2024 東京発 夏休み海外旅行特集
オンライツアーヘッダー

当たるバリの占いができるオンラインツアー!パワースポット巡り

キーワード:

スピリチュアルな力があるとされるバリ島にはバリヒンドゥー教のお寺が2万もあると言われています。そんなバリ島は「神々の宿る島」と呼ばれ、世界中からその力を求めて観光客が訪れるのです。今回はバリ島のパワースポットを巡るオンラインツアーをご紹介!さらに筆者が体験した、当たるバリ人占い師による占いについてもご紹介します!

バリ島オンラインツアーとは

お家にいながら、バリ島旅行気分を味わうことができるオンラインツアー。無料アプリZOOMを使っていつでもどこでも気軽に参加できます!人気観光地などを回りながら、ベテランガイドが各スポットを詳しく説明します。

バリガイド

ベテランガイドがご案内します!

さらに、参加してくださった方には、次回の旅行で使える3,000円のクーポン付き!参加するだけで、参加料以上の割引券がもらえるって凄くないですか?

オンラインツアー

オンラインツアーに参加して3,000円分の旅行割引券をゲットしよう!

その他にもオンラインツアーは魅力がいっぱい!詳しくは、こちらの記事を読んでみてくださいね!

パワースポット巡り

第2弾となる今回のバリ島オンラインツアーは、「パワースポット巡り」です。冒頭でもお伝えした通り、バリ島は神々の宿る島と呼ばれ、島のいたるところにパワースポットが存在します。

コロナ禍で将来に不安を抱いている方も少なくはないでしょう。映像越しにはなりますが、パワースポットを巡って運気をアップさせませんか??

それでは、今回訪れるポワースポットをご紹介しましょう!

バリ島最大級のパワースポット「ブサキ寺院」

バリヒンドゥー教の総本山であるブサキ寺院は、30以上の寺院が集まる複合寺院です。バリ島で最も神聖な山「アグン山」の麓にあり、バリ島最大級のパワースポット!

ブサキ寺院 7バリ島最大級のパワースポット!
ブサキ寺院5割れ門からの景色は最高
ブサキ寺院 7
ブサキ寺院5

それぞれの寺院にメルと呼ばれる多重塔が建ち、天気の良い日にはメルの背景に壮大なアグン山が映る美しい写真を撮ることができます。

実は、ブサキ寺院はインドネシア政府から世界遺産の申請を拒否し続け、独自の文化や歴史を守っています。神聖な場所を守りたいというバリの人々の想いが、ブサキ寺院をより魅力的な場所にしているのでしょう。

ブサキ寺院2ブサキ寺院の背景にあるアグン山
ブサキ寺院4メルが建ち並ぶ姿に魅了されます
ブサキ寺院2
ブサキ寺院4

絶景パワースポット「キンタマーニ高原」

標高1500mほどの場所に位置するキンタマーニ高原は、バリ島の避暑地としても人気のスポット。一番の魅力は、バトゥール山とバトゥール湖の絶景を眺められるところです。このエリアは、「天国への入り口」とも言われており、非常に神聖な場所として信仰されています。

キンタマーニ高原

天国への入り口「キンタマーニ高原」

この付近にはレストランやカフェが多く建ち並んでおり、オンラインツアーではレストランもご紹介しています!涼しい空気と美しい風景にリフレッシュしながらの、ランチは最高です!

キンタマーニ高原1

絶景を眺めながらのランチは気分爽快!

聖水が湧く「ティルタウンプル寺院」

世界遺産にも登録されているティルタウンプル寺院は、バリ島の中でも一番有名なパワースポットです。この寺院の魅力はなんといっても、聖水を浴びる沐浴ができること!

ティルタウンプル2

世界中の観光客に人気のパワースポット「ティルタウンプル寺院」

聖峰アグン山からの湧水が流れるティルタウンプル寺院の沐浴場。その聖水を浴びると、不老不死無病息災、浄化、魔除けなどさまざまな効果があると言われ、その聖水を浴びるべく現地の人や観光客でいつも賑わっています。この聖水は持ち帰ることも可能で、タンクに入れて持ち帰る人もいるそう(笑)。

ティルタウンプル寺院

聖水が湧き出る沐浴場

商売繁盛のパワースポット「ゴアガジャ遺跡」

ウブドの中心地から近く、気軽に行くことができるパワースポット 「ゴアガジャ遺跡」。インパクトのある洞窟の入り口は、皆さんも一度は見たこともあるのではないでしょうか?

1923年に発見されたゴアガジャ遺跡は、未だに謎が多く、誰が何のために作ったのかも明らかになっていません。

ゴアガジャ遺跡

インパクトありすぎる洞窟の入り口

ゴアガジャ遺跡の洞窟の中には、象の鼻を持つ神様「ガネーシャ」が祀られており、学問の神様や商売繁盛の神様として崇められています。こんなご時世だから、商売繁盛の神様にあやかりたいですよね!

ガアガジャ遺跡 ガネーシャ

ガネーシャの力にあやかりたいこのご時世

ウブドメインエリア

オンラインツアーの最後は、ウブドメインエリアを訪れます。かわいいお猿さんに合えるモンキーフォレストや、ウブド王宮、ウブド市場など見どころがたくさんあります。

モンキーフォレストお猿さんに合えるモンキーフォレスト
ウブド王宮立派な佇まいのウブド王宮
モンキーフォレスト
ウブド王宮

オンラインツアーでは、ウブド市場でどんなものが売っているのか知ることができますよ!ぜひ、ガイドにおすすめのお土産などを聞いてみてくださいね。

ウブド市場

ウブド市場の様子も見られます!

バリの占いやってみました!

さて、皆さんお待ちかねの占いについてです。今回のオンラインツアーでは、なんとオプションをつけると占いができちゃいます!手相占い人相占い生年月日占いから選んでくださいね。

このスピリチュアルなパワーを持つバリ島では、占いも人気です。今回のオンラインツアーで皆さんのことを占う占い師のご紹介と、筆者が体験した占いの凄さも、お教えししちゃいます!

占い師「ジェロ スワルニ」ってどんな人?

バリ占い

ジェロ スワルニさん

今回皆さんを占うジェロ スワルニさんは、実は5年前まで普通の主婦だったそう。「え、急に占い業でも始めたの?怪しい・・・」なんて思う方もいるかもしれませんが、ジェロ スワルニさんは、占い師になるべくしてなった選ばれし方なんです。

どういうことかと言いますと、彼女は神様から特別な力をもらって、手相や人相を読めるようになったというのです。ジェロ スワルニさんは4年前ブラックマジックにかけられ、4時間もの間、死亡状態になりました。死亡状態の時、聖なるバロンの神様から、生き返る見返りに、人の手助けをする義務と能力を与えられたのだそう。

彼女の元には不妊で悩む人、先祖のことで不安を抱えている人がやって来ます。ジェロ スワルニさんは、先祖の世界へも行き来できるので先祖からのメッセージを伝えることも可能です。

恐ろしいほど当たる占い

筆者も実際に、ジェロ スワルニさんに占っていただきました。まず、筆者の顔だけを見て、ズバズバと性格を当ててきました。良いことも悪いこともピタリと当ててくるので、顔を見ただけでこんなにも分かるのかと驚き!

仕事のこと、恋愛のこともいろんなアドバイスをくださいました。一番最後に気をつけたほうがいいことを聞いた際、「仕事や家族、健康は何も問題ないけれど、恋愛のことは何かありそうだから気をつけて」と言われました。そして、なんと・・・占ってもらった日の夜に、彼の女性問題が発覚する衝撃の事件が起きました。

これはさすがに、スピリチュアルを通り越したスピリチュアル体験でした。気をつけたほうがいいことを言われた際、「あなたは恋愛で何か問題があっても、夢や目標を諦めない強さを持っているから大丈夫」と助言してもらった言葉にすごく励まされました。

占いですべてが分かるか、すべてがうまくいくかというと、そうではないかもしれません。筆者のようにタイムリーに占いの結果が出ることはないかもしれませんが、今、心に迷いがある方は占い師に相談することで明るい未来が開けるのではないかと思います。

オンラインツアーダイジェスト動画

申し込んでみようか迷っている方は、今回のオンラインツアーのダイジェスト版をぜひご覧ください!

当社のバリ島ツアーはアレンジ自由自在!

こんな時だからこそ、パワースポット巡りと占いで気持ちを明るくしませんか?今悩み事がある方もそうでない方も、オンラインツアー終了後にはきっと笑顔になっていることでしょう。ぜひ、体験してみてくださいね!

トラベル・スタンダード・ジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

キーワード:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP