2024年ゴールデンウィーク海外旅行
オンラインツアーヘッダー.00_00_00_00.静止画001

3秒でバリ島旅行!?最先端のオンラインツアーが今アツイ理由

キーワード:

コロナがなかなか収束に向かわず、海外旅行やお出かけが制限され続け、ストレスは溜まるばかりですよね。そのため皆さんも、おうち時間を充実させる方法をいろいろ考えたのではないでしょうか?

この度、トラベル・スタンダード・ジャパンでは、おうち時間を楽しくする新たなプロジェクトがスタートしました!

バリ島オンラインツアー開始

自宅にいながらバリ島旅行気分を味わえる、オンラインツアーが始まりました!3秒でバリ島旅行とは、オンラインツアーに参加するために使用するアプリ「ZOOM」を繋ぐまでの時間です。

ズーム会議

ZOOMでオンラインツアー(イメージ)

オンラインツアーって何が良いの?という方に、今回はその魅力をお伝えしたいと思います!

魅力① 参加すると得する!

当社のオンラインツアーの最大の魅力は、参加費以上の旅行割引券がもらえるんです!1アカウントにつき1,000円の参加費で、次回のバリ島旅行で使える旅行割引券3,000円分がもらえます。

オンラインツアー

オンラインツアーに参加して3,000円分の旅行割引券をゲットしよう!

魅力② いつでもどこでも参加可能

お客様の都合の良いタイミングでオンラインツアーに参加していただけるよう、催行日を多めに設定しています。参加をお考えの方で、催行日の中に都合の良い日時がない場合は、ぜひご相談ください!お客様だけのプライベートオンラインツアーを行うことも可能です。

オンラインツアー

空いている時間で気軽にオンラインツアー

また、ご自宅はもちろんのこと、ネット環境さえあればカフェなどにいても参加していただくことができます。最先端の旅行スタイルが、このオンラインツアーです!

オンラインツアー

ネット環境さえあればカフェなどでもOK!

魅力③ バリ島を知り尽くしたガイドが案内

オンラインツアーでは、ただ映像を見るだけではなく、現地を知り尽くしたバリ島のプロであるガイドが各スポットを詳しく説明します。

バリガイド

現地を知り尽くしたガイドが案内します

通常の旅行雑誌や記事では、書かれていないような、歴史や情報を学ぶこともできちゃいます。観光スポットの歴史などを知ると、実際に訪れた時により楽しむことができますよね!

さらに、当社のガイドは日本語が堪能なので、言語の心配もなく楽しんでいただけると思います。

日本語ガイド

当社のガイドは日本語が堪能

魅力④ 豪華5つ星ホテルの映像が見られる

話題沸騰の豪華5つ星ホテル「ジ アプルヴァ ケンピンスキー バリ」の映像を見ることができます。ホテルページなどで写真を見ることはあっても、映像で見ることはなかなかできないですよね?

the-apurva-kempinski-bali_grand-staircase

豪華5つ星ホテル「ジ アプルヴァ ケンピンスキー バリ」

バリ島初の水族館レストランや、日本人に人気のお部屋の映像などをお楽しみください。

the-apurva-kempinski-bali_koral-restaurant-01バリ島初の水族館レストラン
the-apurva-kempinski-bali_koral-restaurant-06トンネルの下の席がおすすめ
the-apurva-kempinski-bali_ocean-suiteお部屋の映像もあります!
the-apurva-kempinski-bali_koral-restaurant-01
the-apurva-kempinski-bali_koral-restaurant-06
the-apurva-kempinski-bali_ocean-suite

魅力⑤ 王道観光スポットを2時間で回れる

現在、予約受付中のオンラインツアープランAでは、バリ島観光で絶対に訪れるべき王道観光スポットをご紹介します。

バトゥアン寺院プランAで案内するバトゥアン寺院
ライステラス緑が美しいライステラス
バトゥアン寺院
ライステラス

インスタ映えスポットとして人気のウブドスウィングや、世界遺産のタマンアユン寺院、夕日が美しいタナロット寺院などを廻ります。バリ島にまだ行ったことない方も楽しめる内容となっております。

バリスウィングインスタ映えスポットのウブドスウィング
タマンアユン寺院世界遺産のタマンアユン寺院
タナロット寺院絶景夕日スポットのタナロット寺院
バリスウィング
タマンアユン寺院
タナロット寺院

オンラインツアーダイジェスト

オンラインツアーの内容をダイジェスト映像で見ることができる動画です。この記事を読んで、オンラインツアーが気になった方はぜひご覧ください!

当社のバリ島ツアーはアレンジ自由自在!

今回のオンラインツアーは少人数制なので、ツアーの途中で質問コーナーを設けガイドとの交流ができるようになっています。バリ島に関して、何でもOKですので聞いてみてくださいね!担当ガイドが面白かったなぁと思っていただけた場合、次回のバリ島旅行の際に指名も可能です。

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

キーワード:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP