バンコクのホテルで不動の人気!【グランドセンターポイント ターミナル21】デラックス プレミアムの特徴をご紹介

バンコクのホテルで不動の人気!【グランドセンターポイント ターミナル21】デラックス プレミアムの特徴をご紹介

カテゴリー:

大都会バンコクの中心、アソーク駅に直結している5つ星ホテル「グランドセンターポイント ターミナル21」は、他の5つ星ホテルとは異なる特別なポイントがいくつかあり、年代や国籍にかかわらず年間を通して人気があります。今回は、多くの宿泊者から好評の声があがっている客室「デラックスプレミアムルーム」の特徴をご紹介します。

アソーク駅とターミナル21に直結している最高の立地!

夜のアソーク駅(公式HPより)

グランドセンターポイント ターミナル21は、2011年11月1日にオープンしたバンコクの代表的な5つ星ホテルです。32階建てで、長期滞在用のサービスアパートを含むと、全部で498部屋もある大型のシティホテル。最大の魅力といえば、やはり「アソーク駅」と「ターミナル21」に直結しているという便利さにあります。

アソーク駅は、電車(BTS)や地下鉄(MRT)が交わる、バンコクの中心となる駅なので、どこへ行くにも困りません。車の多い一般道に出ずとも、安心して移動ができるのでお子様連れの方にもオススメです。また、アソークのランドマークであるショッピングモール「ターミナル21」は、ショッピングエリアだけでなく、最上階の「Pier21」というフードコートも人気で、バンコクの中心地でありながら非常に安価で美味しいタイ料理をいただけます。

グランドセンターポイント ターミナル21に泊まるツアーはコチラ

デラックス プレミアルームの特徴

大きな窓から光が入る明るい客室

グランドセンターポイント ターミナル21の一番人気のお部屋「デラックス プレミアルーム」は、広々とした40m2で、最大3名まで宿泊できます。正方形の間取りなので、無駄なスペースがなく、天井も高く広々としていて開放的。内装は白を基調とし、天井ギリギリまでの大きな窓からは、アソークの都会の街並みを一望できます。

2人用のソファと1人用のソファ、しっかりとした造りの大きめテーブルもあり、部屋の一角でくつろげます。2歳までのお子様であれば、追加料金なしで添い寝ができますが、4~11歳までのお子様は添い寝の場合でも、別途追加料金が必要です。追加ベットを利用したい方は「グランドデラックスルーム」をお選びください。また、壁に備え付けられた40インチの薄型LEDテレビには、日本のチャンネルもあります。

46m2のグランドデラックスルーム

シングルベッド×3

大人3名での宿泊の場合は、エクストラベッドを追加できるグランドデラックスルームがオススメです。お部屋の広さは、3名でも十分くつろげる余裕があります。部屋の間取りは、デラックスプレミアと同様に正方形で、天井が高く窓も大きく開放的です。洗濯機や電子レンジ、アイロンなどの設備もあるので、3名でのグループ旅行や家族旅行でも快適に過ごせます。

共通の特徴

全室にウォシュレット&バスタブ付き

落ち着いた色合いのバスルーム

バンコクのホテルでは、5つ星であってもウォシュレットが付いていない場合が多くありますが、グランドセンターポイントターミナル21には、全客室にウォシュレットが付いています。日本人の観光客に人気なことにも納得です。また、全室にバスタブも付いています。

全自動の洗濯機と電子レンジ付き

大きな冷蔵庫と電子レンジ、洗濯機付き

グランドセンターポイントターミナル21の、他の5つ星ホテルと違う大きな特徴は「電子レンジ」と「洗濯機」が付いているところ。クリーニングをお願いするほどじゃないけれど、洗っておきたい洋服ってありますよね。乾燥機も付いている全自動洗濯機なので、観光をしている間にスイッチを入れておけば、お部屋に戻ったころにはキレイになっています!クローゼットの中にはアイロンやアイロン台もあるので、とても便利です。

ミネラルウォータだけでなくジュースも無料

人数分の無料ドリンク

通常のホテルの客室のミニバーでは、ミネラルウォーターは無料で、その他のドリンクやスナック類は有料となる場合がほとんどですよね。しかし、グランドセンターポイントターミナル21の客室には、「無料のジュース」が2種類用意されています。ちょっとしたサービスですが、このような小さなおもてなしがあるホテルは、バンコクではなかなか出会えません。

グランドセンターポイントターミナル21の充実した朝食

大きな窓からは、アソーク駅が見えます

美しいデコレーション

朝食は「ブルースパイス」にて、洋食やタイ料理が中心のビュッフェスタイルとなります。どの料理もレベルが高く、ひとつひとつが丁寧に作られており、本当にどれも美味しいと好評です。世界中の観光客に合わせた幅広い料理が揃っています。日本食のコーナーがあったり、読売新聞も用意されていたり、日本人にとって嬉しいサービスも整っています。ゆったりと朝の時間を楽しめる、贅沢な空間です。

ひとつひとつが本格的

可愛らしいスイーツ

当社のバンコクツアーはアレンジ自由自在!

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。アジア専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランで一味違うバンコク旅行をしませんか?

グランドセンター ポイントターミナル21に泊まるツアーはコチラ
トラベル・スタンダード・ジャパン
(アジア専門ダイヤル)
TEL:03-6732-1908 電話で無料相談する

バンコク旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP