterproof camera-2

セブ島22大特典には水中カメラのレンタルも!

当社でセブ島旅行(ツアー、航空券+ホテル)をお申し込みいただいたお客様は、水中カメラレンタル無料!マリンアクティビティでの思い出づくりに必須の水中カメラは、多くの方にご利用いただいています。詳しくは、当社のセブ島旅行者全員にプレゼントの22大特典をご確認ください!

ツアーの流れ&楽しみ方

whale watching cebu philippines

いざジンベイザメツアーへ!

一番人気の「ジンベエザメ&スミロン島シュノーケリング」ツアーの流れ&楽しみ方をご紹介します。迫力満点のジンベイザメの姿、美しいスミロン島の海をお楽しみください!

早朝4:00~5:00に、マクタン島内、セブシティ内のホテルから送迎車で出発。社内で軽朝食をお渡しします。車でジンベエザメの生息エリア、セブ島南部の「オスロブ村」まで移動。

9:00頃にオスロブ村にあるツアー催行会社で日本語の説明を受けたあと、フィリピン伝統の船「バンカーボート」に乗って、いよいよ沖にでます!

whale watching cebu philippines

鯉のようにウヨウヨ海を泳いでいるジンベイザメたち

ジンベイザメとシュノーケリング開始!大きな体のジンベイザメが、水面の餌をめがけて捕食する姿は迫力満点!しかも一匹ではありません!たくさんのジンベエザメの間をぬうように泳ぐことができるのです!

ジンベエザメは大きな体ですがプランクトンしか食べないため、とってもおとなしい生き物です。驚くほど近くに寄ることができますので、当社でセブ島旅行をお申し込みのお客様限定の「水中カメラレンタル無料」を利用して、ジンベエザメととっておきの記念撮影を!

snorkelling beach餌の入ったポットを持って水中へ!魚自ら寄ってくるので面白いですよ
lunch whale watching cebu philippinesランチは絶景の海を眺めながら
snorkelling beach
lunch whale watching cebu philippines

ジンベエザメと一緒に泳ぐのを楽しんだあとは、美しい海洋保護区スミロン島へ移動してシュノーケリング!海の中は遠くまで見通せるおどろきの透明度で、感動の幻想的な風景が広がっています。
美しいサンゴ礁や、カクレクマノミなど可愛らしい熱帯魚たちの姿をお楽しみください。

ランチを済ませて、13:00頃に帰りの準備をしてホテルに向かいます。18:00~20:00頃、宿泊ホテルに到着。セブ島中心部から日帰りで楽しめる内容充実のツアーは、当社スタッフが自信をもっておすすめする大人気ツアーです!

セブ島旅行がお決まりの方も、ご検討中の方も、ぜひジンベエザメと一緒に泳ぐ特別な体験をお忘れなく!

プラスαで楽しめるセットツアーもご用意

a boy playng bangy at bohol in Cebu Philippines

ジンベイザメだけじゃない!様々なオプショナルツアーをご用意

上記でご紹介した1番人気の「ジンベエザメ&スミロン島シュノーケリング」のツアー以外にも、プラスαの現地ツアーもご用意しています!

ツアー1「ジンベイザメ+ツマログの滝」

ひとつ目は、「ジンベエザメ&スミロン島シュノーケリング」に、パワースポット「ツマログの滝」観光と、スタッフが撮影したお客様の写真を、ウェブサイトからダウンロードできる「フォトサービス」付き!のツアー。ツマログの滝は別名神秘の滝とも呼ばれており、自然の力を感じられるスポットです。

ツアー2「ダイビングでジンベイザメと一緒に泳ぐ」

whale watching cebu philippines

こんなに近くでジンベイザメを見られる機会はなかなかないです・・・!

ふたつ目は、シュノーケリングではなく「ダイビング」でジンベエザメと一緒に泳ぐツアー。ダイビングライセンスをお持ちの方のみ参加可能です。おとなしくて可愛いジンベエザメと、より長い時間空中散歩をお楽しみください!

思い出づくりに!セブ島のジンベイザメツアーへ

ご家族、お友達、カップル、大勢で楽しめるジンベイザメツアーは、セブ島旅行の思い出づくりにはぴったりの特別な体験になるでしょう。特にプラスαのセットツアーであれば、一度に二度美味しい1日ツアーに行くことも可能です。

日帰りでホテルに戻れることもポイント。弾丸旅行でもプランに組み込めるオプショナルツアーですので、ぜひツアーご予約時に一緒にご検討ください♪

また、ツアーアレンジでご希望の宿泊先、フライトの時間等の調整も可能!セブ島現地でやってみたいことや訪れてみたい観光スポットなど、気になる点がございましたら当社スタッフにお気軽にお尋ねください。

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

セブ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP