ショッピングモールにて

フィリピン・セブ島 カップル旅行体験記・レビュー

彼女とセブ島旅行でリフレッシュ!
市内&ボホール島の定番観光と
ITパークでオシャレなセブも満喫!
投稿者/旅行形態:
20代男性 / カップル旅行
旅行期間:
2019年9月2日~9月6日の5日間

セブ(フィリピン)旅行体験記・レビュー『彼女とセブ島旅行でリフレッシュ!市内&ボホール島の定番観光とITパークでオシャレなセブも満喫!』。【トラベル・スタンダード・ジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのセブ(フィリピン)旅行をお楽しみいただけます。

フィリピン旅行の訪問スポット

3日の観光でも行きたいところは全部廻れました!

大学院生活が忙しくてなかなか夏期休暇がとれないまま9月に。遅めの休暇を取って、彼女とセブ島旅行に行ってきました!とはいえ旅行に費やせる時間は5日間。あまり遠くには行けません。近場で南国リゾートを!と思いセブ島に決めました。御社のツアーは、旅行比較サイトで見つけました。価格とホテルに惹かれてお願いすることに。空港からホテルまでの送迎もついていて、ホテルに向かうのも楽チンでした。観光に費やせたのは実質3日だけ。それでも行きたいところは全部廻れて、楽しくリフレッシュできました!

「SOHO PARK」でオシャレにモーニング

1日目は空港に朝5時に到着。ホテルに荷物を預けてからセブ市内の観光に行きました。まずはITパークにあるカフェ「SOHO PARK」でモーニング。サンドイッチとエッグベネディクトを食べました。うん、美味しい!事前に日本で調べて見つけたお店なのですが、店内はレンガ造りで期待通りオシャレでした。セブでオシャレにモーニングするならおすすめです。チョコドリンクも美味しかったですよ!

SOHO PARK でモーニング

SOHO PARK でモーニング

チョコドリンク

チョコドリンクも美味

マゼランクロス&サント・ニーニョ教会

それからマゼランクロスやサント・ニーニョ教会を見に行きました。軽く観光する場所なのかな〜?と思っていたけど、ちゃんとしたキリスト教の聖地。教会の厳かな雰囲気と熱心に祈るキリス教徒の姿。日本ではあまり見かけない光景に圧倒されました。

マゼランクロス

マゼランクロス

サントニーニョ協会

サント・ニーニョ教会

ピラミッド型レストラン「The Pyramid」

夜はITパークにあるピラミッド型レストラン「The Pyramid」に行きました。ITパークのランドマークになっていることもあって、観光客が多い!ごはんも美味しいし雰囲気もオシャレで良かったです。こちらもおすすめですよ。

The Pyramid

The Pyramid

 TSJオリジナル22大特典付き!お得に行けるビーチリゾート「セブ島」

ボホール島ツアーへ!クルーズランチは最高!

2日目は朝からボホール島に向かいました。タクシーを1日カーチャーターして観光名所を廻りました。まずはバクライオン教会を見に行って、クルーズランチ。このランチクルーズが、すごく良かったです!ビュッフェの品数も多いですし、途中で浮島に寄港して現地の踊りも見られます。ボホール島に行くなら絶対におすすめですよ!

バクライオン教会

バクライオン教会

クルーズランチ

おすすめ!クルーズランチ

ターシャ&チョコレートヒルズ

それからボホール島名物ターシャを見て、チョコレートヒルズへ。ターシャはすごく近くで見られました。可愛かったです!日本だとあんなに近くで触れ合う機会はあまりないと思います。これものどかなボホール島ならではですね。

ターシャ

ターシャ

チョコレートヒルズ

チョコレートヒルズ

セブの本島に戻ってからはホテルのプールでまったり。夜はプールがライトアップされて雰囲気があります。プールバーもあるし夜景も最高!贅沢な空間を楽しみました。

夜のプール&夜景

夜のプール&夜景

ビスタマービーチリゾート&ショッピングへ!

3日目はビスタマービーチリゾートへ。プライベートビーチで思う存分海を楽しみました。透き通った海の美しさに感動。これぞビーチリゾートですね!プライベートビーチだけに人も少ないですし、プールでも遊べて夏を満喫できました。

海の透明度がヤバい!

海の透明度がヤバい!

プールもあります

プールもあります!

 TSJオリジナル22大特典付き!お得に行けるビーチリゾート「セブ島」

午後からはSMセブシティでショッピング。日本のショッピングモールより断然広い!半日だけでは廻りきれません。お土産用にセブ産の紅茶やチョコレートをたくさん買いました。

SMセブシティ

SMセブシティ

とっても広いです!

とっても広いです!

海外旅行は最高のリフレッシュ

どんなに忙しくても、年に1回は海外旅行に行くことにしています。短い期間でしたが、今回もセブ島に行ってよかったです。普段は勉強や研究に追われて忙しい毎日ですが、最大限のリフレッシュができました。少しでお休みがあれば、思い切って海外に行った方が良い息抜きができますね。また来年も海外旅行に行きたいと思います!

ボホール島のクルーズランチ

ボホール島のクルーズランチ

オシャレなバイホテル

比較的新しいホテルのようで、建物が綺麗です。食事も美味しいし、朝食ビュッフェは種類も豊富でした。プールもあってオシャレなホテルです。

バイホテル

バイホテル

内装も綺麗でオシャレ!

内装も綺麗でオシャレ!

ホテルの提案をしてくれた湯本さん

宿泊するホテルを迷っていたら、湯本さんが予算内での私たちの希望に合ったホテルを提案してくれました。どこが良いのか決めかねていたので非常に助かりました。実際に泊まってみて、サービスや朝食にも満足。改めて私達に合ったホテルだったなと思いました。湯本さん、ありがとうございました!

担当者より

この度は弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
セブ島は実質3日間のご旅行でも、存分に楽しんでいただけることがわかる素敵なご旅行記ですね。
オシャレなカフェに、歴史ある教会、大自然の残るボホール島、そして透明なビーチと
たくさんあるセブ島の魅力を、余すことなくご体験いただけたようで嬉しく思います。
ご紹介させていただいたホテルも気に入っていただけたようで幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

担当:湯本

セブ島 TSJオリジナル22大特典付き

セブ:ダイビング(くまのみ)
成田発/直行便セブパシフィック航空利用/リーズナブルな『エクスプレスインマクタン』宿泊/アレンジ自在

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
セントレア夜発~マニラ経由~
【宿泊】機内
2日目
セブ島早朝着(セブパシフィック航空)
セブ島観光(マゼランクロス、サント・ニーニョ教会)
【宿泊】セブ島
3日目
セブ島観光(ボホール島)
【宿泊】セブ島
4日目
セブ島観光
(ビスタマービーチリゾート、SMセブシティ)
【宿泊】セブ島
5日目
セブ島発~マニラ経由~セントレア着(セブパシフィック航空)
TOP