カップルにおすすめのホテル ザ リンド ボラカイ

ボラカイ島ホテル「ザ リンド」で贅沢に!カップルにおすすめ≪客室・施設等≫

カテゴリー:

2人で久しぶりに過ごす休暇を、常夏のビーチリゾート地で心置きなくのんびり過ごしませんか?
「ザ リンド ボラカイ(The Lind Boracay)」は上質なサービスでリピーターの多い5つ星のリゾートホテル。絶景を眺めながらパートナーと充実した時間をお楽しみいただけます。ホテルのおすすめポイントと合わせて、当社でボラカイ島ツアーを予約するメリットも記事の最後にご紹介しておりますので、ツアーの参考にぜひ。

カップルにおすすめのリゾート地「ボラカイ島」

boracay beachside sand castles

砂浜に器用に作られた”I LOVE BORACAY”の文字

フィリピンのリゾート地と聞くとセブ島を思い浮かべる方も多いかと思いますが、実は他にも美しいリゾート地がたくさんあるんです!

なかでも、「ボラカイ島」はセブ島から約2時間の移動で行けるリゾートアイランド。アジア人よりも欧米人の割合が多く、コスト面ではセブ島に比べて少しお高め。ぱぱっと弾丸旅行で訪れるのではなく、プライベートな時間をゆっくり過ごしたい方におすすめです。

今回は

  • 記念日のお祝いも兼ねて旅行したい
  • 予算に余裕あり
  • 綺麗なビーチで南国気分を味わいたい

というプランを検討中のカップルにぜひ宿泊していただきたい、リゾートホテル「ザ リンド ボラカイ」をご紹介します。ホテルの客室、施設・サービスなど5つ星ならではの魅力的なポイントも満載です。

日頃の感謝も込めてちょっぴり贅沢に!2人だけの特別な時間をボラカイ島でお楽しみください。

当社スタッフ絶賛!
ホテルのおすすめポイント6つ

the lind from reception

ザ リンド ボラカイ

ザ リンド ボラカイはホワイトビーチ沿いにそびえるリゾートホテルで、写真を眺めているだけでもリゾート気分に浸ってしまうほど最高の立地条件!なんといってもボラカイ島5つ星ホテル。最下の客室クラスでも十分、もしくはそれ以上の満足度で滞在を心からお楽しみいただけるはずです。

では、魅力の詰まったホテルの全貌を見てみましょう。

最下カテゴリーでも充実!「客室」

客室クラスはガーデン(Garden)/ガーデンプレミア(Garden Premier)・シー(Sea)/ビーチ(Beach)・ガーデンウィズプール(Garden with Pool)・シープレミア(Sea Premier)/シーウィズプール(Sea with Pool)/プレジデンシャルスイート(Presidential Suite)の8つのルームタイプ、5つのカテゴリー(価格帯)がに分けられます。

なかでも当社で利用客の多い「ガーデン」ルームをご紹介します。

「ガーデンルーム」

リンド ボラカイ ガーデンルームガーデンルームの客室
リンド ボラカイ ガーデンルームのベッドツインベッドルーム
the lind totebagウェルカムギフトのトートバッグ
シャワールーム清潔感のあるバスルーム
清潔感のあるシンク大理石風の手洗い場もおしゃれ!
リンド ボラカイ ガーデンルーム
リンド ボラカイ ガーデンルームのベッド
the lind totebag
シャワールーム
清潔感のあるシンク

海の見えない客室ですが、グランドフロアでビーチまでのアクセスは良く、予算をおさえておきたい方におすすめ。ボトムのカテゴリーではありますが、バルコニー付きで45m2の十分な広さがあります。
ウォールアートのように大胆に描かれた壁の白いラインは、おしゃれな夜間照明としても活躍!モダンなインテリアとスタイリッシュな雰囲気が特徴的です。

関空発!大切な人と心に残るひと時を

the lind hotel boracay tour
セブパシフィック航空利用*《ザ リンド ボラカイ/ガーデンビュールーム》宿泊*毎朝食&往復送迎付のお得なボラカイ島ツアー!
  • 4日間
  • 6日間
1名様あたり

88,000円88,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

127,000円127,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

絶景の「インフィニティプール」

ザ リンド ボラカイ、絶景のインフィニティプール

プールから一望できる、青い海、空!

ホテルいちおしのプールはルーフトップにあり眺めも抜群!ビーチ側の棟なので遮るものも無く、プールサイドで寝転んでいる状態からも最高の景色を一望できるんです。

インフィニティレセプション

海の見える結婚式でロマンチックに

また、プールのすぐ隣にはウェディング会場も。この“インフィニティレセプション”は約100名までキャパシティがあり、さらにプールデッキの場所にテーブルを設置して食事もできます(50名まで着席可能)。カジュアルでアットホームな雰囲気の挙式にぴったりです。

イブニングカクテルを楽しむ「プライベートビーチ」

ザ リンド ボラカイ ビーチ

遠浅のエメラルドグリーンの海をひとり占め!

ホワイトビーチの北端に位置するザ リンド ボラカイ。プライベートビーチはひと気が少なく、綺麗なビーチを背景に写真撮影するにも最適の場所です。ビーチサイドにはビーチデッキが並んでおり、レストランでオーダーした飲み物や軽食をとれます。

ザ リンド ボラカイ ビーチサイド

ビーチサイドでのんびりしよう

ホテルのスタッフによると、数年後にはもう少し大きなビーチに拡張したいとのこと。とはいえ今のままでもロケーションはかなり良いですし、窮屈な感じもまったくありません。サンセットの時間になるとパラウ(フィリピンのヨット)が漂い、ボラカイ島らしい景色を堪能できるでしょう。

カップルで一緒に「スパ」

リンド ボラカイのスパ

スパ エントランス

スパではカップルで一緒にマッサージを受けられるプランもあります。その場合はバスタブとシャワールームのある部屋が用意されるので、他人の目を気にすることもありません。スパって女性が受けるものでは?と考えている男性であればなおさら、日頃の疲れ・コリを揉みほぐしていただいて、5つ星級の手技を体感してください!ヤミツキになりますよ。

21時までで、宿泊客以外の方も利用できます。

いつでも美味しいご飯をいただける「レストラン」

the lind restaurant

レストラン クラスト

ホテル内には3つのレストランがあります。インターナショナルダイニング「タルタイン(Tartine)」、ビーチバーレストラン「クラスト(Crust)」、ロビーラウンジ「+36」です。どの食事スポットも外の景色がいつでも見られる開放感たっぷり!24時間のルームサービスもあり、ホテル内でいつでも美味しいご飯をいただけます。

ちなみにボラカイ島で食事をするなら、Dモールあたりまで行くのがおすすめ。移動もホテルからDモールへシャトルバスが出ているので便利ですよ。

サンセットを楽しめる穴場スポット「カバナ」

the lind cavana

曲線がどこか可愛らしいカバナ

エントランスからインフィニティプールまでつづく道沿いには、5つのカバナがあります。上写真のようにザ リンド ボラカイのカバナはソファの中心にテーブルがあり、ここでディナーもいただけます。

夕刻の薄暗くなってからはゴールデンタイム!プールサイドで見るサンセットも格別ですが、カバナでカクテルを楽しみながら2人だけの時間を過ごす贅沢もまたひとしおです。カバナを利用する際は、あらかじめフロントに時間をお伝えして予約しておきましょう。

リゾート気分を大満喫!ザ リンド ボラカイで最高のひと時を

the lind welcome drink

ウェルカムドリンクはスッキリとしたベリージュース

カップルで旅行するにはセブ島では少し物足りない、上質なサービスでパートナーを喜ばせたい!というのであればザ リンド ボラカイは最高のロケーションです。

トラベル・スタンダード・ジャパンを利用してボラカイ島へ!

ボラカイ島には当社の現地支社もあるので、困った時もスタッフがすぐに対応できる点も嬉しいポイント。空港~ホテル間は送迎付きですので、乗船前のチケットを購入したり、車の移動を頼んだり、といった面倒な手間は一切ありません!日本語が堪能な現地スタッフがすべてサポートしてくれますので、安心して最後まで旅を満喫できます。

セブ島からの分泊も「ツアーアレンジ」で対応可能です。現地でやってみたいこと、予算、フライト時間など、気になる点をスタッフが直接伺って、お客様のご希望に合ったプランをご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

関空発!大切な人と心に残るひと時を

beach at Boracay tour
セブパシフィック航空利用*《ザ リンド ボラカイ/ガーデンビュールーム》宿泊*毎朝食&往復送迎付のお得なボラカイ島ツアー!
  • 4日間
  • 6日間
1名様あたり

88,000円88,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

1名様あたり

127,000円127,000円

燃油サーチャージ込み

※諸税等別途必要

重要!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する

ボラカイ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP