ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークで記念撮影!

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークで記念撮影!

アメリカ・アナハイム 女子旅旅行体験記・レビュー

アメリカ、ディズニーが大好き!
親友と念願のカリフォルニア
ディズニーランド・リゾートへ!
投稿者/旅行形態:
20代女性 / 女子旅
旅行期間:
2018年1月1日~1月5日の5日間

ロサンゼルス&アナハイム旅行体験記・レビュー『親友と念願のカリフォルニア ディズニーランド・リゾートへ!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのロサンゼルス&アナハイム旅行をお楽しみいただけます。

アメリカ旅行の訪問スポット

1月1日出発!年始から最高に幸せな時間を過ごしてきました!

今年の1月1日から、アナハイムにあるカリフォルニア ディズニーランド・リゾートに3泊5日の旅に行ってきました!とってもとっても楽しく、感動いっぱいの素晴らしい旅となりました、ありがとうございました!

今回初めて、トラベル・スタンダード・ジャパンさんをご利用させていただきました。初めは、大手の旅行会社さんのカウンターでパンフレットを見ながら予約をしようとしていたのです。しかし、その旅行会社さんは、年末年始は混み合うからと、そんなに詳細の説明もないまま、「空きがないので申し込みを」と、少し強引なところがあり、相談ができないのが不安でした。そこで、また他社のツアーを探し直すことにし、そんな時にインターネットで見つけたのが、トラベル・スタンダード・ジャパンさんです。電話で問合せさせていただいたところ、担当の内藤さんが大変親身な対応をしてくれたので、すぐに「お任せしたい!」という気持ちになり、一度目の電話で予約を決めました!

デイジー

本場のディズニーは最高でした!

初めてのロサンゼルスは半日過ごしただけで大好きに!

初日はロサンゼルスに昼頃に到着、憧れの初めてのアメリカです!早速サンタモニカへと向かいました。サード・ストリート周辺は年始のセールで大賑わい!私たちもセールは楽しみのひとつでしたので、ショッピングをたっぷりと楽しみました!ブランド品がもう驚きのプライスダウンでしたので、ほぼ空に近かったスーツケースが、この日でいっぱいになるほど買い込んでしまいました(笑)。そして、アメリカと言えば!のボリューミィなハーンバーガーも堪能し、初日から大・大・大満足な1日となりました!

本場のディズニーランドはキャラクター・パラダイス!

1⽉2⽇はついに夢の国へ!ディズニーランド・リゾートは丸2日間かけて楽しみました!初日はまず「ディズニーランド・パーク」へ。事前にキャラクター・ブレックファーストを申込んでおいたので、朝からウキウキです♪私たちが予約したのはホテルから徒歩で行くことのできた「グーフィーズ・キッチン(Goofy's Kitchen)」です。レストランの名前の通り、一番のメジャーなキャラクターは多分グーフィーかな?と思っていたのですが、なんとミニーちゃんと会うことができたのです!!写真撮影などにノリノリのキャラクター達と、美味しい朝ご飯、とっても幸せな時間でした!!東京ディズニーランドも大好きですが、キャラクター・ブレックファーストは意外とあっさりしていてそんなにキャラクター達と絡めないと聞いていたので、本場アメリカでの対応は想像をはるかに上回るサービスで、もう朝から楽しくて仕方がありませんでした!

人気キャラクターがパーク内の至る所に!

人気キャラクターがパーク内の至る所に!

パーク内では、とにかくたくさんのキャラクター達に出会いました!嬉しい記念撮影の山です!(笑)。ディズニーランド・パークでは、アトラクションを楽しむというより、日本との違いを楽しんだり、日本未発売のグッズを見つけて興奮したり、ただただパーク内にいることだけで楽しかったことが印象的です。

笑顔絶えず、そして、感動いっぱいの最高の1日に!

ディズニーランド・リゾート2日目は、もうひとつのパーク「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」へ!ここでは映画『カーズ』をモチーフにした人気のアトラクション「ラジエーター・スプリングス・レーサー」がとても楽しかったです!10時くらいに並んだのですが、運が良くそんなに長時間並ばずにすみました。そして乗ってみたら、もうめちゃくちゃ面白かったのです!!!もう一度乗りたくて、ファストパスもとったほどです(笑)。2回目は夜に乗ったので、雰囲気がまた違い、2回ともそれぞれ楽しめました!アナハイムならではの、本当に面白いアトラクションですので、ディズニーランド・リゾートに行く方は絶対に体験していただきたいです!

カーズは一番おすすめのアトラクションです!

カーズは一番おすすめのアトラクションです!

夜は待望のショー鑑賞へ!御社のツアーに付いていた「ワールド・オブ・カラー優先鑑賞&ディナー割引チケット」を利用して、「アリエルズ・グロット(Ariel's Grotto)」というレストランでオトクに食事をした後に、いざワールド・オブ・カラーの会場へ!こちらのショーは本当に言葉にできないほど素晴らしかったです。幻想的な世界観と演出、水に映し出される色とりどりの映像、あまりの美しさに自然と涙がこぼれてしまいました。こんなにも心が動かされる感動を、もっともっとたくさんの人に見てほしいと感じました。思い出深い、想像を超えた体験でした。

美しさに圧倒されたワールド・オブ・カラー

美しさに圧倒されたワールド・オブ・カラー

ホテルのご提案など、完璧なご手配ありがとうございました!

はじめに御社に問合せさせていただいたとき、営業時間ぎりぎりだったのですが、担当の内藤さんが時間も気にせずとっても丁寧に対応してくださいました。こちらの相談に乗りながら、飛行機の空き状況を調べてくださったのです。また、ホテルは元々問合せたツアーに、確か2000〜3000円の追加でアップグレードできる「シェラトン パーク ホテル」をおすすめしてくださいました。実際にそちらを予約させていただいたのですが、綺麗でコンビニも近くて快適でした!年始の旅行代金が高いシーズンに、この程度の追加料金で良いホテルに泊まることができ、とてもラッキーだったと満足しています!提案してくださった内藤さん、本当にありがとうございました!

今回、空港からホテルまで送迎をつけていたのですがドライバーの方ともスムーズに会えて全く苦労しませんでした。ディズニーのパークチケットの交換やレストランの利用も、バウチャー通りでとても助かりました。初めてのアメリカ旅行がトラベル・スタンダード・ジャパンさんで本当に良かったです!心から楽しんだ3日間でした!次の海外旅行も是非お願いしたいです!

幸せなディズニーランド・リゾートでの2日間でした!

幸せなディズニーランド・リゾートでの2日間でした!

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発~ロサンゼルス着
【宿泊】アナハイム
2日目
ディズニーランド・パーク観光
【宿泊】アナハイム
3日目
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク観光
【宿泊】アナハイム
4日目
ロサンゼルス発~
5日目
⽻⽥着
TOP