2024 東京発 夏休み海外旅行特集
no license for diving in Cebu

セブ島でダイビング!初心者から楽しめるシュノーケリング&ダイビング特集

カテゴリー:

セブ島周辺の透明度の高い海でシュノーケリング&ダイビング!気軽なシュノーケリングはもちろんのこと、要ライセンスのダイビングから、ライセンス不要の体験ダイビングまで、あらゆるダイバーにうれしいセブ島の海へ!ダイビング未経験の方は、セブ島でぜひ初ダイブ体験を。

透明度の高いセブ島周辺の海

diving at cebu1

カラフルな魚たちは写真映えしますね

日本から近くビーチリゾートとして大人気のセブ島。実は周辺に美しいサンゴ礁が広がる絶好のダイビングスポットなんです!
セブ島周辺にはダイビングポイントが複数存在し、サンゴ礁や熱帯魚の群れを透明度の高い海の中で存分に観賞することができます。魚だけでなく、ジンベエザメやウミガメに出会えるコースも。

物価の安いセブ島では、シュノーケリング/ダイビングを格安料金で体験できますので、ぜひご自身にあったコースをお楽しみください!

ライセンス不要でもダイビングを楽しめます!

diving at cebu2

ダイビング未経験者でも十分楽しめる「体験ダイビング」

「ダイビングってライセンスが必要なんでしょ?」そんなことはありません、セブ島なら日本人インストラクターがつきっきり、機材も全てレンタルで参加できる「体験ダイビング」がありますので、はじめての方も気軽に安全に参加できます。さらに2日間の「ライセンス取得コース」もご用意。

バリエーション豊富なコースをご紹介いたしますので、あなたにぴったりの海での楽しみ方を見つけてください!

初心者向き「体験ダイビング」

diving at cebu3

シュノーケリングではのぞけない幻想的な世界・・・

シュノーケリングは経験あるけどライセンスがないからダイビング経験がないという方は、「セブ島体験ダイビング」がおすすめです。
日本人インストラクターがつきっきり、機材も全てレンタルで、はじめての方も気軽に参加できます。ダイビングの基礎知識や機材の使い方なども丁寧に教えてもらえますので、安心してダイビングを楽しめます。

シュノーケリングよりもさらに奥へもぐった海の中には、感動の幻想的な世界が広がっています。ダイビングを楽しめるとビーチリゾート滞在がもっと楽しくなります!

ダイビング未体験の方は、水着さえあればOK、すべて用意してもらえる至れり尽くせりの「セブ島体験ダイビング」をおすすめします!

日本人インストラクターで安心「ライセンス取得コース」

diving at cebu4

お手頃にダイビングライセンスを取得できる!

せっかくなのでこの機会にダイビングライセンスを取得したいという方、セブ島なら最短2日間でライセンスの取得が可能です!学科、プール講習、海洋実習で4回のダイビングを行い、コース終了後は世界で通用するダイビングライセンスが取得できます。物価の安いセブでお得にライセンスを取得しましょう!

講習は全て日本人インストラクターが担当、教材費、ライセンス申請料、レンタル器材料金など、ライセンス取得に必要な料金はすべて込みなので安心です。追加料金は掛からないので安心です。
当社でおすすめする運営のダイビングショップは少人数制のため、わからない事があれば気軽に質問できる雰囲気も評判です!

【ライセンス取得後】おすすめの島巡りツアー

diving at cebu5

ジンベイザメのお隣で空中散歩♪

ダイビングライセンスをお持ちの方は、美しいサンゴ礁が広がるセブ島周辺の海を存分にご堪能ください。

初心者におすすめの「マクタン島」や「ヒルトゥガン島」、海中に沈む女神像が見られる「ナルスアン島」、ウミガメと一緒に泳げる「モアルボアル」、『セブの聖域』と呼ばれる格段に海の透明度が高い「スミロン島」など、お好みのダイビングスポットを巡りましょう。

また、シュノーケリングで大人気のジンベエザメと泳ぐツアーのダイビングコースもあります!より長い時間おだやかなジンベエザメとの空中散歩を楽しめます。セブ島ならではのおすすめダイビングです!

海洋生物とふれあえる「シュノーケリング」

気軽に参加できるシュノーケリング

snorkeling at cebu1

自分のペースでゆったり海を満喫できるシュノーケリング

海面近くで楽しむ「シュノーケリング」は、ライセンス不要なので、誰でも気軽に参加できます。シュノーケルのついたマスク、フィン、ライフジャケットを装着して、透明度の高い海の世界をのぞきこみます。青い海と、ふれられるほど近くを泳ぐかわいらしい熱帯魚たちの光景は感動の美しさです。

大人気!海の動物たちに会える&一緒に泳げるツアー

snorkeling with whale shark

セブ島といえばやっぱりジンベイザメのツアーは欠かせません

セブ島でのシュノーケリングで絶大な人気を誇るのが、ジンベエザメと一緒に泳ぐコース

セブ島南部のオスロブはジンベエザメと至近距離で泳げる、世界でも珍しい話題のスポットなんです。日本から近いセブ島でできる特別体験は、お子様にも大好評。

ジンベイザメの他、ウミガメに会えるシュノーケリングのツアーもおすすめです。

セブ島で海の動物たちに会える!ツアーはこちら

セブ島ツアーはアレンジ自由自在!

philippines island near cebu

セブ島の海は本当に綺麗なんです・・・!

当社のツアーはすべてアレンジ自由自在です!

人気リゾートエリアの「マクタン島」と便利なシティエリアの「セブシティ」の2つのホテルに宿泊したり、ボホール島やマニラにも滞在するあなただけのフィリピン周遊ツアーも作れます知識豊富なスペシャリストが最適なプランをご提案いたします。相談無料!まずはお気軽にお問い合わせください♪

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

セブ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP