シュノーケリング ジンベイザメツアー

ジンベエと写真も撮りました!動きが早いので撮影が難しかったです

フィリピン・セブ島 女子旅旅行体験記・レビュー

2泊3日のセブ島女子旅へ!
インスタ映えスポットで写真もたくさん撮りました
投稿者/旅行形態:
20代女性 / 女子旅
旅行期間:
2019年6月26日〜6月28日の3日間

セブ島(フィリピン)旅行体験記・レビュー『2泊3日のセブ島女子旅へ!インスタ映えスポットで写真もたくさん撮りました』。【トラベル・スタンダード・ジャパン】では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのセブ島(フィリピン)旅行をお楽しみいただけます。

フィリピン旅行の訪問スポット

会社の後輩とセブ島へ2泊3日の旅行に行ってきました!

3ヶ月に1回の頻度で海外旅行をしていて、大抵はヨーロッパやアジア中心に行くことが多いです。今回はビーチリゾートに行こうと計画しており、初めはバリ島とプーケットを検討していました。でも結局仕事の休みもあまり取れなかったので、3日でも楽しめる近場のセブ島に決定。ネットで検索をして値段が良心的だったのと、飛行機の時間帯が良かったので貴社を選びました!

1日目、朝出発して、お昼過ぎにはセブ島へ到着!

現地到着後、ツアー特典のマンゴジュースをいただきました。ホテルまでは送迎車。お迎えに来てくださったスタッフさんの印象もとても良くて、親切な対応でした!

アイスを食べる

空港にてマンゴージュースをいただきました

インスタ映えスポットのハッピービーチ

チェックイン後はタクシーでハッピービーチへ!ここはインスタで有名な話題スポットなんです。セブ島のことを調べていた時に発見して、「絶対に行きたい!」と友達と楽しみにしていました。写真で見た通りビーチはピンク一色でとても可愛かったです。スムージーも飲んだりして、まったり過ごせましたよ。私たちの他にも写真を撮ってる方々がたくさんいて、日本人と韓国人のお客さんは多かった気がします。

ハッピービーチにて

インスタで有名なハッピービーチ

その後トライシクルというサイドカー付きのバイクで夕食の会場へ。トライシクルはハッピービーチにたくさん駐車していましたよ!もちろん乗車する前にちゃんと値段交渉しておきました。

クーポンでフィリピン料理を食べに行きました

夕食は貴社からいただいたクーポンを利用してマリバゴグリルでとりました。旅行へ来てから初めてのフィリピン料理でしたが、とても美味しくて2人とも大満足。

マリバゴグリル

マリバゴグリルにて

この旅初のフィリピン料理

この旅初のフィリピン料理

 宿泊は格安プランで!セブ島で思いっきり女子旅を楽しむツアーはコチラ

2日目、ジンベエザメのツアーへ

2日目はセブ島最南端にあるオスロブジンベエザメのツアーへ行ってきました。ツアーはインスタで見つけて日本で予約。当日はオスロブまでは車で3時間ほどかかりましたが、車1台私たちの貸切で、ガイドさんも日本語が話せたこともあり快適に過ごせました。生のジンベイザメはとても大きくて迫力満点。その凄さが伝わる1枚を撮影することができて良かったです!

ジンベエと写真も撮りました!動きが早いので撮影が難しかったです

迫力満点のジンベエザメと!動きが早いので撮影が難しかったです

ツアースポット2か所目はカワサン滝

ジンベイザメのツアーを終えてオスロブから1時間くらい移動し、カワサン滝へ。自然豊かでとても気持ちがいい場所でしたね。ツアーではGoProを借りることができ、ガイドさんが写真をいっぱい撮ってくださいました。

カワサン滝にて

カワサン滝にて

巨大モール、アヤラモールでお買い物

ホテルに帰宅後はタクシーでアヤラモールというショッピングモールへお土産を買いに行きました。ちなみに今回の旅はツアー以外はほぼタクシーで移動をしました。料金は日本より断然安いです。

モールはスーパーや洋服などなんでも揃っており規模はかなり大きいです…ただ案内の地図が一切ありません!(笑)なのでWifiを利用して、ネットで行きたい場所を検索してから向かうことに。ブラブラお店を探すのも手だと思いますがキリがないくらい広いので、事前に行きたい場所を探すのをおすすめします。

お土産で購入したものを一部紹介します!

いろんなお土産を購入しました。
ココナッツオイル…すごく安いです!
バナナチップス…会社の人のお土産に。
ドライマンゴー…フィリピンお馴染みの食べ物ですよね
マグネット…旅行に行った国のマグネットを集めるのが趣味なんです
水着は安かったのですが、欲しいデザインがなくやめました。種類はたくさんありました!

夕食はモール内のフィリピン料理専門のレストランで。フィリピンにせっかく旅行に来たので、今回の旅は全て現地料理尽くしにしました。

フィリピンの有名なスイーツに挑戦!

食後はハロハロというフィリピンのかき氷にチャレンジしてみました。トウモロコシや赤や緑のゼリーがのっていて不思議な見た目でインスタ映えしましたね。味も不思議です!(笑)

ハロハロ

フィリピンスイーツ、ハロハロ

 宿泊は格安プランで!セブ島で思いっきり女子旅を楽しむツアーはコチラ

技術も最高!スパで大満喫しました

この日はスパにも行きました。2時間個室で全身マッサージを受けて2人で2,400ペソ!日本円で1人当たり約3,000円という安さで技術もすごく良かったです。何よりすごく癒されて、疲れを持ち越すことなく翌日を迎えられたことがよかったですね。

3日目、プライベートビーチへ

この日はホテルで朝食後に、貴社の特典のプライベートビーチが使えるクーポンを利用しようと思って、宿泊先とは違うホテルに行きました。タクシーで約1時間くらいかかりました。到着が9時頃だったので誰もおらず、まさにプライベートなビーチ!友達と写真を撮ったり泳いだり、帰国便ギリギリまでセブ島の旅を満喫できました!

ビーチでフォトジェニックな写真を撮る

プライベートビーチにて

ビーチでヨガポーズ

私たち以外誰もおらず、まさに貸切状態!

安いけど快適に過ごせたエクスプレス イン マクタン

私たちはお風呂に入れて寝れれば良いと思っていたので、ツアー内で1番低価格のエクスプレス イン マクタンに宿泊。シャワーの水圧がかなり弱くてその点は少し困りました。サービス面では、フロントのスタッフの対応がとても優しくて特に大きな不安もなく。また、ドライヤーが無いという情報も事前に教えていただいていたので、日本から持参したもので済ませて、パニックもなくスムーズに対応できました。

セブ島まではフィリピン航空直行便

モニターはありませんでしたが、事前にアプリをダウンロードすると、機内wifiを利用して映画などを観賞できるサービスがありました。私たちは結局ずっと寝ていたので、利用することはなかったのですが…。フィリピン航空の朝出発&夜到着のフライト時間が旅行にぴったりでした

野沢さん、ありがとうございました!

出発日ギリギリになってからの希望も真摯に聞いてくださり、気持ちよく日本を出発できました。初セブ島旅行も思いっきり楽しめて、良い思い出ができたと思います。本当にお世話になりました。

担当者より

この度は弊社のセブ島ツアーをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は2泊3日と少ない期間ではございましたが、
ジンベエザメやカワサンの滝のオプショナルツアーにご参加されたり、
弊社のクーポンをご利用頂きプライベートビーチやマリバゴグリルに行かれたり、
人気スポットのハッピービーチに行かれたりと時間をフルに活用して頂き、
セブ島をフルにご満喫頂けたようで何よりでございます!
完璧な時間配分、プランニングかと思います!

またご旅行に関してご希望がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

この度は誠にありがとうございました!

担当:野沢

関空発!弾丸で楽しむセブ島への女子旅

ハロハロ
エキスプレス イン宿泊/コスパ重視の方におすすめ!セブ島でアクティビティやお買い物を存分に満喫できます。

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発〜セブ着(フィリピン航空)
セブ観光(ハッピービーチ)
【宿泊】セブ
2日目
セブ観光(ジンベエザメのツアー、カワサン滝、アヤラモール、スパ)
【宿泊】セブ
3日目
セブ観光(他ホテルのプライベートビーチ)
セブ発〜成田着(フィリピン航空)
TOP