子供達が楽しそう♪

子供達が楽しそう

アメリカ・ニューヨーク・アナハイム 家族旅行体験記・レビュー

家族でニューヨーク&アナハイム
子供は大好きなカーズに大興奮!
大人も子供も笑顔に溢れた旅!
投稿者/旅行形態:
30代女性 / 家族旅行
滞在都市:
ニューヨーク、アナハイム
旅行期間:
2019年9月4日~9月11日の8日間

ニューヨーク&アナハイム(アメリカ)旅行体験記・レビュー『家族でニューヨーク&アナハイム!子供は大好きなカーズに大興奮!大人も子供も笑顔に溢れた旅』。【トラベル・スタンダード・ジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのニューヨーク&アナハイム(アメリカ)旅行をお楽しみいただけます。

アメリカ旅行の訪問スポット

迷わず御社にお願いしました!

家族でニューヨーク&アナハイムに行ってきました。ニューヨークに私の友人が住んでいて、久々に会いに行くことに。ついでの子供達の大好きなカーズランドに行こうと、アナハイムにも足を延ばしました。前回シンガポールに行った時に御社にお願いして、今回はリピート旅行。前回の旅行がとても良かったので迷わず御社にお願いしました。ニューヨークでは自由の女神にやエンパイアステートビルなど、子連れで王道のニューヨーク観光を楽しみました。アナハイムでは子供達は大好きなカーズに夢中。家族休暇を思いきり満喫できた旅となりました!

子供達が大好きなディズニーへ

子供達が大好きなディズニーへ

2日目は自由の女神&ブロードウェイへ!

1日目は21時過ぎにニューヨークに到着。2日目は朝からホールフーズマーケットという地元のスーパーで朝食を食べました。アメリカ自然史博物館に行って、自由の女神観光へ。子供達は自由の女神の島に行くフェリーを楽しんでいました。それからNYに住む友人と合流。久しぶりに会えて嬉しい!夕方からはブロードウェイでライオンキングを鑑賞。ライオンキングが大好きで日本でも観に行ったんです。本場のブロードウェイで見られて感動しました!夜はタイムズスクエアに行って、ニューヨークの夜を楽しみました。

自由の女神!

自由の女神!

自然史博物館

自然史博物館

 憧れの夢の国!海外ディズニーリゾートへの旅

3日目は朝からエンパイアステートビルに

3日目はエンパイアステートビルへ。エンパイアステートビルは景色を見るだけの場所だと思っていたけど、ビルの中にも展示スペースがあったり、エレベーターの天井にはエンパイアステートビルの工事風景が映像が流れていたり、登っていく過程も楽しめたのが印象的でした。ランチをタイムズスクエアで食べて、グランドセントラル駅を観光。それからまたニューヨークに住む友人と合流しました。ロックフェラー・センターやティファニー本店、トランプタワーを観光。この辺りは夜になると人が少なくて、気を遣わずにベビーカーを押して歩けました。子連れママさんは夜の観光がおすすめかもしれません。中には入れないけど、外観の雰囲気を観て廻るだけでも楽しいですよ!

エンパイアステートビル

エンパイアステートビル

グランドセントラル駅のオイスターバー

グランドセントラル駅のオイスターバー

4日目はアナハイムへ移動

4日目はアナハイムへ移動の日。朝から子供達を起こして空港へ。飛行機の移動時間は5、6時間ほど。その間、子供達が大人しく寝てくれていたので良かったです。15時頃にアナハイムのホテルに到着しダウンタウン・ディズニーへ。ディズニー関連のお土産屋さんやレストランがいっぱいあって楽しい!

アナハイムへ移動

アナハイムへ移動

5日目 子連れ向き!ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

5日目は朝からディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークへ。カリフォルニア ディズニーランド・リゾートに関するガイドブックがあまり日本にないのか、旅行前はネットで情報で集めるしかなかったんです。実際に行ってみるとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークはコンパクトで子連れで遊ぶにはちょうど良いことがわかりました!!アトラクションの待ち時間も5分か10分くらいだし、キャラクターにもすぐに会えます。子供達は大好きなカーズランド楽しそうに遊んでいました。

カーズランドに大興奮!

カーズランドに大興奮!

トイストーリーにも♪

トイ・ストーリーのウッディとも♪

 憧れの夢の国!海外ディズニーリゾートへの旅

6日目もディズニー!キャラクターに会えました

6日目もディズニーデー!子供達がもう一度行きたいアトラクション巡りをしました。それから昨日見れなかったアナと雪の女王のミュージカルショー「アナと雪の女王:ライブ・アット・ザ・ハイペリオン」へ。これは絶対に観たかったんですよね!見られて本当に良かったです!それからキャラクターグリーディングへ。ミッキー&ミニーにサインを書いてもらいました!カリフォルニアでの待ち時間は5分ほど。カーズのキャラクターにも会えて、子供も喜んでいました!

ミッキーに会えた!

ミッキーに会えた!

ディズニー最高!

ディズニー最高!

家族の楽しい思い出がまた1つ増えました!

今回はニューヨークとアナハイム、両方行けたことで大人も子供も楽しめる旅ができたと思います。子供達が大好きなカーズランドに大喜びしていた姿を見られて本当に良かった!こんな旅を経験できたのは、トラベル・スタンダード・ジャパンさんのツアーが自由自在にアレンジできるからだと思います。これから成長していく子供達。この年齢だからこその旅ができて、良い思い出になりました!

良い思い出ができました

良い思い出ができました

デイズインホテル・ニューヨークシティ&クラリオンホテル・アナハイム

ニューヨークでは、「デイズインホテル・ニューヨークシティ」に宿泊。近くにはコンビニやスーパーマーケットもあります。朝食はそのスーパーで食べました。サラダバーもあるので健康的ですよ。夜遅くでも危険な感じはなく、治安も良い方だと思います。

アナハイムでは「クラリオンホテル・アナハイム」に宿泊。徒歩10分でディズニーに着くので、ディズニーに行く方にもおすすめのホテルです。バス停も近くにあり徒歩5分くらいで、立地も抜群!Wi-Fiもあるし、ドライヤーも完備でした。

デルタ航空は優しい!

アメリカの航空会社だし、機内食には期待してなかったけど思いのほか美味しかったです。子供用の機内食はなかったですけどね。子供が「りんごジュースが飲みたい」と言ったので「頑張ってCAさんに『apple juice』って言ってごらん」と、トライさせたんです。子供なり頑張って言ったのが汲み取って、CAさんが「頑張ったね」と、バッチを子供に渡してくれました。子供も喜んでて、良い思い出ができました。CAさんが優しいなぁという印象でしたね。

たくさんプランを提案してくれた山舘さん

細かいプランニングはないまま「ニューヨークとアナハイムに行きたい」と山館さんに伝えたのですが、何通りもプランの提案をして下さいました。日程のことやホテルも良いを選んで下さって感謝です。おかげさまで思い出に残る旅行ができました。山舘さん、本当にありがとうございました!

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
羽田発~ロサンゼルス経由~ ニューヨーク着(デルタ航空)
【宿泊】ニューヨーク
2日目
ニューヨーク観光(自由の女神)
【宿泊】ニューヨーク
3日目
ニューヨーク観光(エンパイアステートビル)
【宿泊】ニューヨーク
4日目
ニューヨーク発~ロサンゼルス着
ディズニーランド・リゾート観光(ダウンタウン・ディズニー)
【宿泊】アナハイム
5日目
ディズニーランド・リゾート観光(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク)
【宿泊】アナハイム
6日目
ディズニーランド・リゾート観光(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク)
【宿泊】アナハイム
7日目
ロサンゼルス発~
【宿泊】機内
8日目
羽田着(デルタ航空)
TOP