【パラオ】2021年泊まりたいホテルはここ!ハネムーン ファミリーに満足度抜群の楽園リゾートホテル

旅先:

手つかずの大自然が色濃く残るパラオ共和国。 その美しい海や文化は、世界中の人々に何度も足を運ばせる魅力がたくさん詰まっています。400以上の島々からなるロックアイランド、クラゲたちの神秘的な世界が広がるジェリーフィッシュレイクなど、どれも一度行ったら忘れられない感動と興奮を体験できます。 今回は、そんな多くの島々からなるパラオで一番大きく、有人の島である「コロール島」周辺で、2021年宿泊したいホテルをご紹介します。今年はコロナ禍で海外旅行はむずかしいけれど、泊まりたいホテルを見つけて、来年の旅行計画を立てましょう!パラオの海はもちろん、ショッピングに最適なホテルやハネムーン、ファミリー旅行で満足度抜群のホテルなど盛りだくさんな情報をご案内します!

パラオ おすすめ人気ホテルMAP

1.パラオの自然に囲まれた最高のロケーション「パラオ パシフィック リゾート」

ホテルプライベートビーチ
ビーチカフェ
ホテルレセプション

憧れの水上バンガローに泊まろう

パラオのホテルの中で唯一水上バンガローに宿泊できるのが、パラオ パシフィック リゾートです。水上バンガローは、180度海を見渡せる、完全独立型のプライベート空間です。テラスからは梯子が掛かっており、部屋から直接、海に入水することができます。また、水上ならではのガラス床もあり、部屋から海中を泳ぐ魚も覗くことがでるのも魅力的ですね!シュノーケリングや夕方のサンセットなど、贅沢な空間で癒しの時間をお楽しみください。

水上バンガロー外観
水上バンガロー室内
水上バンガロー室内

※全室キングサイズベッドのみのご用意となります。
※水上バンガローは2泊以上からご予約可能です(ピークシーズンは4泊以上)。
※大人2名様1室のご利用となります(18歳以上)。

閑静なプライベートビーチ

ホテルの目の前には、約300mもの美しい白砂のプライベートビーチが広がっています。人の賑わいはなく、閑静なビーチでのんびりとくつろぐことができます。ビーチにはパラソルやビーチチェアも備えてあるので、日陰で読書をして過ごすのも良いですね。もちろん、シュノーケリングやカヤックなど、様々なアクティビティもできるので家族や子供と一緒に存分に楽しみましょう!スキューバダイビング施設もホテル内にあるのでいつでも申し込み可能です。パラオに来たからには一度は体験したいですね。

アクティビティ用具レンタル料金

マスク 5ドル / 1日
フィン 5ドル / 1日
シュノーケルセット 10ドル / 1日
カヤック 10ドル / 1時間
ザヤック※ 10ドル / 1時間
オーシャンビューボート 8ドル / 1時間
ペダルボート 10ドル / 1時間
サップ 15ドル / 1時間

アクアフィン(セイルボード)

5ドル / 1時間

※子供ひとり乗りの海中が覗ける海ぞり

客室紹介

ガーデンビュールーム(キングダブル / ツイン)

客室からは、緑豊かな庭や魚を間近で見ることができる池を望むことができます。

ガーデンビュールーム(キングダブル)

オーシャンビュールーム(キングダブル / ツイン)

客室からは、庭の先に広がるビーチを見ることができます。

オーシャンビュールーム(キングダブル)

オーシャンフロントルーム(キングダブル / ツイン)

客室からは、一面に広がる美しいビーチを一望できます。

オーシャンフロントルーム(キングダブル)

スイートルーム(キングダブル / ツイン)

南国らしさを基調とした装飾が施された室内は、寝室と広いリビングに分かれており、テレビ、テラス、2人使いの洗面台、バスタブ、独立シャワースペースといった設備が充実しています。

スイートルーム リビング
スイートルーム 寝室

ホテルの立地 アクセス方法

パラオ国際空港から車で30分の距離にあり、空港とリゾート間の交通機関はシャトルバス(片道22ドル)、タクシーまたはレンタカーを使って向かいます。当社のツアーでしたら送迎もすべて込みでプランニングさせていただくので安心です!また宿泊ゲストサービスにて、ホテルから街中、レストラン、お買い物へ行く際はBBIシャトルバス(有料)もご利用いただけます。タクシーの場合は片道約8ドルで、いつでも街中までアクセス可能です。

パラオ パシフィック リゾート(Palau Pacific Resort)

住所:P.O.BOX 308 Koror, 96940, PALAU
電話:(680) 488 2600 / FAX(680) 488 1606
画像提供:Palau Pacific Resort

 

2.大自然の中にひっそりたたずむ隠れ家リゾート「パラオ プランテーション リゾート」

ホテル外観
プールを臨むメインダイニング「フォレストガーデン」
ホテルマングローブスパ

南国の木や花 フルーツに囲まれた大自然を満喫

緑の原生林に囲まれた隠れ家ホテル、パラオ プランテーション リゾート。ホテルに到着すると、3年余りの時間をかけてパラオの原生林を開き、自然の素材を使って築いた今までにない、こだわりの空間が広がっています。

 リゾートを降りていくとマングローブの森につながっており、森の向こうにはロックアイランドが連なる海がつづいています。ぜひ、その壮大な光景をカヤックでに乗って見に行きましょう!

ロックアイランドをカヤックでに乗って体験しよう!
マングローブの森(イメージ)

客室紹介

プレミアムキャビン(ツイン・ダブル / 2名1室)

お部屋はコンパクトな作りながらも雰囲気を十分に味わえ、設備も充実しているので快適に過ごすことができます。バルコニー付きのお部屋は、シービューのため見晴らしがよいです。その他ガーデンビューもあります。

プレミアムキャビン(ダブル)

スーペリアコテージ(ジャングルビュー / 定員3名)

森の空気と木のぬくもりが、ゆったりとした安らぎを与えてくれます。1棟独立型のコテージでプライベート感たっぷり。ベランダではタロイモ畑とジャングルを眺めながら、自然の香りを存分に味わってください。

スーペリアコテージ(ツイン)

グランドコテージ(ロックアイランドビュー / 定員3名)

高台からジャングル、遠くにロックアイランドを見渡せる贅沢なコテージです。3室限定のため、常に予約がいっぱいの人気のお部屋です。室内も広々としており、リラックスできる空間です。

グランドコテージ(ダブル)

スイートヴィラ(ロックアイランドビュー / 定員5名)

客室からマングローブの森と海が一望できます。また、広い窓やパーティルームのような広々としたリビング、カウンター付きのキッチンがあり、南国感あふれる贅沢な時間を演出します。

スイートヴィラ

スペシャルヴィラ(2階建て / 定員7名)

客室には寝室が2部屋、ロフトスペース、バスルーム、シャワールーム、トイレ2つ、専用の庭が備わっています。みんなで集えるリビングスペースもあり、ファミリーグループにおすすめです。フロントにも近く、バリアフリータイプなのでご年配の方も安心して利用できます。

広々としたスペシャルヴィラ
スペシャルヴィラ リビング

ホテルの立地 アクセス方法

パラオ国際空港から車で20分の距離にあり、街中まで徒歩15分、ホテルシャトルを使えば3分という好立地なロケーション。ご自身での送迎手配は、ホテルに事前リクエストが必要です。当社でのご予約でしたら、ホテルの送迎もすべてこみでプランニングいたします。

パラオ プランテーション リゾート(Palau Plantation resort)

住所:P.O.Box 1722, Koror, Republic of Palau 96940
電話:(680) 488 3631 / FAX(680) 488 7425
メールアドレス:plantation@palautelecoms.com
画像提供:Palau Plantation resort

3.安心の日系ホテルで最高の休日「パラオ・ロイヤル・リゾート」

ホテル外観
ホテル入り口
庭を望めるレストラン
ライトアップされたレストラン

オンザビーチの全室オーシャンビュー客室

コロール島の隣の島である、マラカル島の広大な敷地に建っているパラオ・ロイヤル・リゾート。隣の島といっても、車で行けちゃうので安心です!

オンザビーチの立地はロケーションが素晴らしく、すべての客室から美しい海を望むことができます。2008年に完成したプライベートビーチや緑のガーデンに囲まれたレストランやバーなど、きれいで充実した設備が整っています。ファミリー友人ハネムーンすべての人が満足できること間違えなし。

テラスからの眺めが最高

ジャパンクオリティの接客とサービス

パラオ・ロイヤル・リゾートは「オークラ ニッコー ホテルズ」のグループとして、2005年、パラオにオープンしました。日本人スタッフも在中しており、きめ細かい対応やサービスが大人気です。初めての海外旅行の方英語に不安のある方もいつでも「安心・快適」に過ごすことができるのが、日系ホテルの一番の魅力ですよね。サービスだけでなく、本格的な日本食を楽しめるのもうれしいポイントです!

安心の日本人スタッフ
うれしい日本食

客室紹介

スーペリアガーデンルーム(ツイン / ダブル / トリプル)

北側2~4階の客室からは、緑豊かな庭とヨットハーバーも望むこともできます。木々に包まれたバルコニーで、パラオの静かなひと時をお過ごしください。

スーペリアガーデンルーム(ツイン)

スーペリア プレミアム(ツイン / ダブル / トリプル)

スーペリア プレミアムは、プレイベートビーチ側に面しています。バルコニーからは、南国の花や木々の景色を楽しめます。

スーペリア プレミアム(ツイン)

デラックスハーバールーム(ツイン / ダブル / トリプル)

客室バルコニーから望める、静かで美しいハーバービューのお部屋です。

デラックスハーバールーム(ツイン)

プレミアスィートルーム(ツイン / トリプル )

72平米の広い客室は、ファミリーグループの利用に便利です。木をふんだんに使った自然に優しいデザインが特徴的です。客室はL字の館の中心にあるため、ハーバーとオーシャンの両方の景色を楽しむことができます。

広々としたリビング
暖かい木の造り

コーナースイートルーム(キングダブル / ツイン )

ユニークな木材フロアのリビングで、日本らしい小上がりのスペースがあります。子供連れだったら、マットレスやブランケットを敷き、家族みんなで寝れるのはうれしいポイントですね(マットレス&ブランケット貸出可能)。

コーナースイートルーム
家族でも快適な広さ

ロイヤルスイート(ツイン)

ホテル最上級のロイヤルスイートは、最上階の6階にあります。パラオの美しい景色をブレンドした新しいインテリアや最上階からの絶景は、滞在をさらに彩ってくれるでしょう。

豪華で快適なロイヤルスイートルーム
美しいインテリア

ホテルの立地 アクセス方法

パラオ国際空港から車で30分の距離に位置し、コロールの街中からは約10分で到着します。ご自身での送迎手配は、ホテルに事前リクエストが必要です。当社でのご予約でしたら、ホテルの送迎もすべてこみでプランニングいたします。

パラオ・ロイヤル・リゾート(Palau Royal Resort)

住所:P.O. Box 10108, Koror, Republic of Palau 96940
電話:(680)488 2000  / FAX:(680) 488 6688
メールアドレス:info@palau-royal-resort.com
画像提供:Palau Royal Resort

4.メインストリートに面したリゾート型シティホテル「パレイシア パラオ」

ホテル内部
ホテル内部
ホテル外観

ショッピングに最適 歩いて行ける好立地

街中から少し離れたホテルが多い中で、中心地にありながらパラオで最も高層建築のリゾートホテル、パレイシア パラオ。繁華街まで歩いて行けるので、ショッピングやお食事には最適です。また月に2回、第24金曜日に開かれるナイトマーケットも歩いて行けるので、興味がある人はぜひ足を運んでみましょう。

楽しくショッピング(イメージ)
パラオ ナイトマーケット入り口

居心地抜群の上質な施設設備

ホテル設備もとても充実しています。ホテルプールやジム、サウナのほかにも、スパではアーユルベーダのオイルスパを体験できます。遊んで疲れた体を癒してくれること間違えなし。また、ベッドデコレーションで部屋を飾って迎えてくれるのも、うれしいポイントです!

子供も楽しめるホテルプール
朝食ビュッフェ
ホテル ジム

客室紹介

デラックスタウンビュールーム(ツイン / ダブル)

最もスタンダードな客室ですが、30平米の広さがあり、バルコニーからはコロールの街並を見ることができます。

デラックスタウンビュールーム(ツイン)

デラックスベイ / ロックアイランドビュー(ツイン / ダブル)

客室バルコニーから、ロックアイランドや海がご覧いただけます。お部屋にはシャワールームとバスタブがあるので、快適な空間でのんびりとリラックスできます。

デラックスベイ / ロックアイランドビュー(ダブル)
部屋からの眺めが最高

ジュニアスイートルーム(キングダブル)

ファミリーのお客様にとても定評のあるジュニアスイートルーム。60平米の広々とした客室は、リビング、ベッドルーム、バスルームで構成されており、洗練された上質感を漂わせる贅沢な作りとなっています。

ジュニアスイートルーム(キングダブル)
広々とした快適スペース

エグゼクティブスイート(キングダブル)

客室からは、ロックアイランドや海、コロールの街並が見渡せ、大自然でダイナミックな景色を満喫できます。大理石仕様のバスルームには、独立したシャワールーム、ジャグジー付のバスタブがあり、バスタブは日本人にうれしい、深さのあるものになっています。また、室内にはバーカウンターも完備されており、贅沢なスペースと設備で満たされています。VIPをはじめ、多くのお客様から高い評価を受ける客室です。

エグゼクティブスイート(キングダブル)
豪華で快適な空間

ホテルの立地 アクセス方法

パラオ国際空港から車で15分の距離に位置し、ショップやレストランが揃う繁華街まで徒歩圏内です。ご自身での送迎手配は、ホテルに事前リクエストが必要です。当社でのご予約でしたら、ホテルの送迎もすべてこみでプランニングいたします。また、ホテル専用の駐車場が完備されており、宿泊客は無料で利用できます。

パレイシア パラオ(Palasia Hotel Palau)

住所:P.O. Box 10027, Koror, Koror, Palau
電話:(680)488 8888  / FAX:(680) 680 488 8800
画像提供:Palasia Hotel Palau

パラオ旅行は当社におまかせ!

いかがでしたか? 2021年パラオの人気ホテルをご紹介いたしました。海外旅行がはじめての方も記念の旅行をお考えの方にも、絶対はずれがない、大満足のリゾートホテルです!ぜひとも、この機会にパラオ旅行を計画しましょう!

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK!
地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランで一味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

旅先:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP