2024 東京発 夏休み海外旅行特集
ドバイ ドバイモールに近いホテル

コロナ収束後の旅行はどこに行く?ドバイモールに近いホテルに泊まるツアーが今なら激安!

新型コロナウィルス感染症の影響で、いつもは競争率の激しいドバイの年末年始ツアーが激安で予約できます。ドバイ観光の中心「ドバイモール」に近いホテルに泊まる人気ツアーも安い!これは今だけの大チャンスです。「どうなるかわからないから予約してもお金が無駄になる」と予約を諦めている方に安心のツアーを紹介します!必読ですよ!

2020年は個人旅行ではなくツアー予約が安全!

新型コロナウィルス感染症問題で入国できない場合のチケット代が心配?

海外旅行好きの皆さん!

「2020年は新型コロナウィルス感染症の終息がいつになるかわからないから、どうして良いのかわからない」

不安の一番の原因は航空券を抑えても、14日間の隔離という厳しい入国制限が世界各国で続き、結局旅行に行けなくても旅費が返ってこない・・・ということでは?

夏休みドバイツアー

14日間の隔離があっても飛行機が飛ぶ場合、返金がない航空会社がある

2020年は個人旅行ではなくツアー予約が安全!

筆者もその一人ですが、毎年、年末年始の航空券は早めに安いうちに抑えてしまいます。近くなるとピークシーズンのチケットは通常の2倍、またはそれ以上なんてこともありますよね。早期決戦です!

いつもはそういったスタイルの旅をしている人にこそ、新型コロナウィルス問題の動向がわからない今は、ツアーでの予約がおすすめです。

まず個人でLCCのチケットを予約した場合、非常事態で入国できなくても、払い戻しをしてくれない航空会社が多いことは、よく知られています。主要キャリアであったとしても「この値段なら全額返金、この値段なら払い戻しは一部」など細かい規定があるので、自分が予約しようと思っている会社の航空券はしっかり確認した方が無難。

たとえ14日の入国後の隔離があったとしても、それを承知で飛ぶ人たちだと思われているので、飛行機が飛ぶ以上は返金してくれないフラッグキャリアもありますよ!

でも、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、万が一、出国前に先方の国に入国できない事態が発生した場合、ツアー催行を中止し、返金してくれます!

さらに「ツアーは安いけど、自由度がないから苦手」という人も安心してください。トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、泊まりたいホテルを組み込んだり、日程を伸ばしたりと自由自在の旅に仕上げられます。個人旅行と変わらない自由度なのです。

これなら値段の安い今、予約しておいて、ツアーが中止になったら返金してもらったお金で国内旅行にでも行きましょうよ。

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります※個人判断の旅行のキャンセルについては返金できません。※ツアー中止の場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

ドバイモールに近いゴージャスホテルに泊まるツアー

ドバイに行くなら断然12月~翌2月までのシーズン。通常気温40度を超えることや、50度近くなることもある酷暑のドバイですが、12月~2月は唯一、最高気温28度、最低気温15度(砂漠はもっと寒いかも!)と外出が丁度良い時期を迎えます。

2020年6月現在、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、入国制限が厳しい状態ですが、12月までにはま入国規制を緩和する国や、日本の入国制限の緩和もある可能性大です。

もう待ちきれない?そんな人は、ドバイの世界一が集まるエリア「ドバイダウンタウン」のホテルに泊まるツアーを調べてしまいましょう。通常はとても高額なツアーが多いのですが、現時点で12月はお得なツアーの値段が出ている模様です。

夏休みドバイツアー

世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」が見下ろすドバイダウンタウン

世界一の集まる世界最大のショッピングモール「ドバイモール」

ドバイモールは約1200ものショップ、デパート、約200店の飲食店が集まった世界最大級のショッピングモール。さらに世界一大きな巨大水槽があるドバイ水族館、スケート場、映画館など遊べる施設も併設したドバイの観光名所の一つ。

夏休みドバイツアー

ショッピングだけじゃない!何もかも驚かされるドバイモール

それだけではありませんよ!目の前の人工池「ドバイ湖」では毎日、世界一の噴水ショー「ドバイ・ファウンテン」を開催。そしてドバイ観光に来た人が必ず訪れる、高さ828mの世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)も隣接しています。 ドバイ国際空港よりタクシーで15分程度の場所にあり、ドバイメトロ・レッドラインの駅もある便利さ。

ドバイに来る人のほとんどが立ち寄るエリアに泊まる、ということは、それだけで価値がある上に、ダウンタウンは移動の要所。ドバイで一番の観光拠点です。

夏休みドバイツアー

客室からドバイ・ファウンテン鑑賞ができるホテルも!

①ザ・パレス・ダウンタウン・ドバイ(The Palace Downtown Dubai )

ブルジュ・ハリファ、ドバイモール、お酒が飲めるレストランが豊富にあることで人気のスーク・アル・バハルが隣接。最高立地にありながら、中東の王族気分になれるホテルが「ザ・パレス・ダウンタウン・ドバイ(The Palace Downtown Dubai )」。

近未来的な高層ビルが乱立するダウンタウン地区で、砂漠の中に建つアラビアの宮殿のような姿が目を引きます。伝統的なアラブの街をイメージしてデザインされたホテル内は、どこもかしこも「映える」荘厳で優雅な趣き。贅沢に広さが取られたアラブ建築様式のエントランスを抜けると、噴水と南国の木々がリゾート感を演出する中庭、エキゾチックな装飾に彩られたロビーが広がっています。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

アラブの宮殿のような外観。ライトアップされた夜は荘厳な雰囲気

ディズニーのテーマパークに「中東ゾーン」があったとしたら、パレス ダウンタウンのような雰囲気になること間違いなし。高層ビルの多いエリアにあえて低層の建築にしたことで、ブルジュ・ハリファの美しい姿を根元から眺められるように造られています。

ドバイファウンテンビューの客室があるので、予約の際は必ずリクエストを。これだけでもこのホテルに泊まる価値があるというほどの、水の生きているかのような演技は圧巻です。

ドバイ 高級ホテルツアーが安いドバイファウンテンビューの部屋をリクエスト!
ドバイ 高級ホテルツアーが安いホテルのいたるところからドバイファウンテンが見渡せる
ドバイ 高級ホテルツアーが安いピンク色にこだわったアフタヌーンティーも人気
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

女性にうれしいオリエンタルなプロダクトを使用するメニューが揃うスパもあり、まさに、最先端のドバイと昔ながらのアラブの雰囲気を感じつつ過ごせる5つ星ホテルです。

ドバイ ホテル

中東に古くから伝わるハマムなどのメニューが体験出来るスパ

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

暑いドバイの休日にプールは不可欠。摩天楼を見渡す美しい空間

これだけの高級ホテルに泊まるというのに、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー料金は信じられない程お得な値段。しかも、今の時期の予約だけのスペシャルプライスです!

パレス ダウンタウン(Palace Downtown)

住所:Sheikh Mohammed bin Rashid Blvd Dubai

画像出典:Palace Downtown

②ジ・アドレス・ダウンタウン・ドバイ(The Address Downtown Dubai)

ブルジュ・ハリファと、世界一の噴水ショー・ドバイファウンテンが行われるドバイ湖を見渡し、ドバイモールも徒歩すぐという立地申し分なしの高層ホテル。

夏休みドバイツアー

ドバイのダウンタウンを我が物顔で見渡す高層ホテル

好立地を活かした眺望の素晴らしさが自慢で、プールやレストランといったパブリックスペースからは、光り輝くドバイの夜景が一望でき、テラスからブルジュ・ハリファの絶景が楽しめる客室も。ドバイの象徴ともいえる近未来的な高層ビルの夜景が間近に見えること、観光の要所のど真ん中にあるということは、居ながらにしてドバイ観光を制覇したようなもの!

夏休みドバイツアーレストランのテラスからドバイファウンテン超しのブルジュ・ハリファが見える!
夏休みドバイツアーテラスからブルジュ・ハリファとドバイファウンテンが見える部屋を予約しよう!
夏休みドバイツアー眺めと開放感が最高のインフィニティプール
夏休みドバイツアー
夏休みドバイツアー
夏休みドバイツアー

レストラン&バーは、インフィニティプールの煌めく水面を眺めながら、シーフードグリルやアジア料理が頂けるダイニング「ZETA」など7つと充実。ドバイモールやブルジュ・ハリファ徒歩圏で、高層に客室のあるホテルは、実はとても稀少なので、ドバイらしいアーバンライフを景色と共に楽しみましょう!

夏休みドバイツアー

「ZETA」からのドバイファウンテンとブルジュ・ハリファの眺め

ダウンタウンの高層ホテル、ジ・アドレス・ダウンタウン・ドバイに泊まるツアーは、基本の一番スタンダードなドバイ行きツアーから、ホテルのみのカスタマイズで予約ができます。下記ドバイ行きツアーのホテルを「ジ・アドレス・ダウンタウン・ドバイ」に変えてほしい、と問い合わせ時にリクエストすれば、担当者から連絡が入ります。

元のツアーが安いので、驚くほど低価格で「ジ・アドレス・ダウンタウン・ドバイ」に泊まるツアーが完成!ドバイファウンテンビューの客室にしたいなどのルームアップグレードも全部伝えてしまいましょう。忙しいあなたに代わって、旅のプロがすべて手配してくれます。

安いツアーのホテルをカスタマイズ!お得に5つ星ホテル泊ツアーにチェンジ!
ジ・アドレス・ダウンタウン・ドバイ(The Address Downtown Dubai)

住所:Sheikh Mohammed bin Rashid Blvd – Dubai

画像出典:The Address Downtown Dubai

③アルマーニ・ホテル・ドバイ(Armani Hotel Dubai)

トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』で登ったことでも知られる、ドバイ観光で絶対外せない世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)。このビルの1階~8階、38・39階の10フロアー占める全160室のゲストルームと6つレストランとバー、スパで構成されたホテルが、世界にたった2つしかないアルマーニ・ホテル。

ドバイ ブルジュハリファ

ドバイの象徴!世界一の高層ビルにホテルがあるなんて!

「アルマーニ」の名前でお気付きの方も多いはず。かのラグジュアリーブランドを率いるジョルジオ・アルマーニ氏がインテリアだけでなく、アメニティやレストランのメニューにいたる細部まで、全面プロデュースしたことで一躍脚光を浴びたホテルです。

ホテル内の全てに共通するのは、極限まで抑えられた色使いや華美になりすぎないシンプルなデザイン。彼の研ぎ澄まされた美意識が、完璧なまでに形になったその空間はアルマーニデザインの集大成であり、ホテルという別の形に生まれ変わった、アルマーニブランドの一つ。

本家本元のイタリアを第1号ホテルとせず、ドバイを先にしたというのは、アルマーニ氏が日々進化を続けるこの街に魅了されたからかもしれませんね。

アルマーニホテルドバイきりりとしたクールさを感じさせるエントランス
アルマーニホテルドバイ曲線美を活かしたインテリアが際立つ
アルマーニホテルドバイ客室はとてもシンプル
アルマーニホテルドバイ
アルマーニホテルドバイ
アルマーニホテルドバイ

ダイニングは本格的なイタリアンやジャパニーズ・キュイジーヌ、インド料理など7つのレストラン。朝食は旅慣れた人からの評判が良く、毎日起きることが楽しみになりそう。

アルマーニホテルドバイ

楽しみな朝食ビュッフェは把握しきれないほどの種類の多さ

アルマーニホテルドバイ

朝食時は長居してしまいそう・・・

アルマーニホテルドバイ

摩天楼の光に包まれてディナーを

アルマーニ・ホテル・ドバイにはスパもあります。世界一の高層ビル内でスパの施術を受ける時間を想像すると、ぞくぞくしますね!カウンセリングの後、その日の体調や改善したい内容を分析して、専門スタッフがメニューを提案してくれます。

ドバイアルマーニホテル

世界一の高層ビルの中で入るフラワーバス!

「世界一の高層ビルの中にあるアルマーニ・ホテル・ドバイに泊まる」と言ったら、どんなに高額なツアーになるのだろう、と思ってしまうかもしれませんが、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、通常でもびっくりするほどお得。その上、今だけの特別プライスで「アルマーニさんに申し訳ない」と思うほど、安くなっています。

新型コロナウィルス感染症問題が片付いたら、もちろん値段は跳ね上がります。今のうちの予約を断然おすすめします。

アルマーニ・ホテル・ドバイ(ARMANI Hotel Dubai)

住所: Burj Khalifa – Sheikh Mohammed bin Rashid Blvd Dubai

画像出典:Armani Hotel Dubai

④ヴィダ ダウンタウン(Vida Downtown)

5つ星ホテルは堅苦しいし、少しでも値段を抑えたい、でもドバイモールやブルジュハリファが近い方がいいな・・・と思っている方におすすめの4つ星ホテルがヴィダ ダウンタウン(Vida Downtown)。

こじんまりとした雰囲気がとても好評なホテルです。建物もアラブ建築が活かされていて「ドバイに来た!」という気にさせてくれます。

夏休みドバイツアー

4つ星ホテルとは思えない美しい外観

先ほど紹介した3つのホテルを建築したドバイの最大手政府系デベロッパー「エマール・プロパティーズ(Emaar Properties)」が手がけた最高級ホテルのリーズナブルラインとして造られたのがこのホテル。そのため、空間づくりには全く手が抜かれておらず、高級感と気品があり、どこを見ても「洗練されたアラブ」といった雰囲気。

真っ白なロビーは上質で、中東の雰囲気の中にモダンアートを絡ませた素敵なデザイン。プールはプライベート感が保たれた天蓋つきのデッキチェアがあり、街のど真ん中にありながら、リゾート感たっぷり。

夏休みドバイツアー

アラブの宮殿の雰囲気とモダンなアートを融合させたロビー

夏休みドバイツアー

天蓋のついたデイベッドは日よけも完璧!

客室はシンプルで上品!大型ホテルと違ってこぢんまりとしているので「ああ、帰って来た!」というほっとした雰囲気に癒されます。団体客の姿もなく、静かに過ごせることもポイント高し。

ドバイモールやブルジュ・ハリファまでは徒歩10分~15分と徒歩圏!ドバイファウンテンは夜の部は大変混むので、タクシーが拾えないこともあります。そんな時に徒歩で帰れるホテルは助かりますね!

夏休みドバイツアー

落ち着く色合いの居心地の良い客室

ドバイのおしゃれ4つ星・・・先ほどまでのゴージャスすぎる5つ星ホテルですら安かったのに、これ以上安いのでしょうか。チェックしてみましょう!

ヴィダ ダウンタウン(Vida Downtown)

住所: Sheikh Mohammed bin Rashid Blvd – Dubai

画像出典:Vida Downtown

⑤マンジル・ダウンタウン(Manzil Downtown)

ブルジュハリファやドバイモールが建設中だったころから違うホテル名で営業してきた老舗ホテル。現在はヴィダホテルグループ傘下に入っていますが、昔から隠れ家的魅力のあるホテルで、ビジネスや観光で訪れる人たちに人気がありました。派手過ぎず、地味すぎないアラブ風の建築は、街に自然に溶け込んでいて、とても好もしい雰囲気。

ドバイモールまで徒歩約5分という立地もうれしい限り。バス・地下鉄の駅も近くドバイモールもスーク・アル・バハル経由で歩いて行ける便利さ。いつでもドバイファウンテンを見に行くことができる環境も最高です。

夏休みドバイツアー

ブルジュハリファ・ドバイモール徒歩5分のリーズナブル4つ星ホテル

マンジル・ダウンタウンは4つ星ながらスタッフの評価が5つ星ホテル以上に優れていると評判。ドバイの中心地にあたり、特に人気のあるエリア・ダウンダウンですが、値段は高額なのに、スタッフが良くなかった・・・というホテルも悲しいことに存在します。そんな中でリーズナブルかつ、立地が良く、ホスピタリティも良いというホテルはとても貴重です。

夏休みドバイツアー

静かで上品なロビー

夏休みドバイツアー

ランプや窓枠がアラブ風の演出。シンプルで使いやすい客室

ホテル自体が個人客がメインのため、ドバイでよく遭遇する集団のアジア系団体客に遭遇することはなく、静かに過ごせる空間が広がります。

客室はレトロかつモダンな雰囲気でとてもオシャレ。隠れ家的雰囲気が漂います。 施設も申し分なく、昔ながらのアラブ風の建築で造られた周辺の住宅街を眺めながらのんびりと寛げるプールや、シーシャを吸いながらお酒が飲めるバーなどホテルライフもしっかりと楽しめるというのもポイント高し!

夏休みドバイツアー

高層ビルとアラブ建築の住宅街を一度に眺められるプール

夏休みドバイツアー

雰囲気抜群のバー&レストラン

他の国では5つ星に入りそうなレベルの4つ星ホテル。当然ドバイの中ではリーズナブルなホテルになります。こちらのホテルに泊まるツアーはいくらでしょうか!チェックしてみましょう・・・。

マンジル・ダウンタウン(Manzil Downtown)

住所:Sheikh Mohammed Bin Rashed Boulevard, Downtown Dubai, 114822 – Duba

画像出典:Manzil Downtown

今だけのスペシャルプライスで予約!ドバイへお得に飛びましょう

ドバイはある程度、良いホテルに泊まらなければ「ゴージャスシティ」の良さを感じることができません。その代わり、アジア諸国と同等レベル、国によってはそれよりホテルの値段が安いことは、あまり知られていません。

例えばヒルトン、シェラトンなど世界レベルのホテルチェーンが、シーズンによっては一部屋10,000円を切ることもざらにあるホテル天国なのです。しかもドバイモール周辺のダウンタウンはドバイではホテルの一等地!ダウンタウン内はもちろんダウンタウンに近ければ近いほどホテルの値段は高額になります。

そんなダウンタウンのホテル利用のツアーがここまで安くなっているのは驚きの一言。まさにコロナ騒動で旅好きの皆さんの心が旅に動かず、予約が進まない今だけのスペシャルプライスになっています。いつもは高い年末年始も衝撃の安さ!我慢しているなんてもったいほどの、すぐにでも飛びたくなる値段。

しつこいようですが、今後、万が一入国できなくなった場合は、ツアー料金を全て返金します。入国できるなら飛んじゃいましょう!

お得なドバイツアーはこちらから!
トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

ドバイ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP