ラスベガスの入口にある、かの有名なサイン(看板)にて

アメリカ・ニューヨーク・ラスベガス 夫婦・友人旅行体験記・レビュー

大都会のニューヨーク!
大自然のグランドキャニオン!
大満足のアメリカ東西の旅
投稿者/旅行形態:
30代女性 / 夫婦旅行・友人旅行
旅行期間:
2019年2月19日〜2月27日の9日間

ニューヨーク&ラスベガス(アメリカ)旅行体験記・レビュー『大都会のニューヨーク!大自然のグランドキャニオン!大満足のアメリカ東西の旅』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのニューヨーク&ラスベガス(アメリカ)旅行をお楽しみいただけます。

アメリカ旅行の訪問スポット

クリスチャン仲間でアメリカ旅行を

私たち夫婦を含め、仲間と共にニューヨーク4泊とラスベガスで3泊しました。私達はクリスチャンなのですが、そこの世界本部がニューヨークにあるので、見学に行きたいというのが目的でした。せっかくの機会なのでアメリカ西海岸も行こう!と盛り上がり、グランドキャニオンが近いラスベガスにも行くことを決めました。御社を選んだのは、航空チケット+ホテルのパックで、アメリカ2ヵ所に行けるのに他よりも価格が安かったこと、それから最初に問い合わせた時の対応が、とても親切丁寧だったので決めさせて頂きました。シルクドソレイユのチケットが、早割で50%オフも決め手となりました!

世界本部を見学し、ロックフェラーセンターからの夜景に感動!

航空会社はアメリカン航空でした。座席も広めで快適でした。アメリカ系航空会社は、CAさんが怖そうと思っていたらとてもフレンドリーで親切でした。ニューヨークには、夜21時くらいに到着。今回の宿泊先は「ダブルツリー バイ ヒルトンホテル メトロポリタンホテル」。綺麗で快適なホテルでした。マンハッタン中心地にあるホテルでとても便利な立地でした。この日は早めに就寝し、翌日に備えました。

2日目、3日目と旅の目的である、クリスチャンの世界本部に見学に行きました。その後、ロックフェラーセンターの展望台「トップ・オブ・ザ・ロック(Top Of the Rock)」から大都会マンハッタンの夜景を楽しみました。360度ニューヨークの絶景が見渡せる、最高におすすめの場所です!エンパイアステートビルも見えました!風が冷たかったですが壮大な夜景が美しく、本当に感動しました。

ロックフェラーセンターからの見事な夜景

ロックフェラーセンターからの見事な夜景

マンハッタンを飛び出し、ブルックリンへ!

4日目はホテルで朝食を済ませ、リフト(配車アプリ)を利用し移動。ブルックリンやスタテン島に観光に行きました。ブルックリンでは、有名な「ジュリアナズ・ピザ(Juliana's Pizza)」というピザ屋さんに行きました。アメリカンサイズで大きくて、想像以上に美味しく大満足でした!開店前にも関わらず既に行列ができていて、結構並びましたが、席数が多くわりと回転は速かったです。店員さんもとてもフレンドリーで親切でした。

ブルックリンは、古さと新しさが融合した洗練されたお洒落な街でした!川沿いのエリア「ダンボ(DUMBO)地区」を散策。マンハッタンを一望できる魅力溢れるダンボはとっても素敵で気に入りました!マンハッタンとはまたちょっと違った文化、印象を受け、人々もマンハッタンに比べフレンドリーに感じました。30分くらいかけて、ブルックリン橋を歩いて渡ったのがとても楽しかったです!お天気もよかったので気持ちよく渡ることができました。

大行列の「ジュリアナズ・ピザ(Juliana's Pizza)」にて絶品ピザを堪能!

大行列の「ジュリアナズ・ピザ(Juliana's Pizza)」にて絶品ピザを堪能!

ブルックリン

ブルックリン

メトロポリタン美術館でアートを堪能

ニューヨークに来たからには、世界中の素晴らしいアートを堪能したい!と思い、この日は朝からメトロポリタン美術館に行きました。ホテルから徒歩で行ける距離だったので助かりました。広い館内で、数えきれない程の有名美術品の数々。1日でも見きれないくらいでしたが、飛行機の時間もあり名残惜しく退散しました。

メトロポリタン美術館

メトロポリタン美術館

 アメリカ2都市周遊!ニューヨーク&ラスベガスへ行くツアーはコチラ

ニューヨークからラスベガスに移動。ラスベガスには深夜に到着しました。ラスベガスの滞在先は「パーク MGM ラスベガス(Park MGM Las Vegas)」。ニューヨーク同様にこちらも立地が大変良く、綺麗で快適。利用者の立場でよく考えられたツアーパックだなと感心&感謝しました。アメリカは冷蔵庫や電気ケトルは言わないと部屋についていないことが残念ですが、それでも満足です。

宿泊先「パーク MGM ラスベガス(Park MGM Las Vegas)」

宿泊先「パーク MGM ラスベガス(Park MGM Las Vegas)」

バスルームも清潔で綺麗

バスルームも清潔で綺麗

シルクドソレイユの「O(オー)」を鑑賞!

この日は、朝からまず、ラスベガスのかの有名な看板へ行き撮影。ラスベガスの入口にある定番の観光スポットです!そろそろアジアの味覚が恋しくなったので、パンダエクスプレスに行きました。何度か利用させていただき、助かりました。この日は、ラスベガスでNo.1のショーと言われているシルクドソレイユ「O(オー)」を見ました。観賞場所の「O Theater」はベラージオ内(あの有名な噴水ショーのある5つ星ホテル!)。eTicketでしたのでそのまま中に入ることもでき、大変便利でした。最高の席を手配していただいて、御社には本当に感謝しております。そろそろ疲れも溜まって来ていた頃でしたが、素晴らしい芸術作品で目が覚めるような興奮を味わいました。ショーの後は、ベラージオホテルの噴水ショーを見て楽しみました!

ラスベガス看板

ラスベガスの入口にある定番の観光スポットです!

シルクドソレイユ「O(オー)」

ラスベガスNo.1ショー、シルクドソレイユの「O」

パンダエクスプレス

アジア系の食事が恋しくなり、パンダエクスプレスへ

 アメリカ2都市周遊!ニューヨーク&ラスベガスへ行くツアーはコチラ

大自然!グランドキャニオンの驚きのスケールに感動

ラスベガスから行けるグランドキャニオンの日本語ツアーを事前に申し込んでいたので、この日は朝からツアーへ。朝6時半にホテルにバスが来て、バスでルート66などを通りながら観光しました。お昼休憩をとりながら、14時くらいにグランドキャニオン国立公園(Grand Canyon National Park)に到着。大自然のグランドキャニオンはとにかく壮大!空も広い!驚きのスケールに本当に感動しました。天気にも恵まれ、素晴らしい絶景を眺め大自然をカラダで感じることができました。ルート66はTHEアメリカンロード!といった長い長い道で、昔のアメリカを感じることができました。

グランドキャニオン

大自然!壮大なスケールのグランドキャニオン

ルート66

ルート66のいかにもアメリカン!といった雰囲気のお土産やさん

カーズの元になった車

ディズニー映画「カーズ」の元になったという車!

森さま、ありがとうございました!

担当の森様には大変お世話になりました。おかげさまで無事に帰国することができました。親身にご対応いただいたことに感謝します。マンハッタンの大都会や、洗練されたブルックリン、また大自然のグランドキャニオンなど、日本とは違うスケールに驚きました。

バスタブの設備のないホテルでしたが、ホテルに提出する紙の希望欄にバスタブと記入しておいてくださっていたりと細かい気遣いを感じました。予約飛行機の席もグループで同じ空間でとっていただき、シルクドソレイユの座席も最高でした。旅の前も、不明な点があって問い合わせても、すぐに回答してくださったのでストレスフリーで安心して出発できました。また、リゾートフィーの説明や、万が一の時の連絡先など細かに教えてくださったので安心して旅行を楽しむことができました。本当にありがとうございました。またぜひ利用させていただきたいです。

【成田発】ニューヨーク&ラスベガス

ニューヨークの夜景
ニューヨーク「ダブルツリー バイ ヒルトン」・ラスベガス『パークMGM』宿泊/早得シルクドゥソレイユ半額

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発〜シカゴ経由〜ニューヨーク着
【宿泊】ニューヨーク
2日目~4日目
ニューヨーク観光
【宿泊】ニューヨーク
5日目
ニューヨーク発〜ラスベガス着
【宿泊】ラスベガス
6日目~7日目
ラスベガス観光
【宿泊】ラスベガス
8日目
ラスベガス発〜ダラス経由〜
【宿泊】機内
9日目
成田着
TOP