アイランドホッピング

アイランドホッピングも楽しみました!

フィリピン・セブ島 女子旅旅行体験記・レビュー

初「セブ」の友人もおおはしゃぎ!
女子旅3泊4日は最高の思い出!
投稿者/旅行形態:
20代女性 / 女子旅
旅行期間:
4日間

セブ(フィリピン)旅行体験記・レビュー『初「セブ」の友人もおおはしゃぎ!女子旅3泊4日は最高の思い出!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのセブ(フィリピン)旅行をお楽しみいただけます。

フィリピン旅行の訪問スポット

訪れる度に大好きになっていくフィリピン!

海外旅行が大好きで年に4回ほど行っています。友人ははじめてですが、私はフィリピンには何度も訪れていて、かれこれ10回目くらいです。父がフィリピン航空に勤めているので、中学生になるまでは毎年家族旅行で訪れていました。その後は行く機会があまりなかったのですが、直近の4年間は毎年訪問してます。「南国といえばフィリピン」というのが私のイメージ。フィリピンの方は皆とっても明るくて、そのノリが私に合うんです!危ないといわれている区域に行かなければ、治安も問題ありません。違う国にも足を延ばしてみたいとは思いますが、やっぱりフィリピンは過ごしやすいですね。これからも定期的に訪れたい場所です。

ココナッツジュース

ココナッツジュース

星空に感激!「パシフィック セブ リゾート」

ホテルはマクタン島の郊外に位置していたので、移動に関しては少し不便でした。でもビーチサイト、プライベートプール、エントランスの開放感、レストランの営業時間など、ホテル内のサービスは全く問題なしです。ホテルのビーチサイドのベンチやベッドもとてもきれいで、夜になれば輝く一面の星を見上げることができて最高
また、スタッフの方も親切に対応してくださいました。お部屋に足りなかったタオルをお願いしたら、すぐに持ってきてくれたり、卓球も一緒にしてくれて、サービスも大変満足です。

セブ島市内観光

セブ島はリゾートアイランドですが、市内観光も充実しています。私はもう何度も訪れていますが、友人には初めてのセブ島滞在をもっと楽しんでほしくて、現地でタクシーをチャーターしました。ラプラプ像、サンペドロ要塞、サントニーニョ教会を観光。サントニーニョ教会はお気に入りのスポットです。その日はたまたま教会でミサがあり、大勢の人がいました。フィリピンのキリスト教文化を肌で感じて、貴重な体験ができました。

サンペドロ要塞

サンペドロ要塞

 ショッピングも観光も楽しめる女子旅!セブ島へ行くツアーはコチラ

アイランドホッピング

市内観光の後はアイランドホッピングへ。お迎えがジプニーだったのは嬉しかったです。たくさんの島を周遊するツアーもありますが、私は2つくらいがちょうどいいと思っています。今回も2つの島だけアイランドホッピングを堪能。天気もよくて本当に気持ち良かったです!
途中シュノーケリングをさせてもらえるのですが、はじめはライフジャケットを着用していた友人も、途中から脱いで自由に泳ぎ回っていました。海が大好きな私たちにとって、素晴らしい1日になりました。

アイランドホッピング

アイランドホッピング

ショッピングセンター「SMモール」

SMモールでショッピングも大満喫!アパレル関係の仕事をしている友人も、ワクワクしていたようです。素材の良さは何とも言えませんが、すっごく安いんです。ワンピース、カジュアルなドレスを中心に購入。値段の割に洋服のデザインは可愛らしくて、夏になって着るのが楽しみです!

フィリピン土産の定番はやっぱりドライマンゴー

お土産ベスト1はドライマンゴーです。日本で買うと高いのですが、フィリピンだと割安!フィリピン土産の定番でみんな喜んでくれます。

サントニーニョの近くの公園でココナッツスムージー

サントニーニョの近くの公園でココナッツスムージー

 ショッピングも観光も楽しめる女子旅!セブ島へ行くツアーはコチラ

踊って&飲んで楽しかった「クラブ」

今回の旅で1番印象に残ったのは、クラブで夜通し過ごしたこと。日本国内でクラブに行ったことはありませんでしたが、踊ったりお酒を飲んだり、しっかりセブ島のクラブを楽しんできました!
いくつか行った中でおススメのクラブは、マクタン島で一番アツいといわれている、Lotus Disco。地元の熱気溢れるクラブで、お酒も安いです。1人で来ている日本人の女性もいて、少しお話をしたり、最後はみんなで写真を撮ったりと、とっても良い思い出になりました!
ちなみに、このクラブはホテルスタッフさんが教えてくれましたよ。レストランやクラブのおススメ情報は、現地の方に聞くのが1番だと思います。

クラブも思いっきり楽しみました!

クラブも思いっきり楽しみました!

湯本さん、お世話になりました!

湯本さんはレスポンスのスピードが速く、はじめから最後までスムーズに対応してくださいました。 最初はトラベルコちゃんで検索。そこで、リーズナブルで、フライトの時間がちょうどよかったので御社に決めました。一生忘れられない3泊4日の女子旅になりました。本当にありがとうございます!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

担当者より

この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございます!
パシフィックセブリゾートはマクタン島の郊外に位置するため、
ご移動にややご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
それでも、ホテル内はもちろん、セブ市内やアイランドピクニックなど、
様々な方面へのお出かけもお楽しみいただけたご様子で安心いたしました。
セブの海は透き通っていて、本当にきれいですね。
現地の人々は親しみやすく、交流を通して耳寄りな情報を得られるのも旅の醍醐味ですよね。

ぜひ次回のフィリピンへのご旅行も弊社にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。

担当:湯本

【成田発】人気リゾート地 セブ島を満喫!

パシフィックセブリゾート
フィリピン航空 ホテル: パシフィック セブ リゾート指定/当社のツアーは大満足の22大特典付き

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発~セブ島着
【宿泊】セブ島
2日目~3日目
セブ島
【宿泊】セブ島
4日目
セブ島発~成田着
TOP