ドバイ 高級ホテルツアーが安い

なぜ安い!ドバイの7つ星「ブルジュ アル アラブ」ほか豪華高級ホテルに泊まるツアー

ドバイのホテルはゴージャスで手が届かないほど高額なイメージ。でもこれから紹介するホテルのツアーは超高級なのに安い!ドバイが世界一のホテルと豪語するブルジュアルアラブジュメイラや、世界一の高さを誇るブリュジュファリハ内のアルマーニホテル、一大アミューズメントホテル・アトランティスパームも安い!TSJのツアーの値段を知ったらびっくりしますよ!

ホテル天国ドバイ!象徴的ホテルから王族気分のホテルまでズラリ

究極のデザートアーバンリゾート・ドバイ。ゴージャスなホテルに泊まり「たまには贅沢しよう」という気持ちにさせるさまざまな演出が細かく張り巡らされた、テーマパークのような都市。 狭いエリアに1000以上のホテルがあり、シチュエーション別でホテルが選べますが、何よりの驚きは・・・

ドバイはホテルが安いという事実!

世界的なチェーンの5つ星ホテルであるコンラッドホテル、シェラトンなどはシーズンによっては一部屋1万円代前半というスーパープライスも珍しくありません。さらに公式サイトや宿泊予約サイトより安い値段でツアーに組み込んでいるトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーでは、ドバイで話題の高級ホテル泊ツアーまで安い価格で販売しています。

ドバイでは安いホテルに泊まるのが、もったいないほどの安さです。

そこで「なんでこんなに有名なホテルがこの値段?」というホテルのツアーをピックアップ。思ったより親しみやすくて、気軽に贅沢できる国・ドバイの魅力を感じてください。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ちょー高かった!って嘘ついたけど、ほんとはヤスーイ!

世界一の高級7つ星ホテル「ブルジュ アル アラブ」

帆船を模した堂々たる姿がすっかりドバイの観光名所になっているブルジュ アル アラブ(Burj Al Arab )。公式には5つ星ホテルですが、7つ星と公言し、世界一ゴージャスなホテルとして君臨。

このホテルだけのためにある人口島に建ち、世界中からやってくるセレブや、王族が顧客に名を連ねるためセキュリティーが非常に厳しいことでも知られ、ホテルの敷地内に入ることがでいるのは、宿泊客とレストラン・スパの利用客のみ。とはいえ「世界一ゴージャスなホテルに入ってみたい」という人が多く、レストランは予約なしではないれないことが多いそう。

・・・というわけで普通の観光客はドバイの象徴であるこのホテルを外観を撮影するのみ。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ドバイと言えばこの姿!

しかし勝手に「このホテルは7つ星の世界一高級ホテルだから!」と言い張っても、誰も文句が言えないのは、最も狭い部屋でも169m2(!!)を誇る全室スイートの贅沢な客室の造りがなせる業かもしれません。

帆船型の建物はどの客室からもアラビア湾の素晴らしい景色を見渡せ、全室リビングルームとベッドルームに分かれたメゾネット上下階の完全2階建て。特に客室のアップグレードをしなくても、最初から絶景の最上級のスイートルームに泊まっているようなもの。

最初から「広々としたゴージャスなスイートルームに泊まりたい人」にとっては、決して高額ではなく、いや・・・むしろお得なお値段なのです。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い一番スタンダードなタイプのベッドルーム
ドバイ 高級ホテルツアーが安いそして一番スタンダードなタイプのリビングルーム。これって他のホテルの最上級スイートでは?
ドバイ 高級ホテルツアーが安いバスルームだけでゴージャスなホテルの客室分の広さがある
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

名物のホテル内部の吹き抜けは「ジャンボ機が7機が入る」規模だそう(例えで想像ができない・・・)。プールもテラスのインフィニティ―プールと、いつでも泳げる屋内のプールがあり、どのシーズンに来ても満足してもらえるようにという配慮は、さすが自称7つ星ホテルというところ

自分で言うからにはこうあれ!という見本のようなカッコよさを感じます。素敵すぎ!

ドバイ 高級ホテルツアーが安いプールはまるで海に浮かんでいるようだ!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い屋内プールも絶景の上に広い!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ちなみにブルジュ アル アラブの27階スカイビューバーのアフタヌーンティーはシャンパン付きで約20,000円(気絶)。窓際席の確約はテーブル1台につき約3,300円もします。

はっきり言いましょう。もしこの値段でアフタヌーンティーだけでも・・・と複数人数でブルジュ アル アラブに行くつもりであれば、泊まった方が断然お得!それはトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーの値段を見れば、ひと目でおわかりいただけますよ。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

窓際指定で2人分43000円のアフタヌーンティ。泊まった方がコスパ高い

ブルジュ アル アラブ(Burj Al Arab Jumeirah)

住所:Jumeira Road Umm Suqeim 3,dobai

画像出典:Burj Al Arab Jumeirah

世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」に入る「アルマーニホテルドバイ」

ドバイで絶対外せない観光名所と言えば、世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)」。トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』でよじ登ったビルこそ、このビルですよ!

ドバイ ブルジュハリファ

高層すぎて視覚が麻痺するレベル。どこからでも見えるブルジュ・ハリファ様

125階にある展望台「アット・ザ・トップ」は公式サイトの前売り券でも約5000円。もっと上階には優雅にアフタヌーンティーができる世界で一番高い場所にあるラウンジもありますが、わずか数日でも「私の部屋、ここ」と胸をはって言ってみませんか?しかもコストパフォーマンスが高すぎる、クールすぎる場所です。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ブルジュ・ハリファ125階からの眺めがコレ!

ブルジュ・ハリファの高層エリアではありませんが、ビルの1階~8階、38・39階の10フロアー占める全160室のゲストルームと6つレストランとバー、スパで構成されたホテルが、世界にたった2つしかない「アルマーニホテル」。

ジョルジオ・アルマーニ本人の設計ということもあり、シンプルかつ大人が寛げる優雅な空間!しかもアルマーニホテルの第1号となったのは、本家本元のイタリアではなく、ドバイのこの場所だったというからますます驚きです。

アルマーニホテルドバイアルマーニに囲まれた滞在が待っている!
アルマーニホテルドバイ「どや?」という雰囲気のブルジュ・ハリファ内とは思えない上品でシックな雰囲気
アルマーニホテルドバイドバイの象徴にありながら決して派手すぎないエントランス
アルマーニホテルドバイ
アルマーニホテルドバイ
アルマーニホテルドバイ

一番スタンダードなアルマーニデラックスルームも45m2とかなり広めの客室。もう一ランク上のアルマーニクラシックルームは70m2で独立したリビングルームや坪庭がある贅沢さ。それでいて嫌みのない落ち着いたデザインはさすがはアルマーニ。

アルマーニホテルドバイスイートルームのリビングも華美ではなく落ち着く
アルマーニホテルドバイベッドルームも極めてシンプル
アルマーニ ホテル ドバイ Armani Deluxe Room一番スタンダードな客室で45㎡の広さ
アルマーニホテルドバイ
アルマーニホテルドバイ
アルマーニ ホテル ドバイ Armani Deluxe Room

世界一の高層ビルの中にあるハイブランドのデザイナーズホテル、というと、敷居が高すぎて躊躇してしまいそうですが、スタッフのおもてなしや優しい受け応えに対する口コミ評価が高く、安心して寛げそう。

また朝食はホテルに多く泊まる旅慣れた層ですら「とても食べきれないほど豊富で毎日楽しみだった」「毎日メニューが変わる」と驚きの評価を残しています。これは楽しみ。

アルマーニホテルドバイブルジュ・ハリファ内部できらめく夜景を眺めつつディナーを楽しみたい
アルマーニホテルドバイ朝食の評判が高い!TSJのツアーは朝食付だから堪能してくださいね
アルマーニホテルドバイ
アルマーニホテルドバイ

「イタリアのアルマーニホテルに泊まったけど、凄ーく高かったよ!ドバイはもっと高いでしょう?」とか「ブルジュ・ハリファにあるホテルなんて一体いくらするかわからない」と思った皆さん。良いですか。気持ちを落ち着けて下のボタンをクリックしてください!

やっ、安い・・・!ドバイでブルジュ・ハリファに泊まったんだ!と言える最高の思い出を残しましょうね!

②アルマーニホテルドバイ(ARMANI Hotel Dubai)

住所: Burj Khalifa – Sheikh Mohammed bin Rashid Blvd Dubai

画像出典:Armani Hotel Dubai

世界一の噴水ショー「ドバイファウンテン」が目の前!パレス ダウンタウン

泣く子も笑う、世界一の噴水エンターテインメント「ドバイファウンテン」。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

スケールが大きすぎる・・・

世界一高い超高層「ブルジュ・ハリファ」と世界一巨大なショッピングモール「ドバイ・モール」の目の前「ブルジュ・ハリファ湖」で毎晩行われ(ラマダン月以外)、毎日大勢の観光客を無料で喜ばせてくれる優しいショー。そしてここまで書いていて何回、世界一が出てきたことやら。

この「世界一」を一度に楽しめるホテルこそ、パレス ダウンタウン。ドバイで行かなければ、見なければならない世界一スポットの大半が目の前にあるのですから、立地だけでも大変な価値。そして建物や雰囲気も最高!

ドバイ 高級ホテルツアーが安い大都会に現れたアラブ建築の宮殿!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い湖に浮かぶ古代都市のよう!人口の湖によく造り上げたものです!
ドバイ 高級ホテルツアーが安いモスクや宮殿を思わせる荘厳な建物
ドバイ 高級ホテルツアーが安い最先端のブルジュ・ハリファとアラブ建築のコラボレーションが美しい!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ディズニーのテーマパークに「中東ゾーン」があったとしたら、きっとパレス ダウンタウンのような雰囲気になるのでしょうね!その際のキャラクターを想像するのは、あえて控えておくことにします。

高層ビルの乱立するドバイの大都会に、わざと低層階でアラブ風の建築にしたことにより、ブルジュ・ハリファの際立った美しさを下から眺められ、ドバイファウンテンを同じ目の高さで楽しめ、最新ドバイと昔からのドバイを「目で楽しめる」パレスダウンタウン。まさに都会派エンターテインメントと言えるでしょう。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い海は見えませんが高層ビルの中を泳ぐ感覚は最高!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い涼しい季節は屋外でまったりとお茶を飲むのも素敵
ドバイ 高級ホテルツアーが安い朝食がいただけるビュッツフェレストランもアラブ風
ドバイ 高級ホテルツアーが安いピンクにこだわったアフタヌーンティーも人気
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

隣接のドバイモール内には世界一の水槽を持つ水族館や、24時間いてもまわりきれない程のショップやカフェ、レストランがあり、夜になれば毎夜、ドバイファウンテンです。遠出するとしたら「デザートサファリ」に砂漠へ、そしてビーチへ行く程度ではないでしょうか。

パレス ダウンタウンは客室によっては、部屋で寛ぎながらドバイファウンテンが眺められます。わざわざ見に来る人が多く、帰りは混んでいてタクシーが捕まらないなんていうこともある中、自分の泊まっているホテルから1歩も出ず、ドバイファウンテンが見られる喜びといったら!

ドバイはお酒に関してはとても高額。レストランで飲むとビール1杯約1500円ほど。空港の免税店で買ってきて、キンキンに冷やしたビールを、風呂上がりにいただきつつ、ショーが見られたら言うことなしでしょう。ショーが客室から見えるというのは、ドバイでは何物にも代えがたいことです!

このホテルに泊まるなら、断然ファウンテンビューの客室をリクエストしましょう!

ドバイ 高級ホテルツアーが安いホテルを出ずにドバイファウンテンが毎日楽しめる至極の喜び!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い自室から見えたら最高!ドバイファウンテンビューの客室を指定すべし!
ドバイ 高級ホテルツアーが安いホテルのテラスのあるレストランを予約しても良し、ルームサービスも良し!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ドバイ観光最高の立地を考えると、それだけで高そう!と思われるかもしれませんが、こちらも下記のボタンを押して、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー料金をチェックしてください!

うわああ!安い。これ本当ですか?

筆者は今すぐ飛びたくなりました・・・。

パレス ダウンタウン(Palace Downtown)

住所:Sheikh Mohammed bin Rashid Blvd Dubai

画像出典:Palace Downtown

レベル違いの人口島「ザ・パーム ジュメイラ」の超ド級リゾートホテル「アトランティス・ザ・パーム」!

航空写真でしか全容が見えないドバイならではの人口島「ザ・パーム ジュメイラ(The Palm Jumeirah)」。世界各国のセレブの別荘が建ち並び、リゾートホテル、ビーチ、レストラン、ショッピングモールも揃うレジャーアイランドでもあります。

ただし、モノレールやタクシーで観光に訪れてみても、そのユニークな形やスケールは地上からではさっぱりわかりませんが・・・。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

常識を超えた人口島!パームツリーを模したデザインと巨大さに絶句

しかし、その中に建つ「アトランティス・ザ・パーム」の凄さは地上から見てもわかります。一体この建物はなにごと?遊園地?

ドバイ 高級ホテルツアーが安いザ・パームジュライメラのパームツリーを丸く囲む部分にある
アトランティス・ザ・パーム/ドバイここなに(笑)?笑ってしまうほどのスケール!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
アトランティス・ザ・パーム/ドバイ

そのビジュアルは、海に浮かんだ一つの街のよう。ドバイの象徴として写真撮影が定番化しているバージュ アル アラブ同様「映え」は絶対に負けない!と言わんばかりの建築美。入り江を挟んだリゾートショッピングコンプレックス「THE POINT」には「アトランティス・ザ・パーム」を見るためだけにあるカフェがあるほど。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

皆さんアトランティスパームの写真を撮るためだけにここにいます

レッドカーペットが敷かれたエントランスに入れば、やはりテーマパークにしか見えないフロントとチェックインカウンターがお出迎え。チェックインした瞬間から、ホテルを中心とした巨大テーマパークのゲストです。ホテルの名が示す「アトランティス」は、かつて海に沈んだ幻の都、アトランティスの復活した姿なのでしょう。

至る所でゲストが海洋生物と戯れられる仕掛けができています。

ドバイ 高級ホテルツアーが安いホテル内部にある65,000匹もの海洋生物を保有するロストチェンバー水族館
ドバイ 高級ホテルツアーが安い宿泊者は何度も無料で入場OK。子どもは大喜び
ドバイ 高級ホテルツアーが安いホテル内でイルカと戯れられるアトラクションも!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

スケールの大きさだけではなく「そこまでやるのか!」と唖然としてしまうのが、シグネチャースイートのひとつ「アンダーウォータースイート」。ロストチェンバー水族館の水槽が見えるように造られ、魚を眺めながら眠りにつき、目覚めることができる趣向。

ここぞ!という旅行には良いかもしれませんね!

ドバイ 高級ホテルツアーが安いなんだこれは(笑)!
ドバイ 高級ホテルツアーが安いここまでくるとホテルのスケールを超えています!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

ただ、こちらのホテル、スタンダードな客室でも全室シービューでリゾート感たっぷりなので、それでも十分だと思われます。実際に泊まった人の話によると「子供を連れてまた泊まりに行きたい!」とリピート確定の勢いでした。

また、周囲の環境やアミューズメントパークのような雰囲気から、ファミリーや友達同士でわいわい過ごす方が合います。特にバルコニーのある客室は、海風とアラビア海の景色が存分に楽しめるので、リクエストしてくださいね!

ドバイ 高級ホテルツアーが安いデラックスルーム
ドバイ 高級ホテルツアーが安いスタンダードな部屋でも十分な広さと眺め。そしてバスルームにも窓あり
ドバイ 高級ホテルツアーが安いアラビア海を眺めながらのんびりと寛げます。
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

もちろん、トラベル・スタンダード・ジャパンなら、写真だけでも撮りたいと願ってしまう一大アクアエンターテインメントビーチリゾート「アトランティス・ザ・パーム」に泊まるツアーでさえ、安くてびっくり!

次のお休みはドバイに決定?

アトランティス・ザ・パーム(Atlantis The Palm)

住所:Crescent Rd Dubai

画像出典:Atlantis The Palm

海と都会を一度に楽しめる「ワン & オンリー ロイヤル ミラージュ」

アラブ風宮殿ホテルは、古き良きドバイを求める人に大人気。特に砂漠は「月の砂漠」を地で行く体験ができたり、パレスダウンタウンのような観光地のど真ん中にあるアラブ風宮殿ホテルもエンターテインメント性があっていいですよね!

日本ではそこまで認知されていませんが、欧米人の間では「ドバイは中東のビーチリゾート」という認識が定着しています。アラビア海は思った以上に美しく、ビーチでゴロゴロする時間も持ちたいもの。それができるアラビアの宮殿風ホテルなら「ワン & オンリー ロイヤル ミラージュ」ですよ!

パームツリー型の人口島、ザ・パームジュライメラに入る手前の丁度パームーツリーの根元にあたり、人工島とアラビア海が織りなす素晴らしい景観の中に、いきなりアラブ風の豪華宮殿が建っている感じ。

ドバイ 高級ホテルツアーが安い千夜一夜物語に出てくる宮殿はこんな感じ?
ドバイ 高級ホテルツアーが安い夜はアラビアンランプを模した照明に灯が!
ドバイ 高級ホテルツアーが安いまさにアラビアンナイト!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

敷地内は「ザ・パレス」「アラビアン・コート」「レジデンス&スパ」という3つのリゾート棟に分かれた広大かつ、まさに休日をひたすらゆっくり過ごすための場所。 高層ビルが建ち並ぶエリアに突如として現れるアラブ風宮殿のプライベートビーチは、コロンとした可愛らしい白いパラソルが並んでいます。

ドバイの象徴である最先端の高層ビルと、洗練されたアラビアンビーチリゾートの光景は、インスタ映えしますね!

ドバイ 高級ホテルツアーが安い

何と言う絶景~!

プールエリアも、静かで優雅な空間が用意されています。

ドバイ 高級ホテルツアーが安いプールバーもアラブ風の徹底ぶり
ドバイ 高級ホテルツアーが安いプライベート感があるデッキチェアエリア
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

最新のインテリジェンスビルや超高層ホテルもドバイらしくてかっこいいですが、コバルトブルーのアラビア湾や砂漠ならではの細かい砂を有するプライベートビーチなど、中東ならではの美しい光景を目の前に、アラビアンナイトの世界にどっぷりと浸れる休日をゲストに提供する・・・と言うスタイルも、ドバイならでは。 建物に合わせたどっしりとした重厚な家具に、さわやかなリゾートの雰囲気をほんの少し漂わせた絶妙なインテリアバランスの客室も、居心地がよく、ドバイの王族にゲストとして招かれたような不思議な気持ちになれます。

ドバイ 高級ホテルツアーが安いロイヤルブルーのファブリックがアクセント。ゆったりくつろげるゲストルーム
ドバイ 高級ホテルツアーが安いファルコンスイートは天蓋が素敵!
ドバイ 高級ホテルツアーが安い
ドバイ 高級ホテルツアーが安い

人気の海上レストラン「101」に専用船で送迎してくれるなど、細やかなサービスもあり、スタッフの心遣いに対する口コミも上々!

そんな都会のビーチにある宮殿ホテル「ワン&オンリー ロイヤル ミラージュ」のツアーもまさかの安さです!こんなに素敵なホテルに、この値段で泊まれるツアーって凄すぎです。砂漠の隔絶されたアラビアンナイトの世界もとても素敵ですが「思い立った時に買い物に行ったり、外食したい!でもアラビアンナイトの世界に浸りたい」という欲張りさんにお勧めのツアーです。

ワン & オンリー ロイヤル ミラージュ(The Palace At One&Only Royal Mirage Dubai)

住所: King Salman bin Abdul Azizal Saud St, Jumeirah Beach, Dubai

画像出典:The Palace At One&Only Royal Mirage Dubai

ドバイの大人気高級ホテルのツアーが安くてびっくり!

ドバイは物価が高くてゴージャスで、手が届かない旅行先だと思っている人も多いのではないでしょうか?

しかしドバイが誇る世界一高級な「バージュアル アラブ」泊のツアーですら、「あれ?思ったより高くない。これなら新婚旅行をゴージャスにできる?」と驚いていただけたのではないでしょうか?

トラベル・スタンダード・ジャパンでは、ドバイというデザート・リゾートで最高の休日をすごしていただくために、大人気のホテルから、手が出なさそうな高級ホテルまで、最大限のコストパフォーマンスのツアーを現実のものとして作ることに成功しました。

今回紹介した5つの超高級ホテルは、すべてドバイで最も話題の場所にあり、泊まっただけでもちょっとした自慢

SNS大好きなあなたも大満足の画像がアップできますよ!

今回紹介したドバイの超高級ホテル以外にも、あなた好みのホテルが別にあったり「もっともっとお安いホテルにして、もっと安いツアーにしてもらえないの?」とか「このホテルとこのホテルに泊まりたいんだけど」という、ツアーのアレンジ、「英語が苦手だからドバイファウンテンが見える客室のリクエストしてよー!」という希望などがあれば、どんどん受け付けてくれます。

あなたに最適なドバイの旅を提案してくれますよ!

ドバイってこんなに安く行けるの?衝撃のツアーはこちら!
トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP