バリ島に来たら絶対行きたい! クンティバリ・スパでの贅沢スパ体験

バリ島に来たら絶対行きたい!クンティバリ・スパでの贅沢スパ体験

日本より安くスパ・エステ体験することができるバリ島。せっかくバリ島に来たらスパに行ってみたいけれど、バリ島にはスパ・エステが山ほどあり、どこがいいのか迷ってしまいますよね。
また、清潔な部屋なのか、日本語が通じない中でマッサージの強弱を伝えられるだろうかなど気になることも多いのではないでしょうか。

そんな不安を払拭し、ぜひオススメしたいのが、「クンティバリ・スパ」です。日本人オーナーならではのきめ細やかなサービスが特徴のクンティバリ・スパの魅力を紹介します。

スパまで安心して到着!日本語予約、送迎サービス

スパの予約をする際、日本語で予約をすることができるのがクンティバリ・スパ。メールやLINEで日本語による質問も可能です!メニューの内容や、送迎場所の相談などもすべて日本語で対応してくれます。

ジンバランエリアにあるクンティバリ・スパはデンパサール空港やバリ島南部の人気エリアからアクセスが良く、2名以上の予約で送迎が無料になります。クタ・レギャン・スミニャック・サヌールエリアからは施術開始の60分前、ジンバラン・ヌサドゥアエリアからは施術開始の30分前に、ホテルのメインロビーまで迎えにきてくれます。ウブドエリアの送迎は行っていないそう。

また、帰国日にスパを受ける場合はデンパサール空港まで送迎も可能です。さらに嬉しいのが、時間と場所を指定すれば、宿泊先以外のホテルでも送迎してもらえます。どこかのホテルでプールのビジター利用をした後や、アフタヌーンティーを楽しんだ後などに、スパの送迎サービスでそのままスパに行くのもいいですよね。

送迎場所とスパの開始時間が決まると、予約の詳細が記載された「予約確定書」がメールで届きます。すべて日本語で書かれているので安心してくださいね。

staff

日本語堪能なスタッフ達

クンティバリ・スパ お店情報

住所
Jl. Parigata No.1, Jimbaran, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali

営業時間
09:00~22:00

日本からお電話の場合
+62-361-704664または+62-851-0063-8867

国際電話・ライン電話のお時間 
日本時間で10:00~23:00まで
(バリでの9:00~22:00となります)

https://www.kunthibali-spa.com/shop/公式サイトより

最短65分のシングルメニューから最長5時間40分のロングメニューまで充実のメニュー!

遊びの合間に少しだけスパをやってみたい人、帰国前に疲れを癒すためしっかり長時間の施術を受けたい人、そんな多くのニーズに応えられるメニューの豊富さが自慢のクンティバリ・スパ。どんなメニューがあるのか気になる方のために、オススメのメニューを紹介します!

すきま時間で気軽にスパ体験するならシングルメニュー!

シングルメニューは全7種類で、別名「脳内マッサージ」と呼ばれ人気のシロラーダや、短時間で足と全身の疲労回復が期待できるリラクシングフットマッサージなどがあります。クリームバス、アンチエイジングフェイシャル、リラクシングフットマッサージは最短の65分です。

旅行中に次の予定まで少し時間があるときや、奥さんの買い物待ちをしているときなどにこのような短時間のメニューがあると便利ですよね。

Shirodara

人気のシロラーダ

初めてスパを体験する人におすすめのショートパッケージ

パッケージメニューには3時間30分以下のショートパッケージと4時間以上のロングパッケージがあります。

ショートパッケージには、ドリンクギフトがついており、全8種類。Web予約限定のハニービューティーセンセーションとボディリラクゼーションは注目です(ともに3時間30分のコース)!

ハニービューティーセンセーションは、バリ島でとれた100%天然のハチミツを使用したハチミツ尽くしのコース。コース内容は、以下の通り。

◆アロマフットウォッシュ・アロマボディウォッシュ・ハニーマッサージ 90
ストーンマッサージまたはハニーミルクスクラブ 30
ハニークリームバスまたはハニーフェイシャルトリートメント 60
ハニーレモンバス 30

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・酵素をたっぷり含んだハチミツで、つるすべ肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

ボディリラクゼーションは、女子の憧れ「フラワーバス」を含んだコース。コース内容は、以下の通り。

アロマフットウォッシュ・アロマボディウォッシュ・クンティオリジナルマッサージ 75
ボディスクラブ&ボディマスク 45
クリームバスまたはリフトアップフェイシャル 60
フラワーバス(シャワー込) 30分

オリジナルのアロマオイルを使い強めの圧をかけてマッサージをするクンティオリジナルマッサージに始まり、全身潤うボディスクラブとボディマスク、仕上げにフラワーバスと、バリならではのスパ体験をしたい人はこのコースで決まり!

aromaオリジナルのアロマオイル
女子の憧れフラワーバス
aroma

スパを心ゆくまで堪能!ロングパッケージ

4時間以上のロングパッケージは全8種類で、すべてにドリンクとギフトがついており、さらに7種類のコースに軽食が含まれています。ロングパッケージで注目は、クンティバリ・スパ人気No.1のヒーリングアビアーサ(5時間)。コース内容は、以下の通り。

アロマフットウォッシュ・アロマボディウォッシュ・アビアンガマッサージ 90
ストーンマッサージまたはハーバルボールマッサージ 30
シロダーラ 30
リフトアップフェイシャル 60
クリームバス 60
フラワーバスまたはオーガニックハーバルバス(シャワー込み) 30分

お客様の体調や悩みに合わせて選ばれたオイルを使用し、身体に溜まっているアーマ(未消化物)や毒素を取り除くアビアンガマッサージや、心身ともに深いリラックス効果があり、アーユルヴェーダの中で最も人気のシロラーダを含むこのコース。トータルケアで全身リフレッシュしてみませんか?

habal ball体を温め揉みほぐし発汗させるハーバルボールマッサージ
Herbal Bath (1)花や茶葉の香りに包まれるオーガニックハーバルバス
habal ball
Herbal Bath (1)

気になるお部屋・設備をご紹介!

トリートメントルームは全8部屋で、すべての施術をお部屋で受けることができる2名用のヴィラタイプが2部屋、プライベートルームが2名用4部屋、3名用2部屋です。3名用のお部屋があるのは、女子旅などには嬉しいですよね。

全部屋に鍵付きロッカー、トイレ、バスタブ、シャワーが完備しています。施術中も貴重品を安全に管理できるのもありがたいポイント。また、お部屋専用のトイレがあるので施術中もトイレに行けますよ!

ホスピタリティ溢れる設備は、まだまだあります。お部屋に備えつけのドレッサーには、綿棒・化粧水・ボディバターが用意されています。スパでツルツルになった肌を、ボディバターを塗ってキープしたいですね。ちなみに、この置いてあるボディバターはスパで購入することもできるので、気に入った方はぜひお土産に買ってみてはいかがでしょうか?

 

Double Roomプライベートルーム 2名用
Triple Roomプライベートルーム 3名用
Villa Room特別なプライベート空間をあじわえるヴィラタイプのお部屋
Double Room
Triple Room
Villa Room

当社のオプショナルツアーでクンティバリ・スパに行こう

日本人オーナーならではの細部まで行き届いたホスピタリティと、スタッフのサービスレベルの高さを感じられるクンティバリ・スパ。

別ページにて、当社のスタッフが実際にクンティバリ・スパでの施術を体験したレポートも載せているので、施術の流れやコース詳細を知りたい方はぜひチェックしてみてください!話題沸騰中の、クリームバスについても記載してますよ。

人気のスパのため、事前予約をしておくのがベター。当社のオプショナルツアーで簡単にクンティバリ・スパの予約ができます!対象ツアー申込で特典としてついてくる8時間分のカーチャーターを使って、観光や買い物の合間にスパに立ち寄るのもいいですね!

ぜひ、トラベル・スタンダード・ジャパンのオプショナルツアーで、贅沢なスパ体験をお楽しみください。お申し込みはこちら!

バリ島へ行くツアーはこちら
トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP