2024 東京発 夏休み海外旅行特集
家にいながら旅しようオンライン体験ツアー

家にいながら旅しよう「オンライン体験ツアー」! 試せば分かるワクワク感とリフレッシュ効果!

キーワード:

おうちにいながら世界と繋がり旅行気分が味わえる「オンライン体験ツアー」。簡単に参加でき価格もお手軽なことから、次世代型サービスとして「旅行・趣味の新しいカタチ」を楽しめると話題沸騰!そんなオンラインツアーの魅力や、おすすめのツアーなどをご紹介します!

オンライン体験ツアーとは?

オンライン体験ツアーとは、おうちにいながら旅先の疑似体験をしたり、海外在住の旅行のプロと交流したり、オンラインで世界と繋がり観光気分が味わえる「新感覚の体験ツアー」です。一方通行の動画鑑賞とは異なり、途中で現地のガイドさんに質問したり、感動を共有でき、コミュニケーションをとれることが最大の魅力です!

海外旅行に出かけると、見たことのない美しい土地や人々との出会いがあり、心が揺さぶられますよね。そんな海外旅行の感動や発見をオンラインで手軽に体験できるのがこのツアーの醍醐味です。まるで現地にいるかのような臨場感のある映像や、世界とリアルタイムで繋がることができるワクワク感をぜひご体験ください!

非日常へ気軽にトリップ!楽しいひとときをお過ごしください!

非日常へ気軽にトリップ!楽しいひとときをお過ごしください!

私たちは、オンライン体験ツアーは参加しただけで終わりとは思っていません。「もっと知りたい!」と、好奇心を刺激されることにより、ご自身で学びを広げるキッカケになってくれるとうれしいです。おうち時間を利用して、たっぷりと旅行先の知識を増やし、次に海外旅行に行くときには、今までになく充実した時間を過ごしていただきたいです。ツアーで交流したガイドさんたちも、現地へお越しいただくことを心より楽しみにしています。

オンライン体験ツアーに参加したあとは、とっても楽しい気持ちになり、リフレッシュしていることに気づくでしょう。この体験ツアーの困ったところを挙げるとすれば、旅行に行きたい気持ちが増してしまうところでしょうか(笑)。でもとっても素敵なことですよね。無料アプリZOOMを利用し、1アカウントの購入で複数名で参加できるツアーが多いので、とってもお得&お手軽なのも魅力です(一部マンツーマンの体験ツアーもあります)。ご家族やご友人をお誘いのうえ、ぜひ一度お試しください!

オンライン体験ツアーは、こんな方におすすめです

◆ 海外旅行の代わりに現地の臨場感を味わいたい!
◆ 世界と繋がり現地の方と交流したい!
◆ 次の旅行に向けて楽しみながら知識を増やしたい!
◆ 次の旅行先を決めるのに下見として利用したい!

上記のようなもともと海外旅行好きの皆さまはもちろんのこと、オンラインで簡単に参加でき価格もお手軽な次世代型サービスとして、今までより多くの方に「旅行・趣味の新しいカタチ」を楽しんでいただきたいと思っております。

◆ヒトとコミュニケーションがとりたい、一緒に時間を過ごしたい方
◆体調の問題で今までは遠出や旅行をする機会が少なかった方
◆一人旅をする勇気はないけど、現地の様子を体感してみたい方
◆お家時間を利用して趣味を増やしたい方

今までにない新しいオンラインの旅で、気軽に世界と繋がりましょう!

興味を持ってくれるだけでうれしいです!ぜひご参加ください!(バリ島ガイドスタッフ)

興味を持ってくれるだけでうれしいです!ぜひご参加ください!(バリ島ガイドスタッフ)

当社のオンライン体験ツアーのポイント

オンライン体験ツアーは、ガイドさんなど世界中の観光事業者と皆さまとを繋ぐことができる画期的な取り組みです。体験ツアーに参加することにより旅先に親しみを持ち、いつか本当に訪れていただくことを願っています。そんな気持ちを込めて、将来当社でのご旅行お申し込み時に使える「3,000円割引券」をプレゼント! 3,000円以下のオンライン体験ツアーも多数あるので、参加したほうがお得に!? ぜひご利用ください!

3,000円割引券(代表者様のみ、1回限り)

体験ツアー参加後、アンケートにご回答くださった代表者様には、旅行お申し込み時に使える3,000円割引券をプレゼント(対象外のツアーもあります)。

少人数制でプライベート感重視

催行最少人数は1名~、最大参加人数は10組程度と少人数制とし、アットホームな雰囲気でご参加いただけます。

ご希望で新しいオンライン体験ツアーの作成可能

今ご用意がないツアーでも、お客様のご希望に合わせて新たなオンライン体験ツアーを作成いたします。お客様のご意見をお気軽にお申し付けください。

おすすめオンライン体験ツアー

おうちにいながら心がリフレッシュ!気分がアガる!おすすめのオンライン体験ツアー2つをご紹介させていただきます!

現地ガイドと行く、お家deバリ島観光!《バリ島神秘のパワースポット巡り》オンライン体験ツアー

アグン山にあるヒンドゥー教の総本山「ブサキ寺院」

アグン山にあるヒンドゥー教の総本山「ブサキ寺院」

バリ島のパワースポットを巡る、スピリチュアルツアーです。バリ島に興味がある方から、バリ島に行きたくてウズウズしてしている方まで、大満足いただけるオンライン体験ツアーになっています。実際にバリ島でお客様のガイドをしているスタッフが、各観光地をご案内!「神々の島」と呼ばれているバリ島のパワースポットをご体感ください!日本語ガイドが宗教のことや寺院のこと、バリ人のお祈り方法など、観光案内+αのことまで教えてくれます。質問タイムもありますので、絶景ツアーに参加してバリ島旅行の擬似体験を楽しみながら、情報収集もしちゃいましょう!

穴場の絶景ホテル「プラマナ ワトゥ クルン」

穴場の絶景ホテル「プラマナ ワトゥ クルン」

ツアー内ではとっておきのホテルもご案内!こちらのツアーではウブド地区にある、カップルや女子旅におすすめの「プラマナ ワトゥ クルン」をご紹介します。フローティングブレークファストが体験できるプライベートプール付きヴィラなどが魅力のホテルです。実際に旅行に行く際に利用してみては!?

代金: 1アカウント:1,500 円
1アカウント当たりの参加費となりますので、1アカウントに何名様でご参加いただいても問題ございません。
所要時間: 1時間~1時間半(目安)

参加した方がお得!!今なら旅行代金3,000円割引券プレゼント!

【貸切プラン】現地ガイドと行く、お家deグランドサークル観光!《ワンダフル!通常なら1泊2日・8大感動スポット巡り》

雄大な光景が広がる「レイクパウエル」

雄大な光景が広がる「レイクパウエル」

アメリカの大自然グランドサークルに行きたい方、その雄大さを体験したい方におすすめです。実際にラスベガスでお客様のガイドをしているスタッフによるオンライン体験ツアーで、最初に簡単なグランドサークルの基本情報や、ラスベガスの現状をお伝えします。その後は、オンライン体験ツアーに出発! グランドキャニオンやモニュメントバレー、あまり知られていない絶景など「8大スポット」を巡ります。2日かけて巡る内容を1時間半で体験できちゃうのも、オンライン体験ならではの醍醐味!

フォトスポットとして大人気の「アンテロープキャニオン」

フォトスポットとして大人気の「アンテロープキャニオン」

この体験ツアーは1名様から参加可能な貸切プランです! 他のお客様を気にせず質問し放題なので、好奇心の赴くままにたっぷりガイドさんに話しかけてみましょう。1アカウント参加限定なのでじっくりツアーを楽しむことができます。また、1アカウントに何名様でご参加いただいても問題ないので、ご家族・ご友人をお誘いのうえ、グランドサークル観光へ出発しましょう!

代金: 1アカウント:9,900 円
1アカウント当たりの参加費となりますので、1アカウントに何名様でご参加いただいても問題ございません。
所要時間: 90分(目安)

今なら旅行代金3,000円割引券&現地ツアー2,000円割引券プレゼント!

日本テレビの新番組『バゲット』で紹介されました

当社のオンライン体験ツアーは、日本テレビの「気分がアガる♪」を目指してスタートした新番組『バゲット』でもご紹介いただきました。まさに気分がアガる、楽しいコンテンツを今後も増やしてまいりますので、ぜひご覧になってみてください!

おうち時間を利用して旅行先について学び、次に海外旅行に行くときのために、気持ちも知識もたっぷりチャージしておきましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパン
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

キーワード:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP