デルタ航空/イメージ

デルタ航空のプレミアムエコノミークラスで快適なアメリカ旅行をしませんか?

カテゴリー:

旅先:

デルタ航空が、2017年の秋より一部の国際線で導入している「デルタ・プレミアムセレクト」(プレミアムエコノミークラス)は、新しい座席クラス。今回は、デルタ航空のプレミアムエコノミークラスについて、おすすめポイントをご紹介します。

いつもよりワンランク上の空の旅は、デルタ航空の「プレミアムエコノミークラス」で

デルタ航空/イメージ

デルタ航空のワンランク上のサービスを体感しませんか?

デルタ航空は、日本からアメリカ本土の6都市への直行便を運航。さらに全米各都市へと広がるネットワークによって、ほかの都市へのアクセスもとても便利です。デルタ航空の一部の国際線で、2017年の秋から導入されている新しい座席クラス、その名も「デルタ・プレミアムセレクト」。多くの方には、プレミアムエコノミークラスと表現した方がしっくりくるかもしれません。

この座席クラスには、快適な空の旅を演出するワンランク上のサービスが用意されています。一体、ワンランク上のサービスとはどのようなサービスが用意されているのでしょうか?その内容を5つのポイントに分けてご紹介します。

【到着地別】デルタ・プレミアムセレクトで行くアメリカへのツアーはこちら

搭乗前からワンランク上のサービスを体感!「スカイ プライオリティ」

デルタ航空/イメージ

スカイ プライオリティの優先サービスを活用

デルタ・プレミアムセレクトのお客様は、スカイ プライオリティによるチェックイン、セキュリティチェック、優先搭乗、手荷物のお取り扱いにいての優先サービスを受けられます。

スピーディなチェックインで時間を有効に

チェックインの際に、空港で貴重な時間を無駄にすることはありません。空港の専用チェックインエリアでのスムーズなお手続きができます。ゲートに早くご到着いただけるようになります。

迅速なセキュリティチェックが可能

空港により、スムーズに通過できる優先セキュリティラインをご利用いただけます。セキュリティラインの場所が変更されることもあります。

優先的に搭乗ができます!

スカイ プライオリティによって、いち早く搭乗することができます。優先的にご搭乗いただき、座席上の収納スペースを確保。出発までは機内でゆったりとお過ごしください。

お手荷物の優先受け取りでスムーズ

手荷物の優先受け取りサービスでは、優先的に荷物がベルトコンベアに運ばれます。ご到着後、スムーズに空港から次の場所へ移動していただけます。

長距離の旅行も楽しめる快適なシート空間

デルタ航空/イメージ

長時間のフライトもデルタ・プレミアムセレクトの座席で快適

デルタ・プレミアムセレクトの座席は、前後の座席間隔(シートピッチ)がより広くなり、最大約96.5cmとゆとりある設計。そのため、ゆったりとしたスペースが確保されています。また、シート幅が約48.3cmと大変広いので、小柄な方や細身な方であれば寝返りもできてしまうほど。さらに、最大約17.8cmのリクライニングが可能です。各シートには、調節可能なフットレスト、レッグレストやヘッドレストが付いています。ヘッドレストを自分の好みに合わせて動かせば、フライト中のちょっとの揺れならば気にならないぐらい快適な時間を過ごしていただけます。

これらに加え、クラス最大級の13.3インチの大型スクリーンを完備。ワイドスクリーンの大きさは、米系航空会社の中でNo.1!大きな画面でお好きなコンテンツプログラムをお楽しみください(スクリーンの大きさは、20195月現在のものです)。全クラス共通のサービスとして、機内Wi-Fiのご利用が可能(有料サービス)。お手持ちのノートパソコン、タブレット、スマートフォンなどのすべてのWi-Fi対応機器が対象となっています。さらに、スマートフォンからのテキストメッセージ通信は無料です。デルタ・プレミアムセレクトの座席には、110ボルトの電源コンセントも付いているので、充電の心配は不要です!

大画面で楽しむエンターテインメントコンテンツ

デルタ航空/イメージ

フライト中は豊富なコンテンツを楽しめます!

デルタ航空では全クラス共通で、映画やテレビ番組、ゲーム、音楽など業界随一のコンテンツを誇るエンターテインメントシステム「デルタスタジオ」をお楽しみいただけます。長時間のフライトの際は、同クラスのワイドスクリーンで豊富なコンテンツをお楽しみください。映画は約300タイトルのラインアップがあり、邦画をはじめ日本語吹き替え版の外国映画もたくさん取り揃えられています。

デルタ・プレミアムセレクトでしか味わえない機内食

デルタ航空/イメージ

デルタ航空のデルタ・プレミアムセレクトでしか味わえないメニュー

長時間のフライトにおいて、機内食は重要なポイントですよね。デルタ・プレミアムセレクトでは、まず離陸前にウェルカムドリンクでお客様をお出迎えします。機内食は、このクラスでしか味わえないオリジナルメニュー。ミシュラン2つ星の和食店「一汁二菜うえの」の上野法男シェフ考案・監修の和食メニューが提供されます。一般的に、エコノミークラスと同じメニューが提供されることが多いプレミアムエコノミークラス。しかし、デルタ航空では、このクラスだけのオリジナルメニューが用意されています。こちらのメニューは季節感を楽しんでもらうために、その時期に合わせてメニューが変わるので、それぞれの季節で利用したくなってしまいます。

さらに、美しいデザインのAlessi社製のオリジナル食器を使用した盛り付けがワンランクアップ感を演出します。お食事のお供として、厳選されたワインやクラフトビール、プレミアムスピリッツなど豊富なアルコール飲料を無料でお楽しみいただけます。また、スターバックス・コーヒーや紅茶なども取り揃えられています。

デルタ・プレミアムセレクトの限定アメニティ

デルタ航空/イメージ

デルタ航空オリジナルの特別なアメニティ

デルタ航空は、デルタ・プレミアムセレクトでの旅行体験をワンランクアップさせるために、さまざまな企業と提携して特別なアメニティを開発。ニューヨーク発のスキンケアブランドMalinGoetzのトラベル用スキンケア製品や靴下、アイマスク、耳栓などをTUMI社製のソフトケースに入れたアメニティキットが用意されています。そしてフライト中は、LSTN社製のノイズキャンセリング機能つきヘッドフォンを使用して、プレミアムエンターテインメントを存分にお楽しみいただけます。お休みの際には、柔らかいブランケットと快適な枕をご用意。長時間のフライトでもゆっくりと身体を休めて、すっきりとした気分で目的地に到着できますよ。

デルタ航空/イメージ

ノイズキャンセリング機能つきヘッドフォンをご利用いただけます。

長時間フライトも旅の良い思い出に

デルタ航空/イメージ

旅の始めと終わりは快適なフライトで良い思い出にしましょう!

これまでデルタ航空のデルタ・プレミアムセレクトの5つのポイントをご紹介しましたが、いかがでしたか?同クラスは、いいとこどりの旅を演出してくれること間違いなし!フライトは、旅の始まりと終わりを締めくくる大切なポイントですよね。デルタ・プレミアムセレクトを利用して、いつもよりワンランク上のフライト体験をしてみませんか?

当社のデルタ航空で行くアメリカ旅行はアレンジ自由自在!

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランで一味違う海外旅行をしませんか?

  • 成田発
  • 羽田発

デルタ航空のプレミアムエコノミーで行くラスベガス

写真撮影の列が一日中とぎれることのないラスベガスサイン
ペアで1台Wi-Fiレンタル付
  • 5日間
  • 6日間
  • 7日間
  • 8日間
1名様あたり

163,000円231,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

166,000円247,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

170,000円264,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

173,000円275,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

デルタ航空のプレミアムエコノミーで行く ロサンゼルス&アナハイム

ロサンゼルス
ペアで1台Wi-Fiレンタル付
  • 6日間
  • 7日間
  • 8日間
1名様あたり

182,000円283,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

190,000円300,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

201,000円380,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(北米・中南米・オセアニア専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7799 電話で無料相談する

アメリカ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

旅先:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP