2024 東京発 夏休み海外旅行特集
mermaid photo cebu philippines

セブ島ビーチでマーメイドフォト撮影!【衣装無料貸出】インスタ映え間違いなし

カテゴリー:

フィリピンのリゾート地セブ島の美しい白い砂浜、透き通るように青い海を背景に、憧れのマーメイドになれる素敵な「マーメイドフォト」キャンペーンについてご紹介いたします!セブ島へ女子旅に行かれる方には、ぜひトライしてみてください。

「マーメイドフォト」キャンペーン内容

マーメイドスーツのサイズ

mermaid costumes

マーメイドスーツのイメージ

当キャンペーンでは、無料でマーメイドスーツをお貸しいたします。衣装は下記の1サイズのみで女性限定となります。

マーメイドスーツのサイズ

体重:47-56kg
身長 :150-165cm
ボトム丈:84cm
ウエスト:60-78cm
※伸縮性の高い水着素材なので縦横ともにかなり自由が利きます。

マーメイドスーツ貸出キャンペーンの対象者

当社のセブ島のツアープランをご予約されたすべての方に、適応されるキャンペーンです。

当社公式サイト以外のポータルサイト(トラベルコ、エイビーロード、Yahooトラベル)より当社の商品をご予約・お問合わせされた方も、対象になります。

マーメイドスーツの他グッズもご用意!

mermaid photo cebu philippines4

綺麗な砂浜でパシャリ!

マーメイドスーツの他、アリエル風ウィッグ、ヘアアクセサリーなど、その他SNSで映えるグッズをセットで貸し出します!

マーメイドスーツの衣装ご予約・受け取り方法

キャンペーンのお申し込み

「マーメイドフォトのオプショナルを追加したい」旨を、セブ島へ渡航される前に当社スタッフまでお伝えください。

衣装の受け取り・返却

  1. セブ空港到着後、現地スタッフから衣装と衣装ケースをお受け取り下さい。
  2. 使用後の衣装は、水でゆすいでから衣装ケースに収納した状態でご返却ください。
  3. 帰国する際、現地空港にてケースごとスタッフへ渡していただければOK!

キャンペーンの注意点

mermaid photo cebu philippines3

マーメイドスーツを使用する前に

  • ゴールデンウィーク、年末年始はキャンペーンを実施しておりません。
  • 当社から貸し出ししているマーメイドスーツは数量に限りがございますので、人数が定員に達した場合にはお貸しできないことがございます。
  • マーメイドスーツを着用したままの水泳は危険ですので、写真撮影のみでの貸し出しに限定しております。
  • あくまで、マーメイドスーツのみを貸し出しているので、水着は各自持参してください。
  • 使用後に顕著な破損が見られた場合には、弁償していただくことになりますので、取り扱いには充分ご注意ください。

憧れのマーメイドになりきって!セブ島ツアーを楽しもう

mermaid photo cebu philippines2

無料で衣装を借りることができて、返却も楽ちん!

現地到着後、セブ島から帰国する前にスタッフへ受け渡しするだけなので貸し出しの手間もかからず楽ちんなプラン♪

マーメイドフォトの体験は、旅のとっておきの思い出をつくるのにはぴったりです!貸出数には限りがありますので、気になる方はお早めに当社スタッフまでお問い合わせください。

女子旅にぴったり!セブ島のビーチで【レンタル無料】マーメイドフォト撮影♪
トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

セブ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP