2024 東京発 夏休み海外旅行特集
タイ・ライオンエアで行くバンコク・パタヤ・プーケット

タイ・ライオンエアなら2万円台でバンコクへ!特価ツアーを販売中【プレミアムエコノミーも大好評】※機材変更情報追記(2020年1月)

旅先:

リーズナブルな料金とゆとりのある座席で新規就航以来コスパが抜群と、さっそく高評価のタイ・ライオンエア。2018年12月7日に新規就航を開始した成田〜バンコク路線を皮切りに、大阪、名古屋、福岡からも続々就航が決定。当社では各地発のタイ・ライオンエア利用ツアーを特別特価でご用意!バンコク2.9万円~などお得なツアーをお見逃しなく!話題のタイ・ライオンエアでタイの人気都市バンコク・パタヤ・プーケットへお得に飛び立とう!※2019年9月より機材とスケジュールが変更されています。詳細は記事をご参照ください。

タイ ライオンエア新規就航スケジュール

タイライオンエアの旅客機

2018年12月7日に新規就航を開始した成田〜バンコク路線を皮切りに、2019年の1月〜3月には日本の主要国際空港、関西国際空港(大阪)、中部国際空港セントレア(名古屋)、福岡空港(福岡)から、 バンコク行きが新規就航開始!

・2018年12月7日 成田~バンコク新規就航
・2019年2月16日 福岡~バンコク新規就航
・2019年3月8日  名古屋~バンコク新規就航
・2019年3月28日   大阪~バンコク新規就航

発展目覚ましい首都バンコクを拠点に、パタヤ、プーケットなど人気のビーチリゾートへも気軽にアクセス可能です!2019年のはじめの海外旅行は、タイ・ライオンエア利用のタイ旅行に決まり!


※2019年9月より【A330-300】が運休となり【A330-900 neo】の機材に変更にともない運行スケジュールが変更されています。成田以外の発着(関空・名古屋・福岡)は【ボーイング737-800/B737-800】を使用しています。(2020年1月更新)

タイ・ライオンエアのおすすめポイント

【ポイント1】受託手荷物は20kgまで無料

機材に関わらずエコノミー利用のお客様は、受託手荷物を20kgまで無料で預けることができます。エアバスA330-300型機のプレミアムエコノミー利用のお客様は、国際線30kgまで、国内線は20kgまで無料で預けることができます。


※現在は受託手荷物は有料となっております。詳しくはアジア専門ダイヤルまでお問い合わせください。(2020年1月更新)

【ポイント2】エアバスA330-300型機の快適な座席

エコノミークラスの快適なレザーリクライニングシート(エアバスA330-300型機)

エコノミークラスの快適なレザーリクライニングシート(エアバスA330-300型機)

成田発(4月の一部名古屋発の便でも導入予定)の使用機材「エアバスA330-300型機」は快適な大型旅客機で、エコノミークラスでもシートピッチ(縦の長さ)は約78cm、シート幅は約48㎝と通常の標準的なLCC旅客機の座席と比べて、広さを感じられる席となっています。さらに座席モニターが全席に備えられており、LCCとして非常に快適でコスパが抜群と、すでに多くのお客様に好評価を得ています。

成田発(4月の一部名古屋発の便でも導入予定)のエアバスA330-300型機以外の各地発の使用機材は「ボーイング737 MAX 9型機」となります。エコノミークラスのシートピッチ(縦の長さ)は約73cm、シート幅は約43cm。座席モニタは備えていません。

【ポイント3】現地滞在時間たっぷりのフライトスケジュール

タイ・ライオンエアの日本各地〜バンコク路線は、帰りがバンコク深夜発もしくは朝発のフライトスケジュールになっており、観光最終日にたっぷりと楽しむことができます。

タイ・ライオンエアの新しい運行スケジュール

2020年より【A330-300】が運休され【A330-900 neo】また【B737-800】への機材に変更にともない、運行スケジュールも変更されています。

機材
往路便
復路便
ツアー
成田発着
A330-900 neo
10:40~15:25
0:55〜9:10
関空発着
B737-800 14:40~18:40 5:35~13:25 関空~バンコク
名古屋発着
B737-800
16:55~21:05
7:25~15:25
福岡発着
B737-800
8:25~11:50
23:45~7:10
福岡~バンコク

【ポイント4】当社限定「就航記念特別価格」ツアーをご用意!

当社では各出発日10名様分、就航記念特別価格でツアーをご用意!話題のタイ・ライオンエアで行くツアーは大人気です。お早めにお問い合わせください!

タイ・ライオンエアでバンコクへ行くツアー

  • 成田発
  • 関空発
  • 名古屋発
  • 福岡発
バンコク ワットプラシンのライトアップ

価格重視派にオススメ!当社最安値バンコクツアー

【価格重視】 -移動に便利なプラン- エアポートリンクの駅前『Nasa Vegas Hotel』 -往復直行便-

このツアーは完売しました

バンコク ナイトマーケット

王宮まで徒歩10分&活気あるカオサン通りへも徒歩5分!

-価格重視プラン- 観光名所の旧市街の立地『Boonsiri Place』宿泊 -関空発/往復直行便- 伝統的なタイの装飾が施された客室は24平米程の広さ。

このツアーは完売しました

グランド スクンビット ホテル バンコク

-立地重視- スクンビット通り周辺5ッ星ホテルに宿泊

観光しやすいスクンビット通りの『グランド スクンビット ホテル バンコク』宿泊 滞在時間も長いフライト利用 -往復直行便/名古屋発着

このツアーは完売しました

モーベンピック ホテル スクンビット 15 バンコク

-福岡発着/立地重視プラン- ライオンエア直行便で5つ星に宿泊

-福岡発着/立地重視プラン- スクンビット通りまで徒歩圏内5つ星『モーベンピック ホテル スクンビット 15 バンコク』宿泊 滞在時間も長いフライト利用

このツアーは完売しました

タイ・ライオンエアでパタヤへ行くツアーはコチラ

  • 成田発
  • 関空発
  • 名古屋発
  • 福岡発
ウェルカム プラザ ホテル

価格重視派にオススメ!ウォーキングストリートに徒歩圏内のホテルに宿泊

レストランやショッピングエリアが周辺にある好立地『ウェルカムプラザ』指定 往復送迎&朝食付き 滞在時間も長いフライト利用 -往復直行便-

このツアーは完売しました

メルキュール ホテル パタヤ

全室バルコニー付き!ホテルステイも観光も楽しみたい方にオススメ!

-お買い物に便利なエリア『メルキュール ホテル パタヤ』往復送迎&朝食付き-関空発/-往復直行便-  

このツアーは完売しました

アヤブティックホテルパタヤ

ロイヤルガーデンプラザなどのショッピングモール徒歩圏内!

-パタヤのビーチから徒歩圏内『アヤ ブティックホテル』指定 往復送迎&朝食付き-名古屋発/-往復直行便-

このツアーは完売しました

ザ ベイビュー

パタヤビーチの中心地- 4つ星リゾートに宿泊

パタヤビーチを満喫できる『ザ ベイビュー パタヤ』指定 往復送迎&朝食付き -福岡発着/ -往復直行便-

このツアーは完売しました

タイ・ライオンエアを利用したお客様の声

タイライオンエアのキャビンアテンダント/女性

タイライオンエアのキャビンアテンダント

美人なCAさんの素敵な対応!「タイ・ライオンエア」

実は海外旅行でLCCに乗るのは今回が初めて。タイ・ライオンエアはCAさんの対応も丁寧で、見た目にも美しく、色鮮やかな制服がとても素敵でした。LCCのサービスにあまり期待をしていなかったのですが、20kgまでのスーツケースを無料で預けられ、機内では軽食の無料サービスもあり、意外にとても良かったです。座席は思っていたほど窮屈さを感じませんでしたので、バンコク~成田片道6時間弱のフライトは問題なく過ごせました。

by 50代女性 母娘旅

LCCとは思えないタイ・ライオンエア

LCCで海外旅行はしんどそうだなぁ~と思っていましたが、ご飯や飲み物の持ち込みもOKだし、軽食が出たり座席に画面がついていたりして、予想以上にすごく良かったです!LCCではないように感じました。フライト中はゲームも楽しめて、携帯の充電もできたので大満足です。

by 30代女性 女子旅

家族3人で最高のバンコク旅行!ツアー料金以上のものとなりました!

他社のサイトから御社のホームページに辿りつき、「タイ・ライオンエア」成田~バンコク新規就航キャンペーン中で、とても安い価格のツアーが目に留まりました。大分安かったので価格なりのパッケージツアーだと思っていましたが、滞在先はタイでも超有名な「デュシュタニ バンコク」ホテル。私はこのホテルのことを以前から知っていたので、迷わずにその場で予約しました。

私はもう何度もタイを訪れているのですが、奥さんにとってははじめてのタイ。彼女に少しでもバンコクのいろいろなところを見せてあげたいと思って、バンコク到着日からバンコク出発ギリギリまでフル回転で遊んできました!

by 60代男性 家族旅行

はじめてのLCC「タイ・ライオンエア」

今回は価格重視の旅行だったので全然気にはならなかったのですが、はじめてのLCCだったため、いろいろな場面で「こういう感じなんだ」と驚きがありました。例えば、座席の前にテレビがなかったり、機内食はパン1個とオレンジジュース2口くらいだけ。ペース配分を誤ってすぐに飲み切ってしまったおかげで、機内では喉が渇いて仕方がありませんでした(笑)。

タイ・ライオンエアのスタッフは親切でしたし、離陸においては10分程度の遅れがあっただけだったので満足しています。行きの便では席が空いていたので、1人で3席を使わせてもらえてラッキーでした!

by 20代男性 学生卒業旅行

日本から新規就航を開始したLCC「タイ・ライオンエア」に搭乗!

さて楽しみにしていた「ライオンエア」に搭乗!LCCでしたが座席はせまく感じませんでしたし、大きなモニタも完備。新しいため機内も清潔で快適でした。また、就航記念のためでしょうかオレンジジュースとパイが配られました。思わぬサービスが嬉しかったですね。利用して良かったです!

by 60代男性 夫婦旅行

LCCとは思えない!タイ・ライオンエア

「LCCとは思えない。」この一言に尽きますね!座席にはモニター画面もついてたし、機内食ではないけど小さなパンと飲み物を用意してくれていたり。CAさんもずっと近くに居て、呼ぶとすぐにき来てくれました。本当に良いフライトでした!

by 20代女性 学生女子旅

名古屋からの初フライトのライオン航空!

今回わたしたちは名古屋からの初フライトのライオン航空を使用しました。 旅行代金の安さに惹かれたので決めました。 運行初日の1便のということもあり、係りの人が操作に慣れていなくてチェックインに時間がかかり、出発時間が遅れました。また、初フライトということで、空港でセレモニーも開催しており、それにも時間をとられちょっと大変でした(苦笑)。

しかしながら、ライオン航空は快適で、十分 使える航空会社と感じました。今回の旅行は費用の面からも大満足でした。短い滞在だったので、妻とも「また近いうちにもう一度もっとゆっくりと行きたいな」と話しています。

by 70代男性 夫婦旅

【成田発】大好評プレミアムエコノミー(エアバスA330-300型機)

※2019年9月以降「プレミアムエコノミークラス」を有するフライトが運休となっています。プレミアムエコノミークラスに関する下記の情報は参考までにごらんください。(2020年1月更新)

まるでビジネスクラスのような座席

まるでビジネスクラスのようなタイライオンエアのプレミアムエコノミー(エアバスA330-300型機)

まるでビジネスクラスのようなプレミアムエコノミー(エアバスA330-300型機)

成田発の「エアバスA330-300型機」には、プレミアムエコノミーが導入されています。総座席数は392席のうち、機内前方の18席がプレミアムエコノミーで、それ以外の374席がエコノミークラスとなっています。エコノミーの座席は配列が3-3-3に対し(一部2-3-2)、プレエコノミークラスは、2-2-2配列とゆとりある空間を確保。

タイライオンエアのプレミアムエコノミークラスの座席

レザーリクライニングシートは、シートピッチ(座席と座席の間の幅)は約152cm、シート幅は約62cmと、非常に広々とした快適な座席です。

プレミアムエコノミーも「就航記念特別価格」ツアーをご用意!

当社ではプレミアムエコノミーも就航記念特別価格でツアーをご用意!話題のタイ・ライオンエアで行くツアーは大人気です。お早めにお問い合わせください!

ご予約は「電話でお問い合わせのお客様優先!」

タイ・ライオンエア利用「就航記念特別価格ツアー」は、非常に人気の商品のため【電話でお問い合わせのお客様優先】とさせていただきます。当社のツアーはアレンジ自由自在!あなただけのタイ周遊ツアーも作れます。電話 or メールで担当者にご要望をお伝えください。知識豊富なスペシャリストが最適なプランをご提案いたします。


※「就航記念特別価格ツアー」は終了しております。タイ・ライオンエアの詳しい最新情報についてもお問い合わせください。(2020年1月更新)

トラベル・スタンダード・ジャパン
(アジア専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

タイ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

旅先:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP