息子と一緒にカラフルなセブの街

息子と一緒にカラフルなセブの街

フィリピン・セブ島 家族旅行体験記・レビュー

セブ島へ家族旅行!
ジンベエザメと一緒に泳ぐ
貴重な体験ができました!
投稿者/旅行形態:
40代男性 / 家族旅行
旅行期間:
2017年8月8日~8月13日の6日間

セブ島旅行体験記・レビュー『セブ島へ家族旅行!ジンベエザメと泳ぐ貴重な体験ができました!』。【トラベルスタンダードジャパン】をご利用されたお客様によるクチコミ・評判をご紹介します。当社では自由にツアーアレンジが可能、オリジナルのセブ島(フィリピン)行をお楽しみいただけます。

フィリピン旅行の訪問スポット

妻と息子とセブ島で夏休み旅行楽しんできました!

セブ島旅行大変楽しかったです!家族旅行はいつもビーチ方面に行くことが多いです。昨年は沖縄、その前はハワイ、グアムなどに渡航しています。今回はどこのビーチにしようかと検討していたところ、妻が10年前に旅行したことのあるセブ島が話にのぼり、私も行ったことがなかったですし、アジアビーチで近いのも魅力となり、夏休み旅行に向かいました!

ツアーはトラベルコでホテルを「シャングリ ラ マクタン リゾート&スパ」に絞って探しました。いくつか見ていたところ、トラベルスタンダードジャパンさんのツアーは、飛行機のスケジュールが、行きは昼間に到着し初日から時間がありますし、帰りも朝発で昼間には帰国という、日程が良かったので問合せさせていただきました。

海に浮かぶ/イメージ

透明度の高い海を満喫!

シャングリ ラ マクタン リゾート&スパは、ホテルの敷地内にプライベートビーチも大きなプールもありますので、1日目はまずプール内で楽しみました。2日目はホテルのプライベートビーチを満喫!写真の通り透明度の高い美しい海で、泳いだり、シュノーケリングなどマリンアクティビティを満喫しました!

ジンベエザメ/イメージ

一緒に泳いだジンベエザメ

ジンベイザメと一緒に泳げるセブ島旅行。オプショナルも充実。

そして予想以上に素晴らしかったのが3日目に行ったオスロブ周辺へのジンベエザメウォッチングツアー!御社で事前に申込みさせていただいたオプショナルツアーですが、まさかこんなにも間近でジンベエザメと一緒に泳ぐことができるとは思っていませんでした!息子もジンベエザメとの触れ合いを楽しんでいましたよ!すごく良かったです、貴重な体験となりました!

クルーザーの上から

クルーザーの上から

4日目も事前に申込みさせていただいたオプショナルツアーで、オランゴ島へアイランドピクニックに。大型クルーザーでの移動は天気が良く気持ちが良かったです!また、到着した島の海では、各種マリンアクティビティが楽しめましたので、私達は3人で参加できるパラセイリングを!こちらもまた爽快でした! 

親子3人でパラセイリング!

親子3人でパラセイリング!

最終日は朝出発なので、残りの1日はホテルのプライベートビーチで遊んだり、マクタン島散策を。宿泊ホテルのシャングリ ラ マクタン リゾート&スパは、5つ星だけあり非常に快適な設備でした。生い茂る緑に囲まれた敷地内は、非常にきれいに整備されており、まさにデラックスリゾートといった感じです。ちなみに、稀なことなのでしょうけれど、はじめに案内された部屋に虫がいて、変えてほしいとお願いしました(笑)。その際、ホテルスタッフが非常に気持ちの良い対応でした!変更した部屋はキレイで快適に過ごすことができました。また、ホテル内のレストランも非常に美味しく、食事にも困ることはありませんでした。

シャングリ ラ マクタン リゾート&スパの敷地内

シャングリ ラ マクタン リゾート&スパの敷地内

電話口からも担当の富田さんの親切さが伝わりました!

今回担当いただいた富田さんには大変お世話になりました。こちらの要望通りの手配を素早くこなしていただき、感謝しております。何を依頼しても親切で丁寧な対応で感心しました。富田さん、ありがとうございました!ツアーの特典に付いていたマリバゴグリルでの夕食も行ってきました!美味しかったですよ!食事はホテルでもとりましたが、ホテルの近くの「Hola Espana(オラエスパーニャ)」というスペイン料理レストランも美味しかったのでおすすめです。また、ご手配いただいたオプショナルも2つとも楽しめました。特にジンベエザメには本当に近くで触れ合えたので驚きました。アジアの近場ビーチでこのような体験ができるのはとってもいいですね。大変充実した家族旅行となりました!

プライベートビーチが魅力

シャングリラ 外観
ジンベイザメと一緒に泳げるセブ島旅行をラグジュアリーホテルで。

このツアーは完売しました

日数、ホテル、滞在先の追加などすべてのツアーがアレンジ可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

営業時間:

営業時間:

こちらの記事もオススメ

SCHEDULEお客様のご旅行日程

1日目
成田発〜セブ着
【宿泊】マクタン島
2日目
セブ観光
【宿泊】マクタン島
3日目
オスロブ周辺へジンベエザメ ウォッチングツアー
【宿泊】マクタン島
4日目
オランゴ島へ アイランドピクニック
【宿泊】マクタン島
5日目
セブ観光
【宿泊】マクタン島
6日目
セブ発〜成田着
TOP